日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

リデュースの効果と1609件の口コミ (全1609件中、651-660件)

最新口コミ

評価なし
2014年1月16日 09:38
 

おはようございます(^◇^)

ai様の口コミをかなり役立たせて頂いている者です。宜しくお願い致します♪
多分同じ販売店でご購入されたようですが、効果あるみたいですね!
私は一日目は少量のカプセルにしてみたのですが、副作用は殆ど無く満腹感がありました。
二日目は前日に副作用が無かったので二分の一の量に中身を減らしたカプセルを飲み、これまた副作用無く、お腹は鳴るものの特に過食に走る事なくやり過ごせました。
偽物でなかったようでひとまず安心してます!

今日も二分の一カプセルを先ほど飲みましたが、どうなる事やら☆
有難いことに今のところ順調に食欲を抑えられていますが、薬に身体が慣れてしまった時が怖いですね。
胃が小さくなって少食をキープ出来ると嬉しいです。

生理の時はロキソニンが欠かせないので、生理の日はリデュースはおやすみしようと思っています。
薬の飲み合わせでダメなものとか良いものとかの情報がないので不安ですので。

これからも経過の口コミを参考にさせて頂きますね、宜しくお願い致します(≧∇≦)

 
りと 
評価なし
2014年1月16日 08:25
 

おはようございます(#^_^#)
私も○○本舗で購入したリデュース効いていますョ♪
だいたい3分の2位で副作用が少なく食欲も良い感じに抑えられています。昨日は3食で900カロリーくらいとりましたが自分では良いペースだと思っています。
夕べはカプセルを5個開けて中身を調節したのですが、どのカプセルも質感や量は同じてした。
皆さんの口コミを参考に、私も頑張ってみまぁす(*⌒▽⌒*)

 
ai 
★★★
2014年1月15日 20:22
 

今日のお昼頃届きました。注文から一週間ジャスト!早い対応です。
夜のお仕事をしているため、体重増加が激しくてこれではただのデブになってしまうと思い購入。
目標は太る前の47㌔かな?
現在56㌔Σ(゜д゜lll)

とりあえずお昼ご飯食べてさっき1錠飲みました。
だいたい1時間くらいできいてくるらしいのですが、まだ経ってないので効いてるか定かではないですが、
若干の頭痛が(笑)
大丈夫かな?(笑)

しばらくは毎日ここに体調、体重変化など書き込むので良かったら参考にしてください(^-^)

 
さや 
評価なし
2014年1月15日 16:25
 

1年前に刻印のあるリデュースを飲んで3ヶ月で11キロのダイエットに成功。リデュースをやめて一気に3キロのリバウンドになってしまった。それでも、運動したりお酒を飲んだ時の暴飲暴食を自制したりして体重維持を頑張っていました。でも、最近また体重増加してきたので、再び気合を入れてダイエット決意!お金をケッチって、刻印のない安いリデュースを購入しました。これが大きな間違いだった(泣)
全然、効かない!こんなに効果が違うのってなんなの⁈
完全に違うのは、昔飲んでた刻印ありは「食べても食べなくてもいいかなー。」の感覚から始まり日を重ねるごとに胃袋が小さくなっていきます。なのに、先日買った刻印なしの感じが全然違う!少しは食欲減退するけど、、、こんなもんじゃなかった~!!!昔のは、もっと強いんだよ〜感じが。。。あ〜大失敗です。
今日、仕方がないので刻印ありを新たに注文しました。
もしも、これで刻印ありも同じ効果だと私の体調のせいになりますよね⁈
また、報告しますね。やっぱり、偽物って存在するのかな??新年早々、大出費です

 
アッコ 
スポンサードリンク
★★★★
2014年1月15日 10:31
 

服用してから50日目
身長 150センチ
体重 67キロ→57キロに減りました。

仕事と失恋、自分への嫌悪感のストレスで激太り
とにかく何かを食べたくて、スナック、米、パンなどの炭水化物を食べまくっていました。
甘いものよりしょっぱいものが好きで。

私の場合は、何より、過食に苦しんでいたので効果がありました。
あれほど食べたい欲求に苦しんできたのが、楽になったので。
食べてしまっても一口、二口食べて、残りを捨てることができるようになったので。
以前では考えられないことでした。


副作用ですが、私の場合は服用2週間目ぐらいまで、めまいとひどい頭痛、不眠がありました。
その後、少しずつなくなり、現在はありません。

ただ、服用1か月を過ぎてきたころから、食欲に負けることがあるので、耐性がついてしまったのか。。

現在は、週に2回、2時間程、ジムにいき運動を心がけてます。

皺が増えるのが怖かったので、朝、アマニ油を小さじ1杯、納豆に入れて食べています。

急に痩せたのに、皺が増えてません。

あと15キロは痩せれるよう頑張りたいです。

標準体重の方は、効き目がうすいようですが、過度な食欲に苦しんでいる方には効き目があるように思います。

 
もも 
★★★★
2014年1月14日 23:57
 

158㌢53㌔リデュース一日目

リバウンドが怖いので
ご飯わ普通に食べました。全ていつもの7割くらいで抑えることができ、
間食をしないでいられました。
ですが寝付けないです。
明日からわ運動も取り入れて
リバウンドしないよう減量がんばります♪

