日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、181~190件)

最新口コミ

★★★★
2012年10月31日 21:13
 

骨盤ダイエットの体験コースに行ってきました。背中に吸盤のようなものをつけるのですが(カッピング?)跡がしばらく残るので注意が必要です。
他の方も書かれていましたが、EMSとマッサージだけなら学割も効くので契約しても良いかなーと思いました。

 
匿名希望 
2012年10月19日 21:20
 

1年間くらい通っているが、全く効果なし…
無駄金使ってるという感じ。
いろいろと勧められ、仕事終わりに運動や機械を使ってトレーニングしてるが、体力がついただけ。
食事も朝、夕はエンザイムにしなければやせないと言われ、従うも効果なし…あげくにはあなたは何にも努力していないと話も聞いてくれずに言い放つ…
睡眠時間を削ってでも運動しなさいと言われたから、毎日必死にあるいたのに
優しいのは勧誘の時だけ…
私も変にストイックになったせいもあり、ストレスがたまるだけ…
ダイエットの悩みを相談しても流され、スタッフの恋愛の話を毎回聞かされ終わる…
最近は行きたくないし、もはやコースの消化試合みたいなかんじ…
私の努力も足りなかったとは思うが、行ってほんと後悔した…
断れなかった自分が腹だたしい…

 
みぃ 
★★★
2012年9月30日 23:02
 

4ヶ月で通いましたが、高いわりには効果はあまりでなかったです。また、頻繁に通える人じゃなきゃ効果はあまり期待できないです。

 
niko 
評価なし
2012年9月25日 13:28
 

骨盤ダイエットのお試しに行ってきました。

とても礼儀正しい優しい女性が担当してくれました。
本当に痩せるのか不安だという話をすると、絶対痩せられますよぉ~大丈夫です!という頼もしい回答を貰いましたが、エステで何度か失敗しているので、不安は消えません。

①紙パンツ+バスタオル姿になり、体重・サイズを図って体験コースへ。

②ますは体を温める為、シートでグルグル巻きに。
その際、足にはむくみ取り用のシートをつけています。
私は冷え症なので、あまり汗をかきませんでしたが、続けているうちに汗をかくようになるとのこと。

③続いて、骨盤ダイエットならではの、大腰筋を鍛えるEMSのような機械をつけて大腰筋を動かします。
特別な機械で15cm下の筋肉を動かせるとか。
私はレベル3でしたが会員さんは10まで行くと言っていました。
3はゆるゆるでダメだけど、そのうち10になるので大丈夫とのこと。しばらくは筋肉痛になるかもしれないと言われましたが、全くなりませんでした。弱かったのかな?

④そのあと、ハンドマッサージ。10分くらいでしたが、今回は気になるところだけのお試しとのことで、、私は背中をしてもらいました。これは気持ちよかったです。

⑤続いて東洋医学からエステを開業したというだけあって、カッピングが入ります。老廃物がたまっていると紫色になると言われましたが、私の場合は薄茶位で、2.3日で消えました。

⑥最後にシャワーを浴びて、バスタオルのままで体重・サイズ測定。
体重は0.5kg減りましたが、サイズはウエストが-4cm。
確かにすっきりした感じはありましたが、-4cmというのは怪しい・・・。
最初に計った位置よりメジャーをずらせば1~2cmは差が出るし、また少しキュッとすれば更に1~2cm減らすこともできる。
何より、お姉さんはメジャーが見れるけど、自分からは見えない・・・。疑いすぎ?!そんなことを思いつつ、バスタオル姿のまま、今日の結果発表&コースを進められる。

サイズは別として、すっきりしたことは確かなので、ひとまず契約するか悩みました。

10回コースをみると、骨盤ダイエットなのに「置換えドリンク」がコース料金の半額を締めていて、入会金は無料だったけど、事務手数料で5000円・・・。

これは「置換えダイエット」なのかと思いました。
1日2食を置き換えれば、エステしなくったって痩せるのは経験上間違いないので、割に合わないなと思い契約はしませんでした。

