日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】の効果と56件の口コミ (全56件中、41-50件)

最新口コミ

★★★★
2013年6月12日 14:05
 

広告ほど直ぐには痩せませんが、一ヶ月辺りで数センチ細くなりました。
ただ、ポーズがわりときついので、ほんとうに続ける自信がない場合はやめたほうがいいと思います。
返金にも、毎日決まったこと(またこれが多いのです)を書かなければならないなど条件があります。

 
匿名 
★★★★★
2013年5月31日 11:31
 

利用者です。とても良い商品だと思いますよ。
確かに脚とウエストはかなり引き締まって、目に見えて効果が出てます。

最初の1週間は「逆に筋肉ついたかな?」って感じでしたけど、
1ヶ月ぐらいで、腰回りから太もも、
ふくらはぎにかけてスッキリしたラインになりました。

ただ「楽して脚を細く出来る~♪」とか考えていたらイタイ目に合うと思います(笑)
40秒のポーズは結構きついです。だから脚が引き締まるんだろうけど。
逆に40秒以上出来てしまったら、ポーズが間違えているらしいので、
1度メールで聞いた方が良いです。


毎日短い時間を活用して、最短で脚を引き締めるためのエクササイズです。
某隊長が出てきて、45分運動させられるエクササイズDVDなどに比べれば、
時間も取らないし、筋肉で脚が逆に太るということもなさそうです。


解らない事があったらメールで質問出来るし、ダメだったら返金してもらえるようなので、
やってみて損はないと思います。


毎日数分間の努力だけ、しっかり出来るんだったらオススメだと思います。

 
ごんちゃん 
★★★★
2013年5月29日 19:57
 

わたしも天使の美脚塾試してみました。

たしかにキツイ(;´Д`A ```

でも、めげそうになっても、カウンセリングが親切で良いアドバイスもくれましたし、
結局はやって良かったって思いました^^

学生時代バレーボールをしてたので、下半身がガッチリだったんですが、
3週間がんばったら縦長のキレイな筋肉になりましたよ~

 
BIBI 
★★★★
2013年5月17日 01:42
 

追加です。

私はばりばり筋肉質です。
太くなるのが怖かったです。筋肉痛にもなりましたし。
でも、筋肉が良い形に移動してきれいなラインになりました

リンパマッサージは怠らない方がよいです。

 
追記 
スポンサードリンク
★★★★
2013年5月17日 01:39
 

利用者です。半信半疑買いました。プロのスポーツ選手もみてらっしゃる先生ということで信じてみました。全額返金できるし。
ネットででている効果は1週間程度の物を多くだしているのは確かです。私は40歳手前ですが、4−5日ではあまり実感はなかったです。
「たった20秒で」と書いてありますが、「20秒のポーズを1日8セット」位はしなきゃあまり意味ないと思います。

私の結果ですけど
2週間はまじめに左右40秒ずつ8−9ポーズ&リンパマッサージをやりました。
足の形が断然かわりました。
3週間目でちょっと飽きてきて。。。1日少しだけになりました、その後1ヶ月後。更に少し膝上があがってきたので、「お!効果でてる!」と思い、それからまたはじめのペースまでは行かないけどがんばっています。

逆に、毎日やらないと気持ち悪いです。
ズボンをはいてもラインがきれいになりました
母からも、知り合いからも 細くなったと買う人もでてきました。

理にかなうやり方だと思います。

ただ、やるのは自分です。

信じてやってみるのが一番です。

量より質です。ただ、有酸素運動と違って、おなかがすかないから太る事はありません^^  体重は全くかわらなくても足は断然細くみえるようになりました!!

 
あさとも 
評価なし
2013年5月11日 22:36
 

結局筋肉痛になるって事は、筋肉質の人には意味ないってことなんですかね、この口コミ見てやめることにしまし。

 
匿名希望 
評価なし
2013年4月19日 22:56
 

買おうと思っていたのですがこの口コミをみてやめました・・・
やっぱり世の中そう甘くないんですね・・・

 
匿名希望 
★★
2013年4月16日 15:46
 

買ってみようかな?と思いましたが、この口コミを見てやめようと思いました。
やっぱり簡単に細くなれるわけではないのだと改めて感じさせられました。

 
匿名希望 
★★★★
2013年3月 9日 19:35
 

購入して本当に細くなりました。
ここを見ていると細くならなかった人も多いのですね。

私は、基礎筋肉が少なかったせいかも。
本当に10秒程度の制止ポーズを続けただけです。
ポーズによってできないものもありますので。
そういうのは頑張って10秒とか。
簡単なものは40秒続けたものもあります。

でも、すべての制止ポーズを続けたわけではなく
これが私には良いんじゃないかなと思うものを
優先してやっていました。

質問メールも先生にかなり出しました。
サポートはどんどん使ったほうが良いと思います。

オイルは購入していませんが
マッサージも毎日しました。
マッサージは絶対に毎日したほうが良いと思います。

けど、エクササイズ?の制止ポーズをさぼりだすと
やっぱりむくみやすくなったりするのか。
太くなっちゃったなと思いますし
ウェストとかも、せっかく作れたくびれが無くなっていきます。

続けることが大事なのかなと思います。

 
匿名希望 
★★
2013年3月 3日 20:25
 

3ヵ月ほど続けましたが、筋肉痛ばかりでまったく細くなりませんでした。
ちなみに私は毎日20分~30分、マッサージも入念に欠かさずやりました。

やっぱり一日何秒かで簡単に痩せられると思ったのが大きな間違いだったようです。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】を見た方は、次の商品も見ています。

7Days脚痩せProgram

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

イマイチでした。そもそも脚だけ痩せるというのは難しいですよね。やはり、脚やせプ…

 
ひろこ 様 女性 | 20歳 | 155cm

スリムレッグラボ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:19個]

脚が太いのが嫌で使用しましたが、いいのか悪いのかよくわかりませんでした。むくみ…

 
さな 様 女性 | 32歳 | 151cm

脚やせ 魅脚-MIKYAKU-

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:8個]

痩せようと思って買ったサプリメント。 痩せた人続出の広告につられて購入。 結果、…

 
三日月 様  | |

究極の下半身ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:5個]

返品をしたいのですが、やり方がわからず。。:shock.gif: 返品をしたかた、やり方を…

 
GG・LovE 様  | |

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】より高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

200,637 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,637 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る