日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】の評価4の口コミ



【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】のまぁまぁ良い口コミ(評価4)を14件の口コミから調べてみました。

評価内訳

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】の口コミ評価を分析したところ、まぁまぁ良い口コミが多いということが判明しました。まぁまぁ良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価4の最新口コミ

★★★★
2015年9月18日 15:06
 

ネットオークションで3分の1位の値段で購入しました。メールサポートなどは使えないのでDVDと書籍だけで自己流になってる可能性はありあす。
毎日15分(ポーズ5分、マッサージ10分)で、4週間位たちます。
数値的にはほどんど変化ありませんが、ふくらはぎの一番高い?太いところが上に上がってきているように感じます(なので見た目はスラっとしたような)

40秒が余裕なポーズもあれば、20秒できないものもあります。
空いた時間にできるので、他のエクササイズよりは続けやすいかもしれません。
太ももの効果を期待したいので、継続するつもりです。
興味のある方は、オークション狙いもよいかと思います。

 
タグ 使い方
Rose 
★★★★
2015年3月20日 11:17
 

2週間やってみました。
とにかくズボラな人間なのでサイズははからずスタートしましたが、見た目、パンツのゆるゆる感などはサイズダウンした感じはありました。特にいつも行っているマッサージサロンで痩せました?足が凄く引き締まりましたねーなにやったんですか?と言われたのでそれなりに効果はあると思います。
メニューは基本のものを最初は40秒→慣れてきたら1分でやっていました。ただやらないとすぐに元に戻ります...

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2014年11月14日 19:49
 

脚やせポーズ以外にも食事方法や体に負担がかからない歩き方を教えてくれます。
やっぱりダイエットと同じようにサボれば効果無いし、やれば成功するものだと思いました。

 
タグ 使い方
足アシ脚あし 
★★★★
2014年10月17日 22:00
 

カウンセリング
ってどーやって受けるんですか?

 
あ 
スポンサードリンク
★★★★
2014年9月 7日 07:20
 

個人差によると思いますが私は1ヶ月くらいやって、やっと効果がでました。広告のように1週間と言うのは難しいと思います。
ですが、続けていれば細くなるようなポーズがたくさんあるので根気のある方はオススメです。

 
きなこ 
★★★★
2014年7月 9日 14:44
 

キツいって言ってる人はちゃんとカウンセリングしたんですか?全然キツくないんですけど。
バレエを習ったこと無くてもできました。
先生が言うには、モデルさんはあくまでモデルさんなので、それを目標に頑張ってねということです。
それとフルで40秒キープするんじゃなくて、分割してもいいらしい。1ポーズ1日合計40秒って意味らしい。
例えば私の場合 → 朝10秒 → お昼休み10秒 → トイレで10秒 → 夜10秒みたいな。
なので、運動オンチな私でもできました。
長期的に考えても、続ければ一生美脚が保てるのでは?と私は感じています。

 
みゆ 
★★★★
2013年12月13日 14:58
 

天使の美脚塾を1週間頑張っても全く効果なかったけど、2週間ちょっとで数センチ細くなりました。家族から脚の形が綺麗になってる!って言われて、頑張って続けています。
毎日5ポーズはしていて、ふくらはぎが気になっていたので、ヒールアップを1日10回していました。確実に痩せました。それと半身浴・ンパマッサージは毎日欠かさずやってました。今まで、色々な脚痩せのエクササイズを試してきましたが、どれも1ヶ月だけで効果は出ませんでした。
天使の美脚塾はキツいと思うポーズが幾つかありますが、すごく引き締まる感じがします。
短期で脚痩せできるし、いい商品に出逢ったと思います。
引き続き頑張りたいです。

 
沙羅 
★★★★
2013年6月12日 14:05
 

広告ほど直ぐには痩せませんが、一ヶ月辺りで数センチ細くなりました。
ただ、ポーズがわりときついので、ほんとうに続ける自信がない場合はやめたほうがいいと思います。
返金にも、毎日決まったこと(またこれが多いのです)を書かなければならないなど条件があります。

 
匿名 
★★★★
2013年5月29日 19:57
 

わたしも天使の美脚塾試してみました。

たしかにキツイ(;´Д`A ```

でも、めげそうになっても、カウンセリングが親切で良いアドバイスもくれましたし、
結局はやって良かったって思いました^^

学生時代バレーボールをしてたので、下半身がガッチリだったんですが、
3週間がんばったら縦長のキレイな筋肉になりましたよ~

 
BIBI 
★★★★
2013年5月17日 01:42
 

追加です。

私はばりばり筋肉質です。
太くなるのが怖かったです。筋肉痛にもなりましたし。
でも、筋肉が良い形に移動してきれいなラインになりました

リンパマッサージは怠らない方がよいです。

 
追記 
スポンサードリンク

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】を見た方は、次の商品も見ています。

7Days脚痩せProgram

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

イマイチでした。そもそも脚だけ痩せるというのは難しいですよね。やはり、脚やせプ…

 
ひろこ 様 女性 | 20歳 | 155cm

スリムレッグラボ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:19個]

脚が太いのが嫌で使用しましたが、いいのか悪いのかよくわかりませんでした。むくみ…

 
さな 様 女性 | 32歳 | 151cm

脚やせ 魅脚-MIKYAKU-

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:8個]

痩せようと思って買ったサプリメント。 痩せた人続出の広告につられて購入。 結果、…

 
三日月 様  | |

究極の下半身ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:5個]

返品をしたいのですが、やり方がわからず。。:shock.gif: 返品をしたかた、やり方を…

 
GG・LovE 様  | |

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】より高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

200,589 個の口コミを元に
決定! 2024年4月16日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,589 個の
口コミを元に決定!
2024年4月16日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る