日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの評価2の口コミ(31件中、21-30件)

評価2の最新口コミ

★★
2013年10月24日 00:12
 

脚やせコースの契約のはずが行くたびに脱毛やフェイシャルの勧誘が凄く、断るのにストレスがたまるし、2ヶ月通っても痩せないので行かなくなりました。

 
リリー 
★★
2013年6月18日 11:53
 

痩身コースはスタッフによって評価がガラッと変わります。当たりハズレが多くて、気にいった担当を指名し続けれたら、お勧めですが・・・私はあいにく、揉みかえしになる事が多かったので途中で断念しました。

 
もちはだ 
★★
2013年6月12日 11:16
 

三ヶ月ほど、お金にも余裕があったので通っていました。
言われたとおり食事日記をつけ、お風呂でのマッサージなどもしっかりやっていたら体重は確かに落ちました。-3Kgくらい。
ですが勧誘にお店の方の態度はいただけません…。
食事チェックも結構厳しくて、自分に甘い私はストレスでしたので続ける気はありませんでした。

自分に厳しくできる方には良いのかもしれません。

 
ゆーみん 
★★
2013年5月22日 19:38
 

4月から通い始めました。金銭的には余裕があるので、効果が出るのならよかれと思い、スタッフさんの説明に納得し、勧められるがままに商品を購入しました。しかし、スタッフの方から教わった通りに忠実にサプリメントやローラーを使用しても、体重の変化はあまり見られませんでした。それでも私自身は、体が変わるのには時間がかかるものだから仕方が無いと思い、長い目で見ようとしていたのに、すごく急かされるようなことを言われたり、更に高額な商品を勧誘されたりして、自己否定されているような気分や不信感を抱き始めました。また、通うごとに勧誘されるという一ヶ月を過ごしていると、さすがに疲れてしまい、仮に施術が最高の物であったとしても、このままではストレスで体調が悪くなってしまいそうなので、お金捨ててもいいから、もう通うことを辞めてしまおうかなどと迷っています。

 
西宮花子 
スポンサードリンク
★★
2013年2月21日 11:03
 

今は通っていませんでしたが、何年か前に通ってました。脱毛のコースでしたが、きっかけは割引チケットでした。以前から気になっていたのもあり、脇のコースをしてました。スタッフの対応はそれ程悪いと感じませんでしたが、冷却のスプレーやシート、ジェルなど何千、何万もするものを勧められました。今も使うことがない買ってしまったものを見るともったいない事をしたなぁと実感します。決して安くはないです。支払いの事で電話することがありますが、お客様センターの対応はいつも悪いです。若い方だとは思いますが、きつい印象をいつも受けます。他にかけるところがないので仕方がないですが、もう少し柔らかい対応をお願いしたいです。

 
まりん 
★★
2012年2月23日 19:19
 

以前、脱毛でいってました。
ウェディングドレスを着るため、脇だけのプランで行ったのですが、当然、その他諸々勧誘はあったんですが、サクサク断ってました。
始めに『この毛量からなら、充分間に合います。』とのことでしたが、1回の施術で約30分。
結局、式までには永久脱毛は脇全体の5分の1。残りは光脱毛で式には大丈夫って、結果に。
初めと話が違うなーとか思ってたら、最後に『脇すべてを永久脱毛するには、あと65時間やって頂きますが』初回にそんな説明はなかったですね。脇だけに何十万もかけれないので勿論断りました。
施術も初めは、話も上手で施術も上手い方でしたが、後は回を重ねる度に最悪になりました。
下手だし、気を使わないし、会話が自分のプライベートの愚痴ばかりで(ーー;)
でも、多分どこもこんなもんなんですよね?

 
りん 
★★
2011年7月11日 18:34
 

誕生月の割引券?を使って初めてエステ行ってきました。
もともと12000円の施術が10000円引きで2000円で受けられる・・・とのことなのですが、ほんとに12000円と同じコース?という感想です。
2000円なら受けるけど、12000円ならこんだけ?って腹立つかなぁ。
体験コースのため、省略もしくは短縮になります、っていうなら納得するんですが。
測定、写真撮影、着替え、施術、カウンセリング(という名の勧誘)などで私の場合は2時間かかりました。
コースの勧誘がひどかったわけではないですが、やはり勧誘はされますね。
私は金銭的に余裕がないと言ってコースは断りました。
しかし結局押しに負け6000円もするマッサージジェルを買ってしまい、計8000円の出費。
まだジェルは使っていませんが効果はそんなに期待していないため、8000円の施術をした感覚です。
勧誘のときに、相手がこちらが何か言うまで無言のときもあり、はっきり言ってむかつきました・・・・。
多少の勧誘は覚悟して行ったつもりでしたが、やはりかなりの可能性でエステの契約ができる人でないと、割引券や体験コースの使用はお勧めしません。
1回だけでは効果はほぼありません。
結局は客引きのためのエサです。そう実感しました。

 
しんちゃん 
★★
2011年6月18日 06:26
 

2か月のコースで契約してもう2月目ですが全然痩せません…結局もっと食事へらせだの運動しろだの…わざわざエステに通うメリットがわかりません代謝あがるとか言ってるけど全然実感ないし計っても代謝上がってないです………

なんか無駄に待ち時間あるし忙しい時間のなか通って全然痩せなくてそんなものにこれから必死になって働いて多額の金払っていかなきゃいけないのかと思うと本当にもうなにもかも嫌になります。

食事と運動なんかエステ関係ないしホントなにしに行ってんだか… 高いマッサージたしかに気持ちいいけど全く効果を感じません

ダイエット食品とかサプリメントの勧誘もうっとおしいし

 
ひよ 
★★
2011年1月25日 23:58
 

以前、2000円のクーポンを使って、体験に行きましたところ、長いカウンセリングの後、ちょこっと施術して、そこからまた長い勧誘でした。
勧誘というよりも、強引な契約で、怖かったです。
最初から高額なプランの契約書を持ってきていました。

お断りすると、

「お金がないの?ローンもありますよ。」
と、けしかけてきて、気分が悪くなりました。

結局契約はしませんでしたが、
スタッフの機嫌はとても悪くなり、追い出されるように帰ってきました。

安さにつられて、体験なんか行くものではないな、と痛感しました。

 
まろ 
★★
2010年3月16日 23:42
 

以前脇の脱毛に通っていました。
はじめは体験で行ったけど結局すごい勧誘にあい(以前から興味はあった)脱毛コースに入会しました。なにせエステティックサロンは初体験だった私にはかなりの高額!それでも永久に脱毛する事を考えると安い物だと思い契約。
頑張って着々と施術が行われる中、何故だかフェイシャルとか痩身とかもすすめられました…脱毛と関係ないのになぜ?
結局色々勧められて雑費を購入したりして100万以上になりました!
次のステージのコースを勧められて「これ以上は払えない」と言うと毎月の支払いの額は変わらないから大丈夫と言われました。
私みたいにこうやってどんどん契約してる人多いんだろうなぁと思ってしまいました。が結局毎月の支払いがきつくなり通わなくなりました。
けど、永久脱毛の技術は本物です。私も途中で止めてしまったけど施術した所は全く生えてきません!


 
匿名希望 
スポンサードリンク

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star2_3.html on line 2604

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star2_3.html on line 2604

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star2_3.html on line 2606

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star2_3.html on line 2606

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る