日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エステサロン PMKの評価2の口コミ(48件中、31-40件)

評価2の最新口コミ

★★
2016年3月10日 18:38
 

パワーツリーに惹かれてPMKさんに伺いました。気持ちはよかったですが、正直効果に関しては・・・。
口コミがとても良いと評判ですが、冷静に見ると、接客応対・勧誘・コース内容においてそこまでかなーというのが個人的な感想です。

 
あきとみー 女性 | 30歳
★★
2015年10月 2日 22:50
 

某サイトのクーポンを利用し、体験コースを受けることに。大事な日に備えて試してみたいということでカウンセリングスタート。「その日に向けての一回コースになるので、料金は通常価格になりますね」そんなのどこにも書いてなかったし、電話で予約確認時にも「特別な日に備えて…」と相談した際にその説明は無し。
驚いて反論したら、上司(?)に
相談に行き「今回だけは特別に…」と。
不快な気分のまま施術スタート。
身体は気持ちよかったけど、モヤモヤした気持ちは続きました。
あの発言がなければ、今後の施術も検討していたところですが、最後の商品ゴリ押しにもウンザリしたので、リピ無しです。
他サイトで評判が良かったので期待して行きましたが、
こちらの口コミを参考にすれば良かったです。

 
タグ トラブル
匿名 
★★
2015年9月 4日 14:28
 

最初のお試しでは、丁寧な説明と実感できる施術内容でお任せすることにしました。

施術内容については、機械よりもハンドの方が実感できます。普段からがちがちに凝ってる人にはいいんじゃないでしょうか。
香りや雰囲気もゴージャスですので、まぁ優雅な気分には浸れます。

ダイエットの知識もよく教えてくれますが
置き換えダイエットをしたらいいのか、規則正しい食事をしたらいいのか、結局よくわかりません。

当初のコースを組み終えようとするタイミングで怒涛の勧誘。
最初から勧誘NGと書いておいたし、追加であと3回も5回コースもやりましょう、だなんて。

いきなり予約取れずらくなるし、分かっててやってるのでしょうか。向こうも商売なんでしょうけど、こういうのって広まりますからね。

裏で大笑いする声も聞こえるし、契約すればそこで終わり??
完全になめられてますよね。

これまでに払ったお金については文句ありませんけど、
これ以降通うつもりはありません。
個人の所に戻ります。

 
タグ トラブル
態度ひるがえし?? 
★★
2015年9月 2日 04:49
 

ブライダルエステの体験に行って来ました、場所はよく神奈川県に間違えられる東京市部。
何周年記念だかで顔と背中を同時にできる7000円弱の体験コースです。
問診の時に「お顔のコースが2種類ありまして…」と勧められ、断ると「ではこの商品いかがですか?ご自宅でエステ並の効果が継続して…」と自社の化粧水と乳液とボディクリームの3点セット25%オフで1万1千円程の商品を長々と説明され「いかがですか?」と勧められました(笑)
最初に「無理な勧誘はしません」と言っていて、確かに無理矢理ではないけど、いらないよね?その説明(笑)他にも強要はしないけれど無駄な紹介がとても多かったです。
それが終わったと思ったら「他のコースはいかがですか?」と顔以外の部位のエステを勧められ「あの、今日は顔と背中の体験コースを頼んだ筈ですが」と言ったら把握してなかった様で「では始めますか」とサッサと始まりました。
施術では「パックの種類がこんなに選べるので、実際に肌の状態を見て決めましょうね」と事前に言っていたのに、何の説明もなく「ではパックしますねー」と勝手に始まりました。
「私が選びますね」と言ってくれれば最初から任せたのに「選べます」と言ったなら説明くらいして欲しいですね、結局何の種類か分からず仕舞い。
ただ施術が終わってお化粧直しに行くと、肌が明るくなっているのがハッキリ分かりました、手持ちのファンデの色のほうが暗い!(笑)
まぁ勧誘は断るからいいやーと本契約に移ったら、キャンセルの規約が厳しい(笑)
今日から8日以上経つとキャンセル料発生、予定日の7日以内からキャンセル料発生、しかも時間ズラすだけでもダメ。
また帰宅して6時間程経ってから背中を確認すると、ニキビが2つできてました…しかも背中だけ異様に乾燥してる。
顔は問題なかっただけにショックでした、明日相談の電話してみるけれど、対応が微妙ならキャンセルします。

 
まぁさ 
スポンサードリンク
★★
2015年8月29日 08:48
 

脱毛で2年通い、春に終了しましたが、夏になった今、腕の内側、膝、手の甲など見事に残っているところがいっぱいでショックです。PMKは、毎回化粧品や美容器具の営業が激しく(ノルマがあるのかなというしつこさ!)、最後はエステより器具の方が効果があると、それ言っていいの?ということまで言ってきました。あと、徹底的にお肌の荒れや汚れを突いてきて不安にさせ、購入をすすめてきます。担当は毎回変わりましたが、毎回同じように言われたのでそういう店の方針でしょう。後悔はありますが、あの店から解放されたことが嬉しい…

