日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ミスパリ ダイエットセンターの評価2の口コミ(76件中、51-60件)

評価2の最新口コミ

★★
2014年10月 9日 21:49
 

確かに施術自体はやり続けたら効果がありそうな気はします。しかし、勧誘が酷すぎてなんか引いてしまいますね。

 
タグ トラブル
にゃ 
★★
2014年7月14日 00:42
 

受付対応は良かったですが、天井が通じているため、いろんな物音が聞こえてきました。
施術前に体重を測るのですが、他の方が施術している部屋で測りビックリ。
その後もタオルワンピのままガラス張りの受付前を通り個室で話があり、もう少し外からの目の配慮があると良かったです。
施術に入ってからは、機械終了時間になっても来ず熱いまま、解放されてからも放置で今度は寒くなってしまい、ほったらかしの印象を受けました。

 
匿名 
★★
2014年5月29日 23:07
 

仙台パルコ店にいきました。

体験で行ったのに
契約した場合の
規約みたいなもの体験まえに
読まされ気分が悪かったです。

そうゆうのは契約する時に出してほしいです。
問診も体験なのに
いつまでにどれくらい痩せたいとか
体験したあとに
問診で今日の体験は
どうでしたか?
契約したい場合だけ
いつまでにどれくらい痩せたいと
問診してくれるなら
納得。

一回の方術で2センチ減ってますよ…
言われても…自分で測ってないし
真実味なし

最後に頼んでもいないのに
もし契約すると
24回
50万以上
方術中
カーテンからでていき
契約しなそうとか
聞こえて
はぁ〜って感じ
ミスパリは資格持った技術者だけ
なんですいわれましたが
体験だからか左右同じやり方でわなく
てきとうとかんじました。
通えばやせるんでしょうけど
いい加減さに2度といきません。
直ぐに契約しないと
というところから
せめてくるのが
とでも
嫌なかんじでした。
他社と契約しました。

 
匿名希望 
★★
2014年5月21日 01:42
 

20代、実家住まい、ぽっちゃり体型の会社員(休みは週に1~2回)です。

トリプルバーン全身の体験コース(90分)を受けに行きました。
今日は契約しないつもりで行きました。

所要時間は、2時間30分~3時間ということでしたが、こちらの都合で2時間30分後にはおわりたいと先に伝えておきました。

体験だけの目的で来たと言ったにも関わらず、最初のカウンセリングで主任さんは今後の計画(いつまでにどのくらい痩せたいか)をグイグイ聞いてきます。
今後の計画はわからないです。とか、いつまでという目標は特にないです。と言えば、目標を持つことは大事だと言われ、じゃあこのくらいは痩せたいです。と言えば、週に2回は来てもらわないとだめですね。と言われました。

まだ施術前です。
施術用のノースリーブワンピースに肩からタオルをかけた状態でコースの説明、料金の説明もし出したので、料金の説明は体験後にしてほしい。時間も限られているので。と言うとすんなり施術が始まりました。

施術してくださったのは主任ではない若い方。
控えめな感じでしたが、レコーディングダイエットのようなことをしてほしいです、食べたものを書いて次の来店時に提出してほしいと言ってきました。

2時間30分でお店を出たいとのことでしたので、通常は20分間機械を当てるのですが10分にさせていただきますね。と、勝手に機械を10分に設定されました。

施術後、シャワーを浴びて体重測定。
始めに細かく採寸した箇所の採寸はなぜかありませんでした(時間が迫ってましたので声をかけることもしませんでした)。
そして個室で主任と今日の感想と今後の話。

他のエステも体験して決めたいので今日は契約は考えていない。
したくなったらまた来店しようと思う。
やはり金額も大きくなるので、エステでも続けられないともったいないので。

と言ったら、学生の方でも通ってらっしゃいますよ、と、自分より経済力がない人でも通えるようなことを言ってきました。
他には、若いのにこんな体型でもったいない!痩せるべきです!
とか、
他のエステも試したいということですが、ミスパリは医学的にサイズダウンを証明できているので、必ず痩せられます。
など言ってなかなか帰してくれない。

施術はよかったのですが、勧誘がしつこすぎて、店全体の評価が下がった感じがしました。
ちなみに10分減らされたので80分の体験コースでした。
通常料金の半値以下なので文句は言いませんが。

