タンポポさんのCMを見て、興味があり購入してみました。
最初はお通じが少しずつ良くなってきたような気がしていましたが、体重は一行に減らず、現状維持の状態がずっと続いている感じでした。
やはり運動や食事制限なども取り入れないとダイエットはできないと改めて感じ、勉強になりました。
タンポポのお二人がビックリするほど痩せられていたので、自分も似たり寄ったりの体型だった為、同じようになれると期待して、ためしてみようと思いました。
きっと他にたくさんの努力が必要なんだろうと感じました。
効き目無し 一度目の購入で3個? 時期を見て無くなるころに電話で2度目の注文(今 効き始めているから継続して下さい)的な 2回目頼んだらその後は連絡なし 次にいう言葉が無いので電話もかけてこないのでしょう テレビでタレントさんの成果を見て頼んだような気がしています ご本人にお話を聞いてみたいです
たんぽぽのTVを観て購入してみましたが半年飲んでも全く効果なし。10キロ以上痩せる~などど紹介されていましたが10キロどころか全く痩せる気配なし........とりあえずもう少し様子は見てみようとは思ってます( ´^ ` )
前から酵素が気になり、TVの宣伝効果に引っかかり購入。
これを飲んで痩せる、というような変化はありませんでしたがお通じが良くなる効果はありました。食事15分前の空腹時にコップ1~2杯の水を飲みながら服用すると一番効果があるような気がします。最近発見したので、これから継続して体重にも変化があればリピートしたいと思います。
たんぽぽの広告で知って使用しました。
昼食前に3粒飲みました。
始めの1ヶ月は2キロ減りましたが、そこから全く減らず。
特に体調を悪くしたとかはないので、体の為に飲もうと思います。
ダイエット目的だったら効果は期待できません。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、17年間で203,359件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,504商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見るセールで500円で買えたので購入。痩せませんでしたが、最近体重が増えたり、肌荒れし…
とても飲みやすいです。 ただ食べ過ぎると、素直に体重が増えて、控えめにするとそれ…
運動と食生活も見直しながら続けた結果14キロ痩せましたが、今はリバウンド‥産後さら…
知人が、1日三粒飲んでたら半年で10kg痩せたというのを思い出し購入。6年ほど前にも…
二ヶ月飲み続けて変化が無いので解約を申込むと休止をすすめられ…を繰り返し一年程飲…
毎日 1粒ずつ飲んでいましたが体重は誤差の範囲内で少しへったものの、顔にいくつも…
置き換えをしましたが、すぐお腹が空きました。食べないので体重は少しは減るが普通…
ネットの広告を見て注文しようとして途中で止めていたのに電話が掛かって来て延々と…
ファスティングに興味があったので買ってみました、ただ飲み続けるにはおいしくない…
友人に勧められて購入しました。酵素って体にいいイメージだし、ファスティングの時…
LAVAで勧められ、定期で購入。おすすめの朝飲むようにしてます。元々朝は取らない派…
ファスティングをしたくて購入しました。ファスティングをしない時は、毎日朝ごはん…
ダイエットドリンクの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,504商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
こちらの商品の定期購入をする際は注意した方が良いです。
解約はものすごく渋られます。
最初に電話した時は、「1回目の電話では解約を承ることはできなくなっているんですね。またお電話頂ければ記録を残してあるので解約できます。」なんて言ってました。
でも、2回目に電話した時も「どういった経緯でご解約ですか?」と聞かれたので また最初から説明しなおし。
記録も何も…といった感じです。
最初の担当の方の名前を聞いておけばよかったのですが。
体調不良を理由に出しても、「今どのくらいの粒数でお飲みでしょうか?」と聞いてきて、「3粒」と返答すると「では1粒から試してみてください。」と言われたり。
他の方の口コミで、「効果がない場合は粒数を増やすように」言われたともあったのに…
体調不良になりながら、恐らく効果のない粒数の
”1粒”で続ける意味が分かりません。
とにかく続けさせたい、それだけの会社です。
袋の裏側には「体調に合わない場合は使用を中止」と明記されているにもかかわらず、です。
けっきょく、蕁麻疹だったため、ドクターストップもかかり その旨を2回目の解約電話でお伝えすると何とか解約できました。
コールセンターの方はマニュアル通りにやっているのだと思いますので、その方に怒っても仕方ないと思い淡々と電話を済ませましたが、
体調を崩した点についても「100人お客様がいたら100人に合うとは言い切れないものですから」と謝罪はしません。会社の非を認めるなというマニュアルでもあるのでしょうかね〜。
他の方の口コミにもあったように、こんなコールセンターのお仕事はやめた方が…なんて 余計なお世話ですが思ってしまうレベルです。
他にも通販で定期はよく利用してきましたが、こんなに嫌な気分になる対応って珍しいですよ。
例え、この商品が良いものだったとしても、
こういった会社の姿勢を見てしまうと使いたくはないなと思ってしまいますね。
皆様も定期購入される際は充分注意してください。
※1回の解約電話で無理と言われたら、担当者の名前をちゃんとお聞きしましょうね。