日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

セオレティカルダイエットの効果と19件の口コミ (全19件中、11-20件)

最新口コミ

評価なし
2009年4月24日 09:48
 

私は、パソコンは持っているもののネット環境にありません
このダイエットはネット環境になければ利用できないのでしょうか?

また、部屋が狭いので大きな動きはできません
大体どれぐらいのスペースを使うのですか

質問ばかりで申し訳ありませんが、とても気になるないようですので、教えていただければうれしいです

 
ミント 
★★★★
2009年4月15日 15:55
 

一日5分のエクササイズですが、最初は結構難しくてキツかったです。
たった5分だけとやった後は息も切れるし体も熱くなります。
でもすぐに馴れて思った後にスッキリして気持ちがいいと思えるようになってきました。

楽して痩せようというものではなく、あくまで自分の意思でやるかやらないかだと思います。
でもやれば確実に結果が出てくると思います。

私も3日目くらいから、腰に手を当てた感じがぜんぜん違って確実に引き締まってきたという実感がありました。
ずっと続けていこうと思います。

 
うしこ 
評価なし
2009年3月11日 11:33
 

〉naoさん

ありがとうございます&iF995;
この口コミからも売ってるところにいけますね&iF9C7;
書き込みした後に気付きました…
でも結局、携帯で買ってもパソコン無いと見れないっていう&iF9D3;
気になる…

 
ゆきんこ 
評価なし
2009年3月10日 11:00
 

>ゆきんこさん

この商品はパソコンからでしか買うことができないみたいです&sF748;

 
nao 
スポンサードリンク
評価なし
2009年3月 9日 10:38
 

よく行くブログで紹介されてたのでとても気になってます&iF9C7;
どのように買えばいいのでしょうか…

 
ゆきんこ 
★★★★
2009年2月22日 01:19
 

とても勉強になりました。メールを送ってもしっかり返ってくるし、信用できると思います。最初はちょっと難しいけど、私は1週間くらいでできるようになりました。

 
りん 
★★★★★
2009年2月16日 00:27
 

セオダイはいいと思いますよ!
エクササイズ系ですが、無理なく楽しめる感じのダイエット方法だと思います。


ただ何でもそうですが、続けなければ効果はでません。
1日や2日ではやっぱり体重は減りませんからね!

内容は1日5分程度のエクササイズです。
動画で解説をされているのですが、
見た目よりなかなかハードです。

でも5分です。
なんか絶妙な時間なんです♪

ウォーキングで30分~1時間って
やっぱり時間をつくるのは大変ですからね!

お家で出来て誰にも見られることがないのは安心です!


注意としてダイエット商材に過度な期待をしているのであれば買わないほうが良いです。

ダイエットに魔法はありません。

あくまでも食事の管理と適度な運動です。

摂取カロリー<消費カロリーです。


口コミサイトを利用するのは始めてなのですが、
こんな感じで宜しいのでしょうか?


ランキングもポチ凸 ☆ヾ(^^*)っとしていきます^^

 
愛友 
評価なし
2009年2月15日 18:35
 

すごく気になってます!!
実際に効果はあるのでしょうか…?

 
まこ 
評価なし
2008年12月23日 09:24
 

「セオレティカルダイエット」販売者の佐々木です。

この度、この口コミ内で「セオレティカルダイエット」を広く認知して頂くために、自作自演をしてしまいました。
とても信頼できるサイトであるにも関わらず、このような行為をしてしまったことを管理人さんにもお詫びしたところです。


私自身、「セオレティカルダイエット」が優良商材と感じていて、どうにか皆様に認知していただこうとしたためとはいえ、不道徳な行為をしたことを反省しております。
完全に間違った方法をとってしまいました。
みなさまの誤解を招くような書き込み、本当に申し訳ありませんでした。


この書き込みに関しては、著者の羽鳥さんも認知していなかったところで、私自身が個人的に犯してしまったことです。
羽鳥さんにも先ほどこのことを報告し、管理人さんだけではなく、この書き込みを見た人達にも謝罪して欲しいと懇願されました。


この先、このサイトに限らず、不道徳な行為はしないことをこの場を借りて誓います。


本当に申し訳ありませんでした。


いささか傲慢なお願いではございますが、この先も「セオレティカルダイエット」をよろしくお願いします。

内容は“コサート”と名づけられた独自開発エクササイズプログラムと、ダイエットを失敗しないための理論と方法が載っているマニュアルです。


マニュアル自体はとても説得力のある内容ではあったのですが、“コサート”を最初に「見た」感じでは、本当に効くのか不安なプログラムでしたので販売に踏み切るにあたって少々戸惑う点もございました。

しかし、実際に一度「実践した」感想では、以前に自演で書き込みした通り、一度目から効果を予感できるようなエクササイズだと感じました。
これ自体は私個人としての感想なので、皆様がどう感じるかは分かりません。
私自身はダイエットを現段階では必要のない身体なので、ボディバランスの向上にも良いと羽鳥さんに教えられ、そのために時々実践する程度です。


無料のレポートと羽鳥さん自身が報告するダイエット関連メールが配信される、無料レポート登録がサイト内にあります。
ヤフーメールなどでも登録できますので、匿名性が保たれます。
興味を惹かれた方がおりましたら、先に一度登録してみてからご購入されるのが良いかと思われます。


最後に、もう私のような人間はこのサイト内に書き込みをしませんので、安心してこの先もこの掲示板をご覧くださるようお願いします。


この口コミを見てくださった方々、管理人さん、本当に申し訳ありませんでした。

 
sasaki 
スポンサードリンク

セオレティカルダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

村本エリカ式ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:30個]

4年くらい前に購入しました。 確かに実践すれば少しは痩せると思います。 が、続け…

 
匿名希望 様  | |

意志の弱い人向けダイエット

fullfullfullfullhalf 4.3点 [評価数:3個]

まだ購入して一週間ほどですが、他の方の口コミみて不安になってます:sweat01.gif:

 
にのこ 様  | |

7Days脚痩せProgram

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

イマイチでした。そもそも脚だけ痩せるというのは難しいですよね。やはり、脚やせプ…

 
ひろこ 様 女性 | 20歳 | 155cm

セオレティカルダイエットより高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

200,498 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

セオレティカルダイエット


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,498 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る