日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エッセンシア酵素飲料の評価5の口コミ



エッセンシア酵素飲料の良い口コミ(評価5)を8件の口コミから調べてみました。

評価内訳

エッセンシア酵素飲料の口コミ評価を分析したところ、良い口コミが多いとも少ないともいえないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2017年5月22日 21:36
 

毎朝の置き換えと3日ファスティングを繰り返して痩せました。ただし他にも努力はしていたので酵素だけの効果ではないと思います。
腸内環境が良くなり、肌もキレイになりました。
味は蜂蜜水みたいで美味しいですが、漬物みたいな臭いがします。
炭酸水で割ってお腹いっぱいになり腹持ちは良いです。だけど3日間甘い飲み物だけというのはちょっとキツイですね。味噌汁の汁だけなら飲んでも良いらしいのでそれで耐えてました。

エッセンシアはサポートが素晴らしいです。
電話やメールでとても親身に相談にのってもらえますよ。
1年以上愛用しましたが、お値段が高いので飲まなくなったら体重維持が大変になりました。
やはり効果はあったんでしょうね。

 
タグ
まめしば 女性 | 36歳
★★★★★
2016年3月27日 21:01
 

三十代から増え始めた体重をなんとかしたいと数年前に始めました。置き換えダイエットです朝食をこのエッセンシア酵素のみにして2年ほど続けました。体重は徐々に減少し一年過ぎた頃にはマイナス五キロ。その後も飲用中は維持できましたがやめてからは同じように朝食を抜いてもリバウンドしてしまいました。やはり、酵素が代謝アップに役立っていたのかと思います。

 
ありえる 女性 | 50歳 | 156cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 67kg⇒62kg
★★★★★
2015年9月 4日 01:04
 

月2本コースで定期購入しています。
3月4月に歓送迎会が多かったのと何も考えず毎日夜中に菓子パンとドーナツを暴食していると服のサイズが36→38パツパツ状態になりダイエット始めました。
5月のはじめから8時間ダイエットをして1ケ月で60.5→57.0に落としたのですが6月半ばにもう少し頑張りたいと思って2本購入、3日間ファスティングと3日間補食を行いました。
6月末に行ったところ55.0まで落とせました。
それまで2ヶ月近く8時間ダイエットをしていたので落ちにくいかと思いましたが2キロ強落とせて腰回りの硬い脂肪が少しすっきりしたので満足でした。さらに痩せるだけでなく体内の
すっきり感にハマります。気持ちいいです。
月に2回ほどできればいいですが高いので月1ファスティングを続けています。ファスティング+補食後は朝酵素を続けてドリンクがなくなったら次の2本が来るまでストップです。
仕事が出張が多く、出張先での飲み会も多いのでスケジュールを組むのが少し難しいのは難点です。そして飲み会が続くとまた3キロくらい増えます。
しかしエッセンシア酵素を飲むと元に戻せる安心感があり気にいってます。
飲みやすく1日目は少し空腹感あるかもしれませんが2、3日目は感じません。
ただ、頑張らなきゃいけないのはそのあとの3日間です。少しお粥などをお腹に入れると空腹感が出てきます。けれどそこの1週間頑張るとかなりリセットできます。運動するヒマがなくてもリセットできます。
お腹はもちろんですが脚もすっきりします。
とにかく1週間でなんとかしたいときには本当におすすめです。

 
リリー 
★★★★★
2015年5月 5日 11:46
 

ファスティング2日目です。とても飲みやすく空腹感はないです。昨日から少し下痢ぎみですが(^_^;)
補食のためにお粥も購入したので、楽しみです。

 
タグ 副作用
みわこ 
スポンサードリンク
★★★★★
2013年3月 7日 12:09
 

飲み始めて今日で1週間です。味は美味しいし、お水で割ると結構な量になるので、そんなにお腹もすきません。朝の置きかえだけで5日間で1kg減りました!そして昨日、1日ファスティングをしたら、今朝-800gでした!ファスティングの間は頭痛がひどかったですが。。あと、コーヒーが飲めないのが、コーヒー好きの私としては空腹よりつらかったですが、1日一杯のブラックコーヒーを楽しみに、我慢できるようになりました。効果が出るのが早いし、リピしていきたいと思ってます。お値段がもう少し安ければもっと嬉しいのですが。。

