日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

トランスボディの評価1の口コミ



トランスボディの悪い口コミ(評価1)を14件の口コミから調べてみました。

評価内訳

トランスボディの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2014年7月 7日 23:49
 

酵素ダイエットなる物が話題になっているので、お試し380円を取り寄せて、成分を見たら、アントラキノン系で大腸黒皮症になると問題になったセンナ系の成分が入っている下剤でした。
電話がかかって来たので、そのことを言ったら、センナの茎は医薬品で確かにそのような作用はありますが、この商品に入っているのは、センナの葉の部分なので、食品扱いなので安心してお召し上がりいただいて大丈夫ですだとさ(笑)
茎だろうが葉だろうが、下剤に変わりありません。
下剤では痩せません!
身体を壊すだけです。
おすすめしません。

 
爽快酵素 
2010年9月 9日 12:33
 

広告につられてまず3カ月分購入し、電話がかかってきて、変化がないと言うと、まだまだこれからですと
言われ、更に6カ月分購入しました…が、結局9カ月飲み
続けて、全く効果はありませんでした。
あの広告って…イカサマなんでしょうかねえ…

 
きょん 
2010年8月25日 21:08
 

広告で見て一カ月分購入して飲み始めました一週間位でアドバイスと言って電話を掛けて来ました押し売りの感じです。今キャンペーンでお安く成っていますこの電話で無いと安く成りません三カ月分を購入してしまいましたそれから又電話がありまだ購入したばかりでしたので断りましたが又電話があり六カ月分を買いました余り効果が無いと話しましたらそれ以来電話は有りません。七か月飲んでおりますが便秘も解消されず痩せる事もなく逆に太ってしまいました。飲んで痩せるそんな簡単で楽な事は無いですね。

 
がっかりさん 
2010年3月22日 09:36
 

服用したら、眩暈や吐き気などがでるようになり、生理もこなくなりました。
あまりの体調不良に怖くなり服用を中止しました。
痩せる効果は全くありませんでした。
3ケ月分も購入してしまいましたが、捨てようと思います。

 
shifera 
スポンサードリンク
2010年1月13日 11:20
 

チラシを見て1か月分注文しました。その後カスタマーセンターから電話がきてプラスで頼んでしまいました。
しかし2か月飲んでも体重の変化がありませんでした
その間にまた電話がきましたが、「今忙しいので」と言っても一方的に話されて電話を切らしてくれませんでした
さらに注文していない商品が勝手に送られてきましたもちろん受け取りませんでしたが。

 
ゆう 
2009年11月26日 22:13
 

母が購入して試して居ましたが効かず、要らなくなったのでくれたのを飲みましたが下痢と吐き気が…orz
夜に飲むと吐き気で気持ち悪くて寝付き悪いし最悪です。
まだ大量に残ってますがもう飲みません。

 
イリス 
2009年11月21日 15:51
 

購入から一週間で電話あり。追加注文させるために非常にしつこかったです。効果はお通じがよくなっただけです。ひっかかってしまいました。です。

 
そーそー 
2009年11月19日 14:34
 

本日チラシがはいっていて
気になって色々調べた結果

会社の住所が電話代行の住所
HPには会社概要が全くない
返品条件の記載もない
JDMAもなし
日本成人病予防協会・・・・
とありましたが、協会に聞いても
資格を取った人が勝手にやっているだけ、関係ないとの回答から

体に吸収されるものなので
信用できずやめました。

 
めいぷる 
2009年9月25日 09:27
 

トランスボディ私も買いました。今の所効果は全くです。サポートセンターから電話はありましたが、一方的に話始め、早口で何を言っているのか分からない。それに『時間がない』と言っているにも関わらず、喋りが止まらない。最終的には、追加注文させようとしたり、本当に腹立ちます。多分インチです。

 
匿名希望 
2009年9月10日 20:46
 

今使って10日ぐらいたちます。
効果は全くありません。
お金返ってきてほしいです。
ただのぼったくりです。
とりま最後までやってみますが
どうやったら効果ありますか?
効果あった人教えて下さい。

 
あゆたろ 
スポンサードリンク

トランスボディを見た方は、次の商品も見ています。

かなり前の話なので、当時の体重で。 カプサイシンが入っていて、真冬でも少し歩いて…

 
ジュリア 様 女性 | 42歳 | 146cm

セブンブレイカー

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:50個]

全く効果無しでした(´・_・`)買う前にココのサイトを見ておけばよかった〜。。

 
ユキチ 様  | |

プリティアαβ

fullhalfnonenonenone 1.7点 [評価数:66個]

全く変化なしでした。 産後に体重が戻らないので6箱購入しましたが ダメでした。 も…

 
おれんじ 様  | |

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2466個]

空腹感がボノラートよりも抑えが弱いですが、ココア味など濃い味のものを選べばゆっ…

 
ルース 様 女性 | 63歳 | 173cm

ボディレボリューション

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:127個]

4箱ほど飲みましたが、最初に少し効果がでたけれど、その後は変化なしで断念しました…

 
のりのり 様  | |

曲美

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:57個]

痩せるという事だけなら、痩せます。5キロ以上は痩せます。副作用がすごい。頭痛に喉…

 
おとはまる 様 女性 | 41歳 |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/07/post-695_star1.html on line 2552

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/07/post-695_star1.html on line 2552

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/07/post-695_star1.html on line 2554

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/07/post-695_star1.html on line 2554

200,649 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,649 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る