日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

後藤さえこのフルーツダイエットの評価3の口コミ



後藤さえこのフルーツダイエットの普通の口コミ(評価3)を9件の口コミから調べてみました。

評価内訳

    • 4
    •  
       
    • 2件

後藤さえこのフルーツダイエットの口コミ評価を分析したところ、普通の口コミが最も多いということが判明しました。普通の口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価3の最新口コミ

★★★
2016年4月 8日 21:41
 

内容は続けにくいですがお茶はよかったです!
12時までフルーツのみというのは今も続けています。体調良くなった気がします。きちんと続ければ絶対痩せる食べ方ですがそれができれば苦労はしないでしょう。努力と準備が必要ですが、そういう頑張りなしで痩せようと思うのはそもそも無理なんでしょうね

 
お茶はよかった 女性
★★★
2014年6月21日 20:30
 

夏の食欲の落ちる間、朝食をバナナ豆乳ヨーグルト(バナナと豆乳ヨーグルトをミキサーで混ぜたもの)がおいしくて、飲んでいました。冷凍のブルーベリーとかマンゴーを混ぜたりもしました。1か月くらいで体重が5kg落ちましたが、食欲の秋になり以前のようにご飯とみそ汁に戻すと、体重も元通りにリバウンド。家族に普通に朝食を作るのに、自分だけ他の物を食べるのは難しいです。炊き立てのご飯と作り立てのみそ汁のおいしさは私にとって格別なので…。

 
pupupu 
★★★
2013年6月12日 15:26
 

朝食をフルーツにする、飲み物は水、のみお試し中です。
体脂肪は全然変わりません。体重は1キロ位落ちました。
しばらくやり続けてみます。

 
にお 
★★★
2011年9月22日 12:41
 

私は海外にいてそれでも送料は加算されず親切でした。
ただ以前にも書いてらっしゃる方がいるように食事制限です。
そして21日では痩せませんでしたが野菜やフルーツをたべるので健康になります。
高いと思う方はやめたほうがいいかと。
知識ともつにはいいかもしれません。

 
さくらこ 
スポンサードリンク
★★★
2011年6月10日 07:59
 

やたらこのジューサーを買った方がとかパソコンはあったほうがとか言ってきて嫌な感じをうけました。
フルーツは生じゃないとダメみたい。
食べ合わせは家族が心配してきました。
家族の協力は必要だと思います。
初めて2週間ですが体脂肪体重ともに変わらず。

すぐに効果はありません。たくさん食べてるわけじゃないしお腹が空いてもフルーツか野菜なのに痩せません。

合う合わないはありそうです。

 
匿名希望 
★★★
2011年5月 6日 14:43
 

21日チャレンジをやって、2キロほど落ちましたが、
その後は変化なし。
JWTという、高価なお茶も買いました。
マルチ商法の商品でした。

食事制限をきちんと守り、
食べ合わせも守れば、効果はあると思います。
まあ、知識として持っていてもいいかなと言う程度。

ジューサーや浄水器など紹介してますが、
高価だしわたしには買えません。

金額に見合うものではありませんでした。

 
いくこ 
★★★
2011年2月 6日 12:33
 

朝食をフルーツにし、ダイエットブックに記載されている食べ合わせを実践しましたが21日間で体重は-0.7kgでした
ただ!お茶(JWT)を飲み続けたら、3ヶ月で体脂肪が-3%になりました
もう少しお茶(JWT)を飲み続けてみようと思います

 
体脂肪減 
★★★
2011年2月 4日 18:01
 


 朝フルーツにするだけで良い、と言っていますが...本を読めば食事制限がちゃんとありました。返金も可能と言ってはいますが、食べ合わせを実践した人のみの条件なので、朝フルーツにしただけでは返金してもらえません。

 それでもやってみようと思い、20日目。一応2.5kg減です。でもまぁそれだけ食事制限してるしなぁ...と複雑なので星3つで。

 
イシトモ 
★★★
2010年7月 8日 22:25
 

毎朝フルーツ食べ初めて、半年になりますが、全然痩せません。お通じも良くなりません。さえこさんお勧めのお茶も飲みましたが、最初はすごい利尿作用の効果があったのですが、慣れてきたのか利尿作用もそれほどではありません。

 
チョコ 
スポンサードリンク
1

後藤さえこのフルーツダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

"機械式"ダイエット法

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:1個]

確かにあやしいです。。。 はなこさんに1票:gawk.gif:

 
ゆう 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1133_star3.html on line 2454

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1133_star3.html on line 2454

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1133_star3.html on line 2456

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1133_star3.html on line 2456

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る