日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スリムビューティハウスの評価3の口コミ(69件中、51-60件)

評価3の最新口コミ

★★★
2015年10月28日 11:56
 

過食ぎみになって、服が入らないほど太ってしまいました。ネットでここの骨盤ダイエットが初回1000円で試せるのを知り、行ってみました。正直あまり骨盤に特化したダイエットとは思えず、やはり一度だけで体重が減るとは思ってなかったのですが、店員さんの熱心な説明と、痩せなければ服が切れないので、約3ヶ月分のコースに通うことにしました。内容は気になる部分1ヶ所の集中的なリンパマッサージ、背中のカッピング、名前は忘れましたが強制的に体内の筋肉を動かす機械で腹筋をきたえるのと、全身をアルミ材みたいなもので覆って暖かくして発汗させる、こんな感じです。あと、筋肉を動かす機械は家でもやってほしいと言われ、家庭用のを買いました。食事はほとんど炭水化物をとらず、そこで飲むと効果的だと言われ買ったシェークのようなものと、あとはひたすら野菜か豆腐ばかり食べました。
はっきり言って、サロンでの施術が直接的な減量に繋がったとはあまり思えないのですが、強制的に筋肉を動かす機械と食事に関するアドバイスは役にたったと思います。約10キロ痩せました。

 
匿名希望 
★★★
2015年9月28日 00:37
 

吉祥寺店の骨盤の500円の体験に行ってきました。会計がなぜか1000円だったのはいまだに謎ですが・・・。
スタッフさんはとても良心的で、勧誘はそこまでされませんでした。常識の範囲内での勧誘はありましたけど。
インナーマッスルを鍛える機械と、発汗、カッピング、マッサージを受けました。発汗するものはとても不快感が強く、早く終わらないかなぁと思いながら受けました(笑)
効果はそんなに出ませんでした。まあ1時間の施術でしたが…。
他のサロンのが効果が出て、ここに通ってもあまり効果はなさそうだと思い契約はしませんでした。

 
さやぴょん 
★★★
2015年3月24日 21:18
 

2年前に最寄りの支店に半年ほど通いました。スタッフの方は皆さん、本当に気持ちの良い人たちばかりで、行けば全員が快くお話を聞いて下さり、施術の腕も、心遣いも、とても素晴らしくて、それだけで満足しようと思いました。
・・・と、いうのも、私は通っている間に100万円以上こちらに出しましたが、痩身どころか、最後には身体を壊してしまったのです。因果関係がはっきりしていませんので、クレームは入れませんでしたが、自分の中では間違いなく「酵素ドリンク」を飲むと必ず胃が痛くなり、しばらく動けなくなっていました。そして最後には医者通いに。その旨を告げて、ダメ元で商品を引き取ってもらえるか相談しましたが、食品なので無理なのは承知でしたが、問題の解決や究明のための努力は見えなかったので、そのまま行かなくなりました。前にもどなたかが書かれていますが、不信感が強くなってしまって。
でも、自分の体調が一番良くない時にエステを始めた上に、結局、自分自身の健康や美容に留意せず、人任せにしたところにダイエットの敗因があったのだと今は思います。
そして余談ですが、悲しいことに、身体を壊しても結局私の体重は減ることはありませんでした。・・・とほほ。

 
ハクナマタタ 
★★★
2014年6月 3日 17:36
 

某店で体験し、10回コースで一番安いコースの会員になりましたが、途中でやめました。
 
 勧誘は圧迫な感じはありませんでしたが、断る意志が弱く、痩せられるならいっかと思い、会員になりました。
 
 最初は丁寧にアドバイスをしてくれてると思いました。しかし、2回目以降、毎回担当者はかわり、毎回食事と運動と代謝に関して聞かれました。毎回、酒を控えるように、朝は果物を食べ、夜は炭水化物を減らすように言われました。風呂は湯船につかるようにと。運動もするようにと。正直、うんざりしました。(みなさん、会社が推奨してる本通りことをしゃべっているようです。テストなら満点な答えですねって皮肉を言いたくなりました。)
 
 違和感を感じたのが、体験のときの担当者に「ジムに行かれて痩せなかった人がここでは痩せる人多いんですよね」って言われたのに、2回目の人には「ジムとか通って運動すると代謝よくなりますよ」って言われました。
 また、簡単に「(学生時代にやってたので)テニスとか(テニスに似た)スカッシュとかいいんじゃないですか」と勧めてきます。一番安いコースにしろ、高い金払ってるのに、食費やらジムやらさらに金を使うハメになりそうでした。
 お客の生活費の面は何も考えてない発言が多かったです。(まぁそれりゃお金に頼って、ダイエットしようといく人のほうが多いと思いますが・・・)
 