 
タグ トラブル
マキ 
★★
2015年8月 3日 11:38
 

コースで通っていて
まあまあ満足しているのですが
正直キャンセルに関して
??です。
キャンセル料は高いし
当日キャンセルで1回消化は
ありえない。

いましてるコースが終わったら
もういきません。

 
匿名 
★★
2015年7月16日 09:57
 

ブライダルで今通ってます。
池袋で他のブライダルエステてと料金や立地で比較して値段も少し低かったのと、店内が広くて清潔感があったのでここに決めました。

通い初めた最初はよかったのですが、3回目ぐらいから、愛想が悪くなってきて、入口から入っても挨拶もなく、パソコンをいじっててもうなれてるなら入って来て自分から名乗りなさいと言わんばかりの態度でこっちが困ってるとようやく話しかけて靴を脱いでスリッパをお履きくださいと言われて、いつも戸惑います。施術中も家でのダイエット方などを聞かせてくれるのですが、毎回同じ内容を話されてもう聞いたよ、となってしまいます。
話もいつも上から目線で話してきて、でもとか違いますよーとか常に否定されます。
結婚式の準備でナーバスになっていて、息抜きや癒しもかねて来ているのに最終的にはいつもイライラした気分になって帰ります。
施術はもんだいないのですが、とにかく態度が良くないと思います。
私も接客業経験者ですが、もう少しお客様の気持ちを考える行動をとった方がいいと思います。
私はあまりオススメ出来ません。
契約した事に少し後悔してます。

 
匿名 
★★
2015年6月27日 23:09
 

トライアルした後、もう一度だけ施術してもらうことにしました。
次の予約をどうしようか、となった際に、

○日だと確実に仕事が休みだけど、生理になりそうで…予約だけ取っておいて、もしも当日生理になったら変更可能ですか?と聞くと、
一旦日にちを決めるとキャンセル料がかかるので(キャンセル料を記した紙を渡される)、日にちは決めないでおきましょう。と言われました。
次回の日にちは決めずに次回の内金払っておいて
次ちょうど1万円払うようにしましょうって言われたので、素直に従ったんですけど、
入金した直後にふと気になって、

どうしても仕事の都合で来れる日がなかったら、この内金はどうなりますか?
と聞くと、さっきお渡しした紙に書いてあるキャンセル料5千円かかります。とのこと。

(日にちを決めたらキャンセル料がかかるってさっき言ってたのに。。決めなくてもかかるやん。。)

かなり残念な印象で終わりました。

 
匿名希望 
★★
2015年6月21日 11:18
 

全身脱毛2年のコースを利用しました。
肌は地黒ですが、元々毛の量が少ないのでカウンセリングの結果2年のコースであれば問題なく毛はなくなるでしょうと言われ契約しました。合わせて使うといいと言われたジェルも含めて60万近くをお支払い。
肝心の施術は人によって丁寧さがバラバラ。シェービングも剃り残しがある時もしばしば‥
キャンセル料は5000円も取るくせに、2年終わってみると膝や脇やVIOは薄くなった程度で剃る必要があります。脇においては左右で毛の量が全然違い、こんな事ならもっと安いエステで予約がとりずらくても永久に通えるところで無くなるまで通えばよかったなーと思います。
対応も丁寧で、予約も取りやすいですが、金額の割りに効果が期待されないと思いました。

 
なー 
★★
2015年5月27日 12:48
 

脱毛で新宿店に通っていました。ワキはミュゼで施術してもらい、他の部位はミュゼでは不安だから…とこちらに決めたのですが、今思えば全てミュゼにお願いすればよかったと思っています。
まず契約のときに、化粧水と美容液がアフターケアに必要になるのでと言われ、買いましたが、後から聞けば買わなくてもよかったらしいです。自宅にあるもので代用できるということもわからず買ってしまった自分が悪いのですが、皆様にはこちらをご購入頂いておりますので。と、買う前提で話が進んでいました。
施術は本当に個人差があり、下手な人は本当に下手でVIゾーンなんて結構な痛みを伴うのになにも声かけせず次々に続行されブチ切れました。
また施術中は終始営業。目隠しをされている状態で急に耳元で、小鼻の黒ずみかなり酷いですねこれは!と言われたときもブチ切れそうでした。そんな近距離で観察しないでほしいです。
また、Vラインに直径1センチほどのシミが出来てしまいかなりショックです。
脱毛に関しては他の脱毛専門店の方がよっぽど良いです。

 
M.S. 
スポンサードリンク

エステサロン PMKを見た方は、次の商品も見ています。

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ヴァン・ベール

fullhalfnonenonenone 1.4点 [評価数:80個]

2回体験コースで予約して行きました。 施術まえに説明があり、施術後にも他コースの…

 
める 様 女性 | 26歳 | 156cm

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

エステサロン PMKより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エステサロン PMK


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る