日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スリムビューティハウスの効果と421件の口コミ (全421件中、51-60件)

最新口コミ

★★
2019年10月13日 15:21
 

美顔をしましたがイオン導入やパットのようなものを乗せてのコースです。内容の割には高いですよ。ホームエステでも出来るレベルです。
普段ボディしかしないんですが顔はドクターボディやら大手ではない所のエステの方が同じ料金で充実してますね。
スリムはカップドレナージュが好きで通ってます。小顔矯正とか入れてくれたらいいんですがね、まあボディはスリムで顔は別で通ったほうがいいです。

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 40歳 | 160cm
2019年9月21日 20:39
 

11回コースを契約して、ダイエットドリンクやシェイク、遺伝子検査も併せて40万くらいでした。
一ヶ月に一回のペースで行き、その時は少し痩せたりもしましたが、広告のような劇的な痩せ方は全くしませんでした。
ドリンクやシェイクも効いてるのかわからないし、不味くて最後の方は賞味期限切れで捨てました。
やっぱりエステだけでは痩せないですね。勉強代としては痛い出費でした。
なお、皆さんが仰るように営業が凄かったです。30万以上するEMSを売りつけようと、コースを継続させようと必死すぎて引きました。
今からエステを受けようと思ってる方は、食事制限と筋トレも併用しないとエステは無駄になるのでお気をつけ下さい。

 
匿名 女性 | 30歳 | 162cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 57kg⇒55kg
2019年8月27日 22:13
 

ここのサイトの口コミが読めて良かったです。解約する勇気が出ました。

あくまで個人的な感想ですが、体験、契約から解約に思い至るまでの流れと利用した感想を書き込みさせていただきます。長くなりそうです。

(体験〜契約まで)
京都総本店で契約しました。エステを選んだきっかけは脚全体の浮腫みを解消したいと思ったからです。体験に行くにあたって、新規用のクーポンを利用し、ホットペッパービューティーから予約しました。ホットペッパーには評価の低い口コミが無く、スタッフの対応が良いことや家でできる事のアドバイスを沢山もらえること、コースを終えて結果が出た等の口コミが多かったので、もし体験が良かったら契約しようと思っていました。実際の体験では、後に契約することになるコースを施術してもらいました。終了後にコース回数や金額の説明がありました。見せてもらった冊子には他にも色々なコースがあり、脚にアプローチするものもあったのですが、「悩みを解消するなら、局部的なものではなく、体全体や体質から改善できる骨盤付近の筋肉を鍛えるコースが絶対いいです」といわれ、12回で約40万円のコースを契約しました。そのコースは最低でも35万〜だったと思います。エステってこんなに高いのかと驚きましたがよく聞くしつこい勧誘という感じでも無く、有名なモデルさんを広告に起用されているので、結果に自信があるんだなと勝手に思い込んで契約に至りました。クーリングオフや中途解約の説明もきっちりありました。