エステは、お金、時間、根気が全てないとできないと思いました。

奈良ファミリー店

 
みやこ 
スポンサードリンク
★★
2014年4月24日 08:04
 

新宿本店へ行きました。受付は明るい内装。出迎え後飲み物をいただき、簡単な聞き取り。ロッカールームに通され、タ オル地のワンピースに着替え、体重など計り、その後また受け付けに戻りその格好のままカウンセリングってかしつこいコース説明・料金・扱う機械の良さ・皆さんこうしている、こんな感じだ、分割可能だ...。事前に今日すぐの契約は考えてないことは伝えている。しかし前述の有り様に辟易。まだ施術前で初めてでもあるし早急な返答を求められても困ると言うと、店長『だから説明してるんじゃないですか。もし通うにあたって、提案させていただいてるんです。全く通う気がないんですか?なんのために来たんですか?その気がないなら初めから言ってくだされば提案なんてしませんけど!』と、まぁいろいろ切れながら言われまして。最終的怒って席立って出ていっちゃいました店長。隣で文句言ってるのが駄々漏れ(笑)カウンセリング下手だなぁ...。
施術前で心配でしたが、施術担当者はプロらしくふるまい、それなりに予定のものは受けられほっとしました。
帰りも目をあわせず、結果の数値もなく金を払ってさっさと帰れとエレベーターに促され。いろいろ行きましたが、初めてでした、教育マナーの悪さは。値段だけ高級感。タオルしみだらけ、ロッカールームで下足履き替えだし不衛生。技術も目立った機能があるわけで無し。

 
しん 
★★
2014年4月24日 07:34
 

新宿本店へ行きました。受付は明るい内装。出迎え後飲み物をいただき、簡単な聞き取り。ロッカールームに通され、タ オル地のワンピースに着替え、体重など計り、その後また受け付けに戻りその格好のままカウンセリングってかしつこいコース説明・料金・扱う機械の良さ・皆さんこうしている、こんな感じだ、分割可能だ...。事前に今日すぐの契約は考えてないことは伝えている。しかし前述の有り様に辟易。まだ施術前で初めてでもあるし早急な返答を求められても困る。店長

 
匿名希望 
★★
2014年2月 5日 16:35
 

料金が高いのはどこも同じ。
勧誘がやや強引なのもどこも同じ。
スタッフの方は感じが良い。
室内は清潔で良い。

肝心の施術効果が不満でした。
私は体重はそのままでよくて、足のむくみをなくして細くし、(いわゆる部分痩せコース)バストは残したいと伝えましたが、結果は足細くならず、バストが落ちました。
高額払ったのにナニしやがるって感じでしたが、これが現実でしょう。
メニューも施術も部分痩せでなく、全身痩せをしたい方向きと思います。
なお、食事制限や生活改善指導があり、これだけ守って実践してれば施術受けなくても体重は落ちるんじゃないかと思いました。

 
匿名希望 
★★
2014年1月29日 00:30
 

良かった点
トリプルバーンは続ければ効きそうと思った。かなり痛かったけど。。。

最悪な点
施術用のワンピ着てから勧誘、プラン組みってどういうこと?めちゃ寒いんですけど。。。
人の話ちゃんと聞いてないし余計な質問ばっかしてくるし、接客はないなと思いました。自由が丘店でした。

 
minnymika 
★★
2013年12月20日 22:50
 

先日 体験して、24回コースが96万円と聞いてびっくり!高すぎるかなぁ~。
サプリ代を引いて1回3万円5000円として、落ちたのは600g。わたしは高級和牛ですかっ!とついつっこんじゃいました。
丁重に辞退しました。

 
パルる 
★★
2013年11月 2日 10:05
 

トリプルバーンやってきました。
施術は全て機械でしたがそれなりに続ければ効果はありそう。ただ高すぎる上に勧誘があからさますぎてうざい。
施術中は無かったので安心していたら最後に個室で、チーフの人に変わって勧誘タイムww
早く帰りたいのに結局30分以上個室でダラダラ勧誘が続いて、帰って考えますと言っても、うーん皆さん分割で払ってるんで~みたいな繰り返し。最終的に、今日のお支払していいですか?と切り出して上手く話を終わらせました。
施術自体はまあまあ満足してたのにがっかりしました。ちょっと怖かったです。

 
あ 
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンターより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ミスパリ ダイエットセンター


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る