日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

リデュースの効果と1609件の口コミ (全1609件中、791-800件)

最新口コミ

★★★★
2013年12月 1日 14:11
 

3ヶ月服用していて今日から3シート目です!
154㎝49.8kgから45.8kgになりました。

 
苺 
★★★★★
2013年12月 1日 01:38
 

1シート注文し、木曜の朝に一錠、土曜の朝に一錠服用しました。
今のところ体重は159cm49kg→48.2kgになりました。
私は副作用は感じず、服用の翌日まで効き目が持続しているので、このまま一日置きに服用していく予定です。
何も食べなくても平気ですが、何か食べたほうが良いと思い、夜のみ蕎麦を食べてます。
私と同じくらいのスペ110の方の体重の減り具合はどんな感じか気になります。

 
りん 
★★★★
2013年12月 1日 00:04
 

21日目
久しぶりに書き込みします(*^^*)
47.7㎏→46㎏(ー1.7㎏)
結構痩せてきたせいか、他の人より減りは少ないですがまぁまぁな感じです♪
〇〇〇〇さんのリデュースで効き目が微妙だった為、一週間過ぎたあたりから違う〇〇〇さんで購入したリデュースを飲みはじめましたが効果が目に見えて違います…(°Д°)

 
雨丸 
評価なし
2013年11月30日 23:32
 

三日め、朝54.5㎏ -1㎏でした。食欲ないから栄養あるもの

少しでいいみたい。今のところ、まったくい空腹感じないから自

分で食べる量を調節できるのがいい。このまま少しずつ減らして、

二週間後には53㎏、一か月後に51.5㎏になりたい。

でも、でも12月はクリスマスやら(ケーキ食べたいし)、忘年会

やらあるよね。


みんなと合わせながらも痩せれたらいいなあ~。

 
凛 
スポンサードリンク
★★
2013年11月30日 18:39
 

薬屋本舗で100錠6980円で買いました。
初日、朝一で1錠服用。
全く効果なし。
と思いきや、昼まで間食せずにいられました。
少しのどが乾くかな。
また、ランチ後の3時の間食もせず。
あら!?効いてる!?
だけど、皆さんがおっしゃるような全くお腹減りません。ではありません。我慢できる程度の空腹かな。

皆さんは、どこで、何錠、いくらで買いましたか!?
効果はいかがでした!?
高い安いで効果変わるのかな…

 
匿名希望 
評価なし
2013年11月30日 17:29
 

みちるさん、
コメントありがとうございました。
大変参考に、なり励みになりました。
また、良きアドバイスお願いします。
6日目で、マイナス2.7kgです。
とりあえず、順調です。
毎日、朝、一錠飲んでます。
なんとなく、効きが悪くなったような、気のせいか、わかりませんが、夕方になるとお腹が減った気がしますが、精神統一して、食べないように、しています。
効かなくなったかのかな?
空腹の為に、やはりフラフラするぐらいは、副作用の頭痛など、なし。
効いてくれると嬉しいです。
少し顔のあごのラインが出てきました。

 
匿名希望 
評価なし
2013年11月30日 12:26
 

オキシエリートプロを買って飲み始めてすぐに アメリカであんなに被害が出て 思案して色々参考にさせていただきリデュースに決め今日お試し10日分注文してみました 届いて飲み始めたら また投稿致します。

 
ケロ 
評価なし
2013年11月29日 10:04
 

昨日リデュースを購入しました。
届くのはまだまだ1週間後ですが、55(56?)→50になれるようにしたい!

 
ゆき 
評価なし
2013年11月29日 09:15
 

みいさんバードさんへ

はじめまして。私も一ヶ月前から服用しています。
現在160cm・59.0㌔。飲み始めて7.5㌔減っています。
私も二日に一度など無理のないように服用していて、副作用も口渇も頭痛もなく、栄養が足りないのかフラフラするのと心拍数が上がる感じです。
薬が効かなくなってきた感じはありません。が、食べないと倒れてしまうので食べるようにしています。

私は朝8時に朝食を取り11時過ぎに一錠服用します。その後の食事はお昼は食べずに家族の夕食を作っていて私は軽く食べるくらいです。

大分胃が小さくなってきたので、少食です。

お酒を飲む機会が週一回から二回あるのですが

必ず18時位に少し食べて(ご飯軽く一杯におかずひと握り)から出かけて
飲酒の直前にドラックストアでアリナミンVのドリンクを一本飲んでからお酒を飲むと急激に酔ったりしません
でした。
朝服用した薬のせいかお酒も前のようにガブガブ飲まなくなり、薬の副作用なのか?頭が覚醒?しているのか
酔い方も前よりいい良い感じになったように思います☆

その間おつまみは全く食べません。食べろと勧められるので「食事をしてきたので」と言って、おしんこをつまむくらいです。

でもお酒が入っているので楽しく過ごせます。

あとみいさん。減らないな?とか食欲があるなと思うのは生理前とかじゃないですか?

いつでも生理前は誰でもそうなるので・・

生理が終わったらまた減りはじめました。

参考になるかわかりませんが私の場合このような感じです☆

 
みちる 
★★★★
2013年11月29日 01:40
 

1ヶ月くらい前から飲み始めて、2日に1粒、3日に1粒、と、バラバラで飲んでいました。初めて飲んだ日は食欲がなくなり、薬の効果を感じられました。それから5回目くらいまで効果はありました。今8粒目ですが、効果が薄れてきている気がします。
体が薬に慣れてきたのか?わかりませんが、飲み続けていたら効果が薄れたりなくなったりする方、いらっしゃいますか??

 
みい 
スポンサードリンク

リデュースを見た方は、次の商品も見ています。

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1611個]

確かに食欲は少し抑えられるが、普通に食べてしまう… 頭痛が酷く、神経が張り詰めた…

 
限界リバウンドママ 様 女性 | 33歳 | 162cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1208個]

本当につらいです…… 一度に1錠飲むと体調が悪くなるので半分に割って飲んでいました…

 
は 様 女性 | 19歳 | 156cm

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:895個]

便にしっかり油が出てると実感できるので嬉しいです。今まで市販のダイエット薬を飲…

 
あかさ 様 女性 | 21歳 | 153cm

BBX

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:461個]

個人輸入サイトで購入しました。 昼ご飯食べる前に飲んで、その日の夜に必ず腹痛にな…

 
匿名 様 女性 | 29歳 |

リダクティル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:88個]

・食欲がなくなる。 ・口が乾いて口臭が気になる。 ・動悸、吐き気がする。 ・夜眠れ…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 160cm

ヘルプボディースリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:1003個]

今年になって急激に5キロ増えてしまい、運動しても落ちば食欲もなかなか落ち着かなか…

 
ごまち 様 女性 | 41歳 | 155cm

リデュースより高評価の注目ダイエットサプリ

デトキシスリム(DETOXI SLIM)

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:13個]

空腹状態で2錠飲んで少し食欲抑制効果があるかな?位 喉が異様に乾くし、夜眠れなく…

 
あずき 様 女性 | 48歳 | 156cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

トリプルバーニングダイエット

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:25個]

漢方の様な匂いのする錠剤を、一日3回、食事の2時間前に飲みます。ひと箱飲みきった…

 
ゆうゆう 様 女性 | 53歳 | 155cm

脂肪燃焼サプリKALO

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:63個]

痩せました。 1ヶ月半ぐらいで6キロぐらいは痩せました。 本当にお腹がすかないです…

 
紫華 様 女性 | |

202,717 個の口コミを元に
決定! 2025年7月8日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

リデュース


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,717 個の
口コミを元に決定!
2025年7月8日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る