 
あぴ 
評価なし
2014年1月14日 21:32
 

皆さんそれぞれに違った副作用が出るのですネッ(・_・、)
健康あっての『美』ですもの副作用が強いと不安になりますね~。
今日は3分の2くらいをグレープフルーツジュースで出勤前に飲んでみました。
普段から頭痛やお腹が張りやすいんですが、今日の副作用と見られる症状は…軽い頭痛・軽い動悸が時々でした。肝心の食欲は…普段よりは低下しています。
夕食時は多少テンションを下げて、ご飯少し・刺身二切れ・みそ汁で終了♪全く食べないダイエットはしたくないので、昼のお弁当・おやつのみかんと合わせて、約1000カロリーでおさまりました。
普段欲するお菓子や嗜好品は全く欲しくならなかったのでマイペースにダイエットするには、この位の量のリデュースが私には合っているのかも知れません。
気分の落ち込みも不眠もなく、以前書いた「挙動不審のようなソワソワ感」もありませんでした。
明日からも量を調節して暫く頑張ってみようと思います(*´▽`*)

 
ai 
★★★★
2014年1月14日 18:07
 

昨日カ○ボーイさんから届きました。注文してから1週間でした^ ^
封印刻印無くて偽物か?と思いましたが、昨日夕方に1錠飲むとお腹は空きますが、晩御飯ヨーグルトだけで満足しました。茶碗2杯は食べる大食いな私が。
今朝も茶碗半分しか食べれず。副作用もありませんでした。
先ほど、1錠飲んだところ激しい吐き気に襲われ仕事を少し抜けさせてもらいました。仕事の日は少し中身を減らして服用しようと思います。
ラシックスも服用したので、一晩で58.2→55.8キロに。身長152です。
栄養面など、どう付き合っていくかが課題ですね。
また変化がありましたら口コミさせてもらいます^ ^

 
るい 
評価なし
2014年1月14日 08:29
 

皆様の口コミをきちんと読む前に薬屋本舗で100錠¥6980で買ってしまいました。
偽物とか本物があるんですね。届いたのは日付の刻印も箱に封印も無いものでした。
副作用が強い方などの口コミを見て少々コワくなったので、本日初めてのリデュースは中身を捨て三分の一に減らしたカプセルを飲んでみました。経過をみて中身を加減しながら模索して行こうと思います。
行った事もない国の薬を医師の処方も無く飲むのは不安ですが、皆様の口コミや感想などを頼りに少しでも過食を抑えられるように頑張りたいです!

 
りと 
評価なし
2014年1月13日 22:02
 

下にサブアド載せたのは私です。
名前忘れました。
私がリデュースを断念した理由は、やはり副作用が強く合いませんでした。
でも、調整の為にたま〜に飲むかと思います。100錠はとても飲みきれないので。
私の副作用は、全くお腹が空かない代わりに鬱っぽくなり何もできなくなりました。
元気がなくなり子供にも夫にも心配かけました。
3日しか飲んでませんが1週間具合悪かったです。
白い箱で黄色いカプセルです。

 
みそじ 
スポンサードリンク

リデュースを見た方は、次の商品も見ています。

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1611個]

確かに食欲は少し抑えられるが、普通に食べてしまう… 頭痛が酷く、神経が張り詰めた…

 
限界リバウンドママ 様 女性 | 33歳 | 162cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1208個]

本当につらいです…… 一度に1錠飲むと体調が悪くなるので半分に割って飲んでいました…

 
は 様 女性 | 19歳 | 156cm

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:895個]

便にしっかり油が出てると実感できるので嬉しいです。今まで市販のダイエット薬を飲…

 
あかさ 様 女性 | 21歳 | 153cm

BBX

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:461個]

個人輸入サイトで購入しました。 昼ご飯食べる前に飲んで、その日の夜に必ず腹痛にな…

 
匿名 様 女性 | 29歳 |

リダクティル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:88個]

・食欲がなくなる。 ・口が乾いて口臭が気になる。 ・動悸、吐き気がする。 ・夜眠れ…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 160cm

ヘルプボディースリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:1003個]

今年になって急激に5キロ増えてしまい、運動しても落ちば食欲もなかなか落ち着かなか…

 
ごまち 様 女性 | 41歳 | 155cm

リデュースより高評価の注目ダイエットサプリ

デトキシスリム(DETOXI SLIM)

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:13個]

空腹状態で2錠飲んで少し食欲抑制効果があるかな?位 喉が異様に乾くし、夜眠れなく…

 
あずき 様 女性 | 48歳 | 156cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

トリプルバーニングダイエット

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:25個]

漢方の様な匂いのする錠剤を、一日3回、食事の2時間前に飲みます。ひと箱飲みきった…

 
ゆうゆう 様 女性 | 53歳 | 155cm

脂肪燃焼サプリKALO

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:63個]

痩せました。 1ヶ月半ぐらいで6キロぐらいは痩せました。 本当にお腹がすかないです…

 
紫華 様 女性 | |

202,713 個の口コミを元に
決定! 2025年7月7日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

リデュース


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

202,713 個の
口コミを元に決定!
2025年7月7日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る