日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、161~170件)

最新口コミ

★★★★
2013年4月26日 12:09
 

青山店に行ってますが、半年で実際に5キロ程落ちています。
私はの場合は、ジムに通っても、他社のエステサロンにも通っていましたが、全く落ちず、ダメもとで最後のチャンスにしようと思っていたので、効果が出て本当にうれしいです。
スリムに通う以外にジムに通ったり、特別な運動を併用していたわけではなく、夜はなるべく軽食にしていた程度でした。
今回スリムさんではじめて効果が出たのは、スリムが私には合っていたからなのかなぁと思っています。

勧誘はたしかにしつこいですが、ただ「いいです」だけだとなかなか食い下がらないので、
きちんと状況などを説明すれば勧誘されなくなりました。

青山店はキレイで清潔感があり、個室になっているし、社員同士の無駄口も気を付けているようで聞こえてきません。
隣室とのお客さんとの雑談はかなり聞こえてきますが、接客なので私は気になりません。

施術については、ほぼ機械がメインでスタッフの技術を感じる部分は残念ながら無いですが、
機械を使っての施術は、スタッフによってバラつきがあるので注意。
(気持ちよいと感じたり、痛いと感じたりします)

他の口コミを見てみると、びっくりする内容が多かったので、店舗によってスタッフの質が異なるのとかもしれませんね。

 
まるこ 
★★★
2013年4月16日 16:19
 

勧誘担当 のスタッフがいるのか、その特定のスタッフが施術に入ると必ず別コースの勧誘が入ります。
ある、キャビテーション10回できる。というコースを購入。なのにキャビテーションだけでは締まらないからキャビテーション5回、残りの5回はマッサージ等で消化すると…
話が最初と違い、こちらは結婚式前で効果を求めて少し高めなキャビテーションのコースを購入したため、かなりの不信感。
店長に疑問だと話すと態度が一変。
キャビテーション10回必ずさせてください。と…

高額払ってるので、きちんと見合った施術して貰えたらいいですよね。少し、残念でした。

 
まあ 
★★★★★
2013年4月15日 10:21
 

私の通う店舗では皆さん優しくて食事や体のアドバイスもしっかりしてくれます。今みて悪いところもあるみたいで驚きましたが、そのお店や人によるんですかね?他のエステにも通ったりしてましたがここの施術は本当にすごいと思う程私にはあっています。勧誘はどこのエステもあるので慣れてますが他のところでも美容にかけてると断れば全然大丈夫です。
ずっと落ちなかった足が細くなりとても満足しています。

 
ウェーブちゃん 
★★
2013年4月10日 20:36
 

皆さんがおっしゃるように勧誘しつこすぎです。
しかも初めて2回目にこのコースじゃ痩せないので追加をと!!

クレーム出したら店長が出てきて痩せないなんてことはありません、嫌な思いさせてすみませんでしