日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

JTダイエットプログラムの効果と38件の口コミ (全38件中、31-40件)

最新口コミ

2009年8月24日 06:37
 

結果から言うと体重もサイズも変化ナシ&ezF3EF;
&ezF36D;勧められて数種類サプリを追加購入(二万~三万円分)したので、せっかくだし、のみきろうと思ってますが「カウンセリングとダイエットをやめるなら残ったサプリを返品して下さい」のハガキと電話が何度も来るのが怖いです&ezF6BF;今はちょっと怯えてます&ezF6BF;

昨年の夏、無料ダイエットモニターにネットで募集し落選。でも「特別の3

 
じじ 
2009年8月24日 05:23
 

昨年の夏、無料ダイエットモニターに募集し落選。で応募結果:「抽選の50名には残念ながらハズれてしまったのですが、こちら大変ご好評頂いておりまして特別に30名の再抽選をいたしましたところ、お客様のお名前があがりましたのでお電話させていただきました、後ほどカウンセリングの電話をさせていただきたいのですがお時間は~・・・」

 
じじ 
評価なし
2009年8月23日 17:46
 

私も50人に外れて30人のやつで当たったって言われてカウンセリングに予約入れてもらってそこから連絡なし。多分サプリメントを売りつけたかったのだろうと思います。

 
アンパンマン 
2009年8月21日 23:59
 

私も同じ様に、最初の抽選には外れ、再抽選で選ばれました、と、連絡がきました。
最初は丁寧から始まり、途中からはタメ口。しかも、セクハラまがいな話。

やると言うまで値段も詳しく教えてもらえず、かなりの説教気味。
あげくのはてには、『やる気がないなら、応募するな。』とまで、逆ギレして言われいきなり電話を切られました。


どぉ考えても信用できなかったです。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★
2009年8月21日 19:58
 

私は、現在このダイエットをしている者です。


流れとしては同じような感じで、私の場合は、一次選考で名前が挙がり無料とのことでした。


電話でのやりとりだったので、「後から追加料金がかからないのか?」正直不安はありましたが、どうしても痩せたかったので、やってみることにしました。

今始めてから3ヶ月ほど経ちましたが、追加の料金などの話は出てきていないので、このまま続けてみようと思っています。

栄養士さんからのアドバイスも無理なく出来るものを続けて、私の場合はスタートしてから5キロ落ちました

あと5キロ減量目標なので、頑張りますっっ


 
まるこ 
評価なし
2009年8月21日 17:18
 

つい先ほど全く同じカウンセリングを受けたところなので書き込み見てびっくりしました

私の応募したのは別の会社のモニターでしたが、器械+サプリを無料提供するというもので、携帯でモニター応募したら次の日に電話がかかってきて、こちらに書かれていらっしゃるように

「抽選は外れましたが、30名様には器械を無料でさしあげます。しかしカウンセリングを受けてもし必要ならサプリメントはお客様のご負担になります。」


と言われて、さっき電話をしたところ、色々質問をされ、やはり体質改善のためにサプリを買うように言われました
値段を聞くと
、「あなたの場合一種類のサプリでは改善は無理なので何種類か併用になると思います。大体3か月分で15~20万前後になりますが、生活に余裕が無くても本当に痩せたいとお思いの方は分割で1万づつでも払われてますよー」

・・・そんな金があるならモニターなんか頼んでないから・・・

何度もしつこく勧められましたが当然
断ると、今まで親身に話をしていたのにさっさと電話を切られました。

そもそも基本的にダイエット広告って「これだけで痩せます!」ってのが普通なのに、そんなにサプリ飲まないと痩せれないなら誰も買わないでしょう。
その前に器械いらないようなきがします・・・

あくまでも私の意見ですが、器械やモニター募集はおとりで、そうやってサプリを売るのが目的じゃないかと。

もちろんそうではなく、信用できる会社もあると思いますが、もしモニター応募した方がこういう事があったらそういうところもあるかも、と注意してほしいです。

金額ハンパ無いですから

まあある意味、本当に製品化されたらどんな広告を出すのか楽しみですW

 
びんちょうタン 
評価なし
2009年8月20日 23:28
 

初めまして。
まさに全く同じ状況になりました。
検索してたどり着いて口コミを読んでそのまんますぎて驚きました。

無料モニターという事で応募しましたが、電話で、
応募結果:「抽選の50名には残念ながらハズれてしまったのですが、こちら大変ご好評頂いておりまして特別に30名の再抽選をいたしましたところ、お客様のお名前があがりましたのでお電話させていただきました、後ほどカウンセリングの電話をさせていただきたいのですがお時間は~・・・」
こんな感じでした。
「補助食品(サプリメントなど)にかかる費用はお客様で負担していただきます」とも言ってました。
無料じゃないじゃん(´・ω・`)
カウンセリング:本当に営業マンみたいでビックリしました。
1時間くらい話してて、しっかり敬語だったのは10分くらいだったように思います。
内容は、私が痩せにくい体質で、今回やるダイエットには2種類のサプリメントを6ヶ月くらいのんでもらう事になります・・・との事。
1箱2万以上するサプリメント×8箱で金額が20万弱。分割なら1月1万円ちょっとだよーと一生懸命押して来ます。
モニターって言うけど、商品名をネットで検索しても出てこないし「JTダイエット」で検索してもモニター募集のページしかヒットしないし・・・これは不安すぎ、怪しすぎ・・・(´・ω・`)
お断りしましたが、まだ電話が来ます。

 
SYO 
評価なし
2009年8月20日 21:53
 

無料プレゼントというから応募しました。電話で、応募結果→カウンセリング→痩せるためには補助食品が必要…結局は無料じゃないんですよね。私がイラついたのはカウンセリングの人、カウンセリングといってもただの営業マンというかんじです。だんだん馴れ馴れしくタメ口になり…金額をきいても「やります」と一言言わない限り話を前にすすめない…本当に無料ダイエットされてる方いるんですか効果はどうなんでしょうか

 
JT無料プレゼントダイエットさんの代理(TAKA@管理人) 
スポンサードリンク

JTダイエットプログラムを見た方は、次の商品も見ています。

JSPダイエットプログラム

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:8個]

体質等を聞かれ答えている内は良かったのですが、最初的に勧誘され困りました。当時…

 
ありさ 様  | |

鈴木その子式ダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:16個]

よく通っていたカフェの店員さんから勧められました。 レトルトのセットが届き、準…

 
ポンパドウル 様 女性 | 29歳 | 150cm

ダンスダンスレボリューション

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:7個]

筋肉量が減っていたので脂肪を筋肉に変えて痩せることが出来ました。もちろん一気に…

 
ロートル 様 男性 | 30歳 | 170cm

日本総合美容クリニーク

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:32個]

40代になって知らず知らずに体重が増え続け、これではいけないと思い、どうしたら…

 
gorigori 様 女性 | 47歳 | 158cm

3週間のダイエットセット購入しました。 最初の1週間は朝昼は普通に食べてサプリ+…

 
ドクターオフィシャルダイエット 様  | |

ダイエットプログラムの注目商品

ベルラスダイエット

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:15個]

サポーターになるために100万近く払ったにも関わらずSNSを使って自分で集客しないと…

 
A 様 女性 | 50歳 |

waitless(ウェイトレス)

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:97個]

すぐ解約ができない。 解約したければ定期コース終わってから電話するしかない。ナビ…

 
ゆ 様 女性 | 21歳 | 162cm

200,413 個の口コミを元に
決定! 2024年3月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

JTダイエットプログラム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,413 個の
口コミを元に決定!
2024年3月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る