日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

キトグルシェイプの評価2の口コミ



キトグルシェイプのあまり良くない口コミ(評価2)を11件の口コミから調べてみました。

評価内訳

キトグルシェイプの口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが多いということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2011年7月 9日 06:15
 

飲み始めて約1か月・・・。。
最初はまだ始めたばかりだからと思い飲んでいましたが
効果ないですね。。
飲み方が悪いのかな。。
仕事柄運動できる所にいるから適度に体も動かしているんですが・・・。

 
匿名希望 
★★
2010年4月 1日 19:11
 

購入する時に、昼2粒2粒ご飯を食べる飲んで下さいっと言われ… 3週間になりますが何の変化もないです&sF7D8; 買う時に定期的に買うのを凄く、しつこいぐらいに勧められましたが、断って正解かも…

 
M 
★★
2010年3月15日 02:52
 

昨年の夏から半年くらい?定期購入していました。
確かに飲んでいる期間中、体重の増減はあまりなかった様に思います。
しかし、体重が減る様子も全くなかったので高額なのもありやめました。
良かった事は
毎朝決まったタイミングで便が出た事(もともと便秘体質では無いです。)

と、わりと(いつもゆるめで)お腹が下りやすい体質だったのが飲んでる間改善されてた様な気がします
痩せるのが目的なら効果は期待しないで下さい
広告の様に食べながら痩せるのは夢のお話です

 
キック 
★★
2010年3月11日 15:50
 

深夜の番宣で時間制限[AM2:00]の際の購入の電話をした所、掛け直しますとの電話で3:30に電話がありましたが、2個購入が得だという放送があったのでお願いしたところ、流暢に流れる言葉で、定期購入をしばらく話続け返事をしないうちに「太っている場合は・・・」みたいな感じでした。もう時間も遅いので2個セットでといったところ「じゃあ着払いです」という事でした。でもやっぱり痩せたくていろいろ運動や食事制限をしてたので、もうちょっと足しにと思い励みましたが、2瓶なくなっても効果はなく、コレステロール減少のサプリメントとバームで燃焼中です。それなら今までと変わりなく本当につまらないお買いものをしてしまいました。ダイエットは永遠のテーマ「男性の薄毛と等しいかな」結局藁をもの人にオーバーな広告だともったいないことした・・・最悪

 
yui 
スポンサードリンク
★★
2010年2月24日 11:40
 

もうすぐ2瓶飲み終わりますが、全く痩せていません。口コミをみてから購入するか決めれば良かったと後悔しています。勉強代高くつきました。

 
ドラえもん 
★★
2009年11月16日 12:52
 

今月の1日から初めて約二週間が経ちますが、食べても良いとテレビコマーシャルでしていたので安心して食べていたら逆に2キロ太りました。

 
吉田恵子 
★★
2009年10月 8日 02:23
 

今飲み初めて二日目です!効果はもちろんまだでないとおもいますが、飲み方が記載されてなかったので、食事が不規則な私は朝に4錠一気に飲んでいます!
ご飯を食べると、確かにすぐにトイレに行くようになりました!もしかしたらもしかするかも。。。。?
食事制限はしないとダメっぽいですね&iF9CA;

 
なお 
★★
2009年9月 8日 21:27
 

母がこのCMを見て即購入。
2か月たった今、母にこれといった変化はありませんでした。
思い切って痩せたか聞いてみたら返ってきた言葉はやはりあまり良くないとのこと。
娘の私が言うのもなんですが、あまりおススメできません

 
ゆー 
★★
2009年9月 3日 21:52
 

飲み初めてすぐに減少↓したのですが…
もうすぐ2秤飲み終わりますが体重は増え↑ました。
定期購入してしまったので後悔しています
仕方ないので続けて飲みますが変化があれば良いのですが…

 
匿名希望 
★★
2009年7月22日 07:35
 

一瓶飲み終わりましたが、変化なし。
便通は少しよくなった気がしたけど後は特に。。今二瓶め飲んでるけど、高い買い物しちゃったなぁ

 
ユウヒ 
スポンサードリンク

キトグルシェイプを見た方は、次の商品も見ています。

スピルザDX

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:199個]

通販番組で知りました。安い?し、続けられそうだし、これは痩せると思って4ヶ月続…

 
まきょ 様 女性 | 38歳 | 163cm

DHC キノコキトサン

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:51個]

生活リズムの関係で晩ごはんが一番ボリュームがある食生活なのでコレを必ず食前に飲…

 
ぷう助 様 女性 | 52歳 | 160cm

ミデルコード60プレミアム

fullhalfnonenonenone 1.6点 [評価数:14個]

便秘がちだったので、その解消と体重減少に期待して一つ購入し使用したことがありま…

 
うさ 様  | |

NEW シースルーライト

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:213個]

全く痩せませんでした 甘くてお菓子みたいですが人工的な味で苦手でした 酵素が入っ…

 
ねこさん 様 女性 | 31歳 | 158cm

メタバリアNEO

fullfullhalfnonenone 2.7点 [評価数:682個]

産後、なかなか体重が減らず妹と一緒に始めてみました。飲んでみたけどとくになにも…

 
あい 様 女性 | 33歳 | 158cm

キトサンアフターダイエット

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:436個]

こちらのキトサンアフターを飲むと食べても増えなくなりました!便通も良くなります…

 
まみ 様 女性 | 36歳 | 168cm

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2465個]

朝と夜を置き換えて、お昼は好きなものを食べてました。 夜のみしらすおろしやほうれ…

 
RM 様 女性 | 47歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-113_star2.html on line 2536

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-113_star2.html on line 2536

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-113_star2.html on line 2538

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-113_star2.html on line 2538

200,501 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,501 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る