日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

クールエコールの評価2の口コミ



クールエコールのあまり良くない口コミ(評価2)を9件の口コミから調べてみました。

評価内訳

クールエコールの口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが多いということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2016年6月29日 13:10
 

長いこと通ってますが、やはり勧誘がすごいのでやめたくなってきました。
これを契約してくれたら今後はもうこれ以上おすすめはしませんと言った次の週にまた高額なコースの勧誘があったときは唖然としました。
信じた自分が甘いんですけど、ちょっとひどすぎないか?と思いました。そんな毎回行くたびに20万も30万もローンすすめてくるエステなんてどうかしてると思います…こっちだってここに通うために働いてる訳じゃないのに。
施術自体はいいと思うけど、毎回勧誘されて30分以上拘束されるのが嫌なので、もうこれ以上は契約するのやめようと思います。
これから通うことを検討されているかたは、勧誘について覚悟してから契約されることをおすすめします。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
★★
2015年4月 3日 19:49
 


技術は、そこそこだと思いますが、勧誘がすごいです。

今、お得なキャンペーン中で・・と説明し、通常料金とキャンペーンの違いを計算機で計算し、どんなにお得か見せます。

ややこしい複雑な施術料金で、得してるんだかどうかはハッキリ解りません。

通常の1回の料金がべらぼうに高すぎます。それなりに性能の良い
機械だと思いますが、掛けた金額の割には目に見える効果はなく
なんとなく!?と言う程度です。

チケットの残り回数が少なくなってくると、ターゲットにされます。

通うのが億劫になってきたし、キリがなくなるので、もう継続するつもりはないです。

 
タグ トラブル
ナグちゃん 
★★
2015年4月 3日 19:08
 

ホットペッパーの初回3回6000円くらいので行きました!
1回目は勧誘などありませんでしたが、2回目行った時に今凄い先生が来てて~! とのことで別の初回3000円コースの施術になりました。
施術自体は悪くありませんが、その後の勧誘は凄かったです。
予定があったのでお店を出たい時間を伝えましたが無視でした。
次行くのが恐いです。

 
タグ トラブル
えな 
★★
2014年10月13日 23:05
 

はじめはホットペッパーのクーポンで行ってきました。クーポンで書いてあるほどいいサービスではないなと感じたのと、カウセリングと称して勧誘というか宣伝もきっちりされました。
はじめにしつこい勧誘は嫌いと伝えてあったので、そこまでのしつこさはありませんでした。
2回目で偉くてすごい人が来てて今日は特別にみてもらえますと言われたのでみてもらったら、今の症状ドンピシャで言い当てられて「すごい!」て一瞬思いましたが、よく考えたら施術前に書いたアンケートに現在の自分の体調を書かせられたので、それ見ただけなんじゃないかなって気づきました(笑)
その後は、特別に別のすごい高いコースをやってもらえてラッキー!と思ったら、それで終わるわけがなく…施術後に体重図りますねって言われて奥の部屋に通されてからは、その特別にうけた高いコースの勧誘を偉い人含め3人がかりでされました。「体重は?」と思いながら話を聞いてたら特別に安くしてくれると言われ、でもその枠には人数が決まってるから早めにしないと…の勧誘決まり文句。まぁ、確かに施術はいい加減ではなく、対応やアドバイスもいい加減ではないし、この値段なら妥協線かなと思ったので契約はしましたが結果が出ないなら解約します。
ぶっちゃけ、いただいたアドバイスもとに食生活、睡眠時間、運動心がけて1日1200kcalを意識してれば結果はでますよ当然。高評価されてる方々はエステのおかげで結果が出たのではなく、自身の努力の賜物だと思います。私自身エステはあくまで目標へのサポートに過ぎないと思っているので、きちんと言われた事を守って続け、それでも結果が出なければ問題追及して解約します。じゃなければ文句を言っても「言われた事を守ってないからでしょ?」と言われかねないので。他にも飾ってある資格やら賞状とスタッフさんへした質問への返答の若干の噛み合わなさとかツッコミどころは満載ですが(笑)これから様子見なので★2つ。
契約の際勧誘したスタッフさん、ちょろいとか思ってるのかなー(^^)これからどんな対応でどんな結果が待っているのか楽しみですv

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★
2014年6月28日 15:21
 

勧誘がすごい日とそうじゃない時の態度や内容までも違う。放置ばかりだし

 
匿名希望 
★★
2014年5月21日 01:05
 

勧誘がつかれます。
料金体系がわかりにくく、信用できません。

 
匿名 
★★
2014年3月 4日 20:11
 

施術中に関連商品の話をすぐしてきて油断ならない、という印象です。
終わった後に小さい部屋で話をすると必ず関連商品の話になってうんざりしています。

内容自体は可もなく不可もなく。
ただよく担当してくれる人が良い人だから途中解約しない、それだけです。

何時間もエステに時間かけられないんだから、なんでこんなに評判を落とすようなキツい勧誘をするのか理解できません。

 
ころころ 
★★
2013年12月20日 02:40
 

現在通っています。銀座店ですが、だいたいいつも開店時間の12時に予約するのですが人が全く受付にいないことが多く、予約入っているのになぜ?と思ってしまいます。施術は上手い人もいますが、個人差はかなりあります。みなさんも口コミで嫌がっている勧誘は確かにしつこい。きちんとこれ以上はエステにかけられないと言っても、だいたい毎回品を変えて新たな契約をさせようとしてくる。これはとても嫌な感じ。また接客が丁寧かなと思うところと、えっ!と思うような失礼な言動もたびたびあり、きちんとした会社という印象はどんどん薄れています。今の契約以外はもう絶対にしません。

 
K 
★★
2012年10月23日 00:29
 

クール・エ・コール渋谷店の口コミです。某サイトの3回クーポンで行きました。

1回目はクーポンに記載のある内容通りの施術。施術前後の説明もありスタッフも皆さん明るい方だったので良い印象で帰って来ました。
そして2回目は偶然イベントの日ということで、当日になって別の施術を案内されました。面白そうだったのでお願いすることにして、代金を現金で支払いました。
困ったのはその後で、イベント担当者と店長さんの2人がかりで今日のコースの長期契約をするように説得されました。頑張って食い下がってみましたが解放してもらえそうになかったので終電に間に合う時間で一旦サインして帰宅し、翌日クーリングオフしました。

施術していただいた内容は悪くなかったので通ってもいいかなと思っていたのですが、翌朝起きたら膝~太腿にかけてたくさんの痣が。内出血でしょうか…ビックリしました。いわゆる好転反応だとは思いましたが、好転反応が出るかもしれないという事前の説明が無かったことと、そもそもこのコースは私には向いてないと判断してクーリングオフすることにしました。

すごく悪いサロンというわけでは無いと思いました。ただ私には向いてないようでした。

 
ゆみ 
スポンサードリンク
1

クールエコールを見た方は、次の商品も見ています。

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

光痩身エステ ディアラマ

fullfullfullfullfull 5.0点 [評価数:1個]

今までエステに通った中で1番良かったですね。私には合ってるのか光痩身をすると身体…

 
みりぃ 様  | |

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1486_star2.html on line 2525

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1486_star2.html on line 2525

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1486_star2.html on line 2527

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1486_star2.html on line 2527

200,492 個の口コミを元に
決定! 2024年3月28日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,492 個の
口コミを元に決定!
2024年3月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る