 
rico 
★★★★★
2011年11月10日 23:53
 

私には とっても合ってます♪

届いてから 3日間の断食 朝30 昼80 夜30水で割って飲みました


最初は飲みにくいと思ってたんだけど、味覚が変わったのか美味しく感じてくる

普通に食べたいなとか考えたりもしたけど、私の中の毒を出すと頑張りました


運動はバレトンを25分やったりしたおかげか


3日で5キロ痩せました


53キロから48キロ

かなり嬉しかった♪

4日目からは朝・夜30飲みました


お昼はヨーグルトや野菜サラダ・玄米おにぎり


今日で3週間たちましたが


体重は増えずに少しずつ痩せてます


後 肌も綺麗になってきたし、体脂肪が減って 本当やって良かったです


1ヶ月やりおわったら


次は維持していくために 朝だけにしようと思ってます


値段も もう少し安くなってくれたら 嬉しいなぁ


体調も良くなったし 寝起きもいいし

運動しても疲れが残らなくなったし

肌が綺麗になるし


私には 本当合ってます


痩せてくると自信にも繋がるし 痩せた?肌綺麗になったよね? 何してると言われると

本当嬉しいよ~


皆にも もっと知ってもらって 女の子で居るからには 綺麗でいたいですよね


本当オススメ

 
あみ 
★★★★★
2011年9月28日 16:09
 

朝の置き換えを始めてみました

私は味が好みでした。
最初のうちはお腹がへったけど、三日くらいで朝酵素だけで大丈夫になしました!
お通じがよくなったし、煙草もあんまり吸いたくなくなりました
聞いたら、酵素がきいてきてるってことで

これを気に禁煙しようかなーなんて思ってます。

 
らいだ 
★★★★★
2009年11月11日 08:34
 

サプリ系のダイエットをいくつか試しましたが、全てダメでした。でもエッセンシアは、確かに体重が落ちます。3日断食コースを試してみたら、家族があごのラインがすっきりしたとコメントされて、自分でも気づいていなかったので驚きました。3キロ落ちましたこの酵素飲料を飲み続けたら、皮膚炎が治まりびっくり。気分も安定で、またびっくりです。今は毎朝と週一日の酵素飲料断食してます。ガッツリ痩せたい人には3日断食コースはお勧め

 
マジソン 
スポンサードリンク
1

エッセンシア酵素飲料を見た方は、次の商品も見ています。

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

大高酵素

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:112個]

2020年のコロナ禍のおこもりで暇を持て余していたので、ダイエットをしようと決意し…

 
ゆっち 様 女性 | 34歳 | 151cm

ベジーデル酵素液

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:285個]

かなりダイエットを繰り返してます。 若い頃は、10キロ簡単に落ちてましたが、生理も…

 
のりぴっぴ 様 女性 | 55歳 | 158cm

優光泉酵素

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:373個]

酵素ドリンクでファスティングをする時はいつもこちらを買っています。美味しいので…

 
はる 様 女性 | 42歳 |

ベルタ酵素ドリンク

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:785個]

コレだけ飲んでいても痩せないと思います。味はサッパリしています。食事制限と運動…

 
二も 様 女性 | 42歳 | 158cm

毎日酵素

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:39個]

一年前に飲んでました。 味は好きなほうでした。 無添加なことが決め手になり購入。 …

 
ちさ 様 女性 | 30歳 | 154cm

コスミックエンザイム

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:726個]

数年前、結婚式のために追い込み調整として、こちらでファスティングを行いました。 …

 
トントン 様 女性 | 39歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-904_star5.html on line 2562

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-904_star5.html on line 2562

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-904_star5.html on line 2564

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-904_star5.html on line 2564

200,498 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,498 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る