(契約後)
エステは初めてなので一般的な仕組みは分かりませんが、施術スタッフは入れ替わりたちかわりで、うつ伏せなど体制によっては顔が見えず名前も言ってくれないので、ちょっと不安がありました。施術中はどのスタッフも延々話し続けるのでリラックスはできません。話に応えるのは正直軽くストレスでした。おしゃべりの半分は自宅ででできるEMS機器(シェイプリフト)の話です。家でできる簡単な筋トレやストレッチ等悩みを伝えてオススメを聞いても本当にびっくりするほど一切教えてくれません。そういうの続かないですよね〜という事だそうです。体の悩みを相談すると分かります〜!一緒です〜!と言ってくれますがすごく薄っぺらく感じました。しかし2回目までは勧誘は全くありませんでした。今となっては回数を重ねてホットペッパーの口コミ期限が過ぎるまでは悪く書かれそうなことはやらないようにしてたのかな、と邪推してしまいます。
コース1回目の時に、体験の際にもあるはずだった手順が抜けていたことが分かりました。また1回目の時も、DNA検査(遺伝的な体質や太りやすい食品等が判るもの)をすると施術中に説明を受けていましたが、スタッフが変わるせいかやらずじまいでした。1回目がちょうどクーリングオフの期日で、悩みましたが、もう少し頑張ろう!と思いその時はやらないまま…後悔しています。
こちらからDNA検査をしていない旨を伝え、2回目は最初に検査を行いました。結果が判るのは1ヶ月後とのこと。これは恐らく他機関の検査なので仕方ありませんが、施術してくれていた若いスタッフさんから、1ヶ月後ならまだコース回数も残ってるので全然大丈夫ですよ〜と軽く言われました。検査結果によって摂る食事も考えていきましょうと聞いていた上にお店の都合で検査が2回目になったのにこの態度は…と少し呆れました。また、この若い方にカッピングをしてもらいましたが、付け方がゆるく途中ではずれたりしたためか殆ど跡がつかず「あんまり跡がつかない体質なんですね」と聞かれたので、迷いましたが正直に、体験や1回目に比べると付き方がゆるかった気がしますと伝えると、「前回までがきつ過ぎですね」としれっと言われました。今思い返しても残念な対応過ぎます。3回目はそんな事なかったので、単純に施術ミスか未熟なだけな気がします。

長くなりましたが、中途解約を考えた直接的な要因は3回目です。オリジナルメニューなので回数は消費しません、と言われ、途中から店長がお客さんだった時に施術をしてくれていたというスタッフの方が自宅用のEMSを足につけてくれました。クールですが丁寧な方で、最初は撮った写真を見ながら体型について初めて論理的な説明が聞けて、なるほど〜と思っていたのですが、途中から「モニターに興味ないですか?」と勧誘が始まりました。最初はモニターという単語から、データや写真を公表する変わりに安く施術が受けられたり、受けられる期間が長くなったりするのかと思っていましたが、提示さらたのは追加のコースで金額は50万超え。大半は家庭用EMS代でしたが正直びっくりしました。局部にアプローチするより、体全体を変えていくことを考えていきましょう、という話でしたが、それじゃあ契約時の話は何だったのか…と思いました。やんわり断るために、主人に相談してみます、と言うと、ご主人にエステの事を伝えているんですか?普通は内緒にしている人が多いんですよ〜と言われました。そうなんですね、と返していると最終的に、働かれているのでお金は自分で使えますよね?反対されると思うので今回はご主人には内緒にしてもらって…と言われました。その時には不信感でいっぱいでしたが、その後20分くらい施術が続くため気まずくならないよう考えているふりをして誤魔化しました。

施術内容が悪かったり、続けたら本当に効果があるのかもしれませんし、売り上げを上げるために仕方のないやり方なのかもしれませんが、何十万ものお金を払う消費者側の気持ちにももう少し寄り添ってほしいです。
わたしにとってはリラクゼーション効果も期待して通っていたのですが、2回目3回目は行くのが本当に憂鬱でした。
努力せずお金で解決しようとした自分にも非があるので、今回は本当に勉強になりました。

中途契約は、相談専用のコールセンターがありスムーズに話ができました。DNA検査結果も後日もらえるようです。

 
タグ トラブル
ベビーワセリン 女性 | 28歳  使用期間 1ヶ月
2019年6月21日 09:13
 

なかなか通っていても痩せずで悩みましたが継続しなければと続けていたのですが、少し経ってから40万くらいするキャビテーションのついたマシーンをゴリ押しされて断りきれず購入してしまいましたが、やはり家庭用なので弱いようで意味がありません。
それと毎回行くと体重を計るのですが水をたくさん飲ませてから体重を計らせて、暑いカプセルで沢山汗をかいてシャワー後に体重を計らせて落ちましたねー、と笑顔で言われるのですがそりゃそうだろという感じです。
入る前は食事の取り方などの指導があると聞きましたが本当に一回もなかったです。
しかもスタッフはみんな忙しそうにしていて聞ける隙すらない感じでした。
それなのに次来て何キロまで痩せて来てくださいといわれるのですが、結局自己流でやせるしかないというかんじでした。
施術内容も機械頼りなところが多く時間になってマシーンがとまっても施術室に誰も来ず動けないことも何度もありました。
悲しいというより、悔しくなりました。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 28歳 | 165cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 60kg⇒60kg
スポンサードリンク
★★★★★
2019年6月14日 00:35
 

体験で良かったので通いました。
短期間でしたが、今まで通ったエステの中でも一番痩せました。
通っている間、オプションで付けた酵素も飲んでましたが、そちらはあまり効果は感じられませんでした。
最後までエステティシャンの対応は良かったです。

 
タグ 使い方
れい 女性 | 29歳 | 148cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 43kg⇒38kg
★★★★
2019年4月13日 09:51
 

結論から言うととても良かったです。500円の骨盤ダイエットコースを体験してきました。サイズでいうと15.5センチ減りましたし、なにより接客が素晴らしかった、、、!がっつり勧誘というわけでもなく、あっさり断ることができた。お金に余裕があれば通いたいと思えるサロンでした。

 
タグ 使い方
はなちゃん 女性 | 28歳
★★
2019年2月26日 20:40
 

池袋総本店に体験のみ行きましたが、店員の態度がとても上からで、痩せたい人を見下しているようでした。
契約を取るためにこちらの不安を煽りたかったのか、このままの体型では…笑 と言われこの人たちを信頼して高額な契約をすることはまずないなと思いました。

 
タグ トラブル
ちあき 女性 | 25歳 | 156cm 使用期間 未使用 体重変化 47kg⇒47kg
★★★
2018年12月 3日 23:43
 

ダイエットコンテストで週2回通っていました。施術はもちろん、EMSや酵素なども無料で受けました。主に食事制限で痩せましたが、引き締め効果のあるクリームを塗っての施術マッサージをして頂いていたので、短期間の減量でも綺麗に痩せました。

 
りり 女性 | 28歳 | 155cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 82kg⇒75kg
★★★★
2018年11月 7日 00:54
 

吉祥寺店にて、500円の体験をしました。1回なりの効果は出たようで結構よかった気がしますが、結局サプリとか買わなければならず、ジムでトレーニングとかした方が自分には合ってるかと思い、契約はしませんでした。コースも他社に比べやすいと思いますし、勧誘もそれほどしつこくなくスタッフも感じなかったです。

 
タグ トラブル
匿名 女性 | 32歳 | 156cm 使用期間 1週間以下
★★
2018年10月25日 22:57
 

骨盤周りの筋肉を鍛える、という理論に割と納得できたので、体験に行ったその日のうちに渋谷総本店で契約しました。
いつも担当してくださる方は話しやすいし、家でのケアの仕方も教えてくださっていいな〜と思っています。
4回目くらいに、店長が担当してくださり!施術してもらいました。勧誘のためか、いつもと違うコースをやってもらったのですが、いつものコースにプラスではなく、代わりに、という形だったので、契約した分のコースやってくれないの??と疑問に思いました。シャワーが終わると別室でバスタオルのままホームケアの勧誘が始まります。せめて服着てからにして欲しかったです。せっかく温まった身体が冷えるんですが、エステティシャンなのにそんな気遣いもできないの?とがっかりしました。営業トークもあまりにお粗末で、いい加減です。これで契約すると思ってるんですか?と言いたくなるレベル。最後は半ば強制的に、ありがとうございます、と言って終わりました(こちらが)。
断ったことで次回以降新人さんを当てられる、という口コミを見かけますし、次回行くのが楽しみです。
通い始めて2〜3キロ痩せましたが、契約時に一緒に購入した酵素で食事を置き換えているおかげかと思うので、結局は自分の頑張りですね。ここからどのように体型が変化していくかが楽しみです。
とりあえず、今のままの対応、勧誘、効果だとリピートはないです。

 
タグ 使い方
きりん 女性 | 28歳 | 165cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 57kg⇒54kg
スポンサードリンク

スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

スリムビューティハウスより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

200,502 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スリムビューティハウス


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,502 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る