 それで、言われたとおり、毎日じゃないですが、(普段シャワーから)湯船に浸かるようにしたり、(割高になるの覚悟して)朝果物とったりしました。
が、4回目担当の人に「毎日続けれないのはなぜですか」って言われました。この一言にはびっくりしました。
 
 決めては、毎回担当者が代わって、同じこと聞いてくるんで「ここでは情報の交換はしないんですか。」って聞いたら、「「おおまかに」、「ざっくり」はしてます」って言われました。しかし、聞いた担当者は施術開始に「まずお客様の生活リズムに関して知りたいのでお聞かせください」って言ってきた人です。明らかにごまかしてると思いました。

最後に、マイナス面しか書いてませんが、私は骨盤ダイエットは効果はあるとは思っています。実際、少し体重は落ちました、が、骨盤ダイエットだけで痩せるわけじゃないです。生活スタイルを変えていくので、骨盤ダイエット+αのお金が必要と言いたいのです。

 そうえば、今思い出したが、契約時施術前に飲むと効果が増えるドリンク10本つくって言われたのに、もらえなかった。まぁ今更どうでもいっか。

 
driedfishman 
スポンサードリンク
★★★
2013年5月19日 01:39
 

体験で表参道店に行きました。
お店は清潔でスタッフさんも印象がよかったです。

ただ、ほとんどマシンでハンドマッサージはないのに高いと思ったことと、カッピングの跡があまりにくっきりと残ってしまったのでやめました。

 
匿名希望 
★★★
2013年4月14日 09:14
 

体験500円でいろいろやってもらえたのは良かったと思う。サロンの雰囲気も良かったし、店員さんも丁寧でした。
本契約の料金設定も安い方だと思う。
勧誘は他の方も言っているように、今までの体験の中では一番しつこかったけど、でもとくにイヤなことを言われることは無かったです。
施術はいろんな機械を使います。ハンドトリートメントもそれなりにありました。

 
きよこ 
★★★
2012年11月28日 21:03
 

通ってるコースとコエンザエムはすごいよかったけど、ベルフォーマは勧誘がきつくて買ってしまったけど、後悔中。誰か買ってくれる人いらっしゃったら、お願いします。

 
peco 
★★★
2012年10月10日 15:27
 

体験500円から入り、思い切ってコースを購入しました。
確かにかなり高額です。あと骨盤20回コースだけだと痩せないと
思います。
OLの給料ではキツキツですが、自宅用のマシーンと追加コースを
購入して続けています。
セルライトケアでは、セルライトがかなり減りました。
ただ、本当に高いと思います。
でも本気で痩せたいなら、エステもありかなーとは思います。

ただ、店長が施術に来ると、「新しいコースを勧められる!きたっ!」
と身構えちゃいますね。2回、断りましたが気になるコースは
追加してます。高いけどまぁまぁ効果あるかなーって感じです。
あと半年は続けて、年度末にはおさらばしたいです。

お店と、スタッフによるというのは本当だと思います。
人によっては必至ですすめてきて「ノルマでもあんのか?」
っていうくらいグイグイきますが、友達感覚で紹介してくれる
スタッフもいるので。

ただ、22~23そこそこの女の子に、そこまで勧誘させて
荒稼ぎするエステ業界ってどうなの?って思います。
その子は悪くないと思うけど、運営上の仕組みがねー
そして付属のジェルとかいらないし高いしでもついてくるし。
みたいな。

スタッフがいい人ばっかりなので(2名除く)それで
通う気にもなれますね。(でも何も知らず企業に踊らされて
るんだなーってわかるけど)

 
マキマキ 
★★★
2011年6月27日 15:57
 

骨盤のコースに通っていますが。10回で十分。20回も契約してアホでした。
 最初の一箇月にやせたのはエンザイム二食のおかげ。

ここで3kgやせました。そのあとプラス40万くらいの勧誘や機械の勧誘があれやこれやありました。

 通っている人はすごく太っている人が多いし、標準体重以下の人はこんなところにいくより、自分でエクササイズしたほうがよっぽどいいです。

 骨盤のコースは
20分 腹筋マシーン かけっぱなし
20分? かっぴんぐ ほったらかし
20分 ヒートマット ほったらかし

で 結局 機械まかせ。

手で骨盤を矯正してくれて
姿勢や食生活を指導してくれるところに
変えました。

一応 エンザイムではせたので どちらとも言えないですが
費用対効果は 悪い です。

 
Chestnut 
★★★
2011年6月14日 22:20
 

10回コースで残り4回ですが、自己管理は確実に必要ですね。私は最初に一切勧誘しないでくれ!ときつく言ったので、勧誘はないですが、ホントはベルフォーマを買わせたいのが見え見えだし、あれもこれも言いたいのが分かります。 自己管理で完食しない、ストレッチをするなどすれば体重は確実に落ちるし、太りにくくはなりますね。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

スリムビューティハウスより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スリムビューティハウス


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る