ハンドマッサージと大腰筋EMSでの施術だけだったら契約したかったです。

 
しずく 
スポンサードリンク
★★★★
2012年9月15日 00:15
 


去年の夏に出産して
丸一年空けてから
体験と言う事でスリムさんに
お世話になりました。
私は一回の体験で合計19センチ落ちました。
(足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ
ローウエスト、ウエスト、アンダー
二の腕)
きっと、むくみが酷かったのでしょう。

勧誘は、ちょっとひつこいくらい。
丁度、エステに通いたかったし
20回コース。ドリンク、ジェルを購入。
29万です。

エステの人も、店長が担当で
他愛もない話をします(ちょいちょい営業入る)

私は、身長150。
妊娠太りで+20キロ

産後、自分で-10キロ落としましたが
体のラインはやはり変わってて
エステを選んだのですが、私には合ってると思い期待するばかりです。

 
のあまま 
★★★★★
2012年8月31日 14:40
 

500円でお試し体験ができるみたいなので昨日行ってきた。
一回だけやってぱっと帰ってくるつもりだったのだが、なんか契約の方向で話が進んでいた。

未成年なので、どっちみち自分の金では払えん。
結局10回コースで月二回行くことに。
最初は体重や体脂肪などを測定
私の体脂肪率を見てお姉さんが引いていた。

「…絶対やせましょう!絶対きれいになります!がんばりましょう」
「そうっすね…」


18才にしては、肩こり、むくみ基礎代謝量が低いと言っていた
最初はカッピングだかザッピングみたいなやつで
体のつぼを刺激。

その次は高いオイルでマッサージしてくれるんだが
これがマジで気持ちいい。
エステは初めてだったんだけど、お姉さんの動きが神業でした。

そして最後はインナーマッスルを鍛えるなんとかかんとかという機械。
お腹と腰の横辺りにつけられる。
レベルが10段階あって、最初は3なんだけど
4にするときでも相当キツかった。
電流が走ったみたいな衝撃だった。
「普通の会員様はレベル6くらいですよー」
とかも言ってたが、4で死にそうだ
いきなり10とかにしたらショック死するんじゃなかろうか
「腹筋が弱って筋肉が緩んでる方は痛く感じるみたいなんですよねー」
「なるほど、背中の方はあんまりいたくないのですが」
「脂肪の厚いところは周波が届きにくくなっております」

なるほど。
背中はほとんど痛くなかったので、よっぽど脂肪が厚いんだろう。

終わったあとも、お腹がジーンと麻痺したみたいになってて
しばらく感覚が戻らなかった。
お姉さんいわく、装置をはずした後も
2、3時間は腹筋運動を続けてくれるんだとか。

あと、色々な商品を進められた。
30万の腹筋ぶるぶるする機械とか、5万くらいする脂肪燃焼効果のあるオイルとか
co-soっていう置き換えダイエット食品とか
結局cosoとオイルを買うことに。
CO-SOは朝と夜、一日二回置き換えることに

CO-SOは、若い子の舌にはあまりあわないかもと言っていたが
普通に飲めた。きなこ風の味。
おいしいわけじゃないけど、飲めないこともない。
でも二回目であきた。
豆乳とかヨーグルトとかでアレンジしたほうがいいだろうな。
二回目にして限界を感じている。
そしてなんかお食事手帳というものをくれた。
間食は一切やめて、まじめに朝と夜、co-soを飲むつもりだ
そのほかにもいつもどおり運動もする。


ただ体験自体はかなり満足。
まぁ最初は契約するつもりなかったんだけど、エステに一回行ったら契約するものと思ったほうがいいのかも。
結果今の若いうちに体を作っておくと産後太りもしなくなる、
30を超えたり年を取ると時間もお金も倍かかります
やるなら今が最高です
と言っていた。


よかったところ

・お姉さんは優しかった
・合計で13センチくらい減った。
・体重は600グラム減った。
・おしりの感じがぜんぜん違う、引き締まってる
・何よりも骨盤がしまってる。幅が違う
・今までまったく硬くなかった腹筋が硬い
・足が軽い
・ふとももが少し細くなっている
・肌の色が確実に明るくなった
・応援してくれるので、前向きにがんばれる
・高いお金を払っているので、プレッシャーもある
・足裏マッサージが気持ちよすぎる
・自分の裸や食生活を見てもらって、客観的なアドバイスがもらえる
・骨盤の形状が変わったせいか、足を組まなくなった。

あんまりなところ

・勧誘がすごい
・聞かれたくないことも聞く
・何人か迫力のある店員がいる
・となりのお客さんがうるさい

それくらいかな。


それと、次に行くまでに前計った体重をキープしていると、なんとポイントが倍に。
全部たまると、一回分がタダに!
よーし、気合入ったからがんばろう

 
*しゃけ 
★★★
2012年8月18日 21:13
 

下の口コミのものです。追加。

4か月の間に、一番印象に残ったお店の人のお言葉。
本日の朝食はなんですか?と聞かれたので
お茶碗に軽く1杯のご飯と漬物で・・・
「かなり、がっつり食べるんですね。 食べすぎかと・・・」
そうか、小さな茶碗に半分くらいのご飯は、がっつりのレベルに入るのか・・・
痩せるためには、こんなにいっぱい食べたらだめなんだね。

終了時に、2キロしか変わらないし、ウエスト増えたことに対してお店の人は、30万くらいの機械をやらなかったし、エンザイムを一日一食しか置き換えなかったし、これから体が変わるのに、もうやめてしまうので・・・etc

 
29歳 
★★
2012年8月18日 20:31
 

20回コースが終了しました。 だいたい4か月です。
結果としては・・・

体重  52キロ→50キロ
バスト E70→C65
ウエスト 61→64
太もも  3センチ?
ふくらはぎ  ほとんど変わらず?

人によるのかもしれませんが、私には合わなかったよう・・
ってか、ウエスト3センチ増えたよ?
バスト2カップ落ちたよ? 
大金払って、スタイル悪くなっていない?
どのエステでもそうかもしれませんが、体質によると思います。

よって、私のデーターを書いておきますので、こういう人は
やらない方がいいかと・・・
・新陳代謝が異常に悪い。私の体が消費するカロリーはお店の人いわく、老女レベル
・筋肉がまったくないのに、腹と太ももだけ、筋肉がかなりあるので、バランスが悪い ←自己流の運動のせい
・元々、食事量はかなり少ない
夜は、元々野菜スープのみ。朝・昼も多くない。

1回目の時に、無駄な筋肉がかなり付いており、バランスが悪くなっているので、もう筋トレはやらないように言われる。
ウエストが増えた理由?
元々、夜は50キロカロリーくらいのスープだったのに、お店の人の勧めで、野菜ジュースや豆乳でエンザイムを飲む。
かなりのカロリー増加。
初めの方は、順調に体重が減ったが、体が慣れてしまったとは、普通に食事をすると、一気に増えるようになった。
結果、2キロしか減らなかった。

体重が落ちるかどうかは、体質によるかと・・・

 
29歳 
★★
2012年8月17日 23:33
 

1ヶ月経ったけど 効果なし!機械まかせで痩せるの?
もっとマッサージとかあると思ってた。198000円のコースに追加で420000円ぐらいのコース入ったのに。ホントに痩せるのか疑問。
自宅ケアー用の器具も買ったけど あれ効くの?インナーマッスルを鍛えるのに、やってても筋肉痛にならん!スタッフの努力がみえん!
高額な支払いしてるのに 売ったらおしまい。ってかんじ
やった人 どーなの?効果あるの?コース終了後、普通に食事しても大丈夫?

 
なお 
2012年8月17日 00:06
 

20回コースを契約しました。最初の2回までは楽しく通えましたが、3回目から勧誘が激しくなり。。スルーしてたら何を目指してるのかわからないといわれる始末。普通1本5万以上するジェル、10万以上する機械、ガンガンすすめられ毎回毎回同じ勧誘。それでも買わなければ試させてほしいと施術が終わったら時間をくれと、何せしつこかったです。結局10回も行かずにやめてしまいました。後悔先に立たずですが、最初は10回コースから始めるのをおすすめしますね。

 
すりむびゅー 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

最初はがんばって痩せようという気持ちで週2程度の頻度で通っていましたが、どんどん…

 
は 様 女性 | 30歳 | 154cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_19.html on line 2085

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_19.html on line 2085

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年5月19日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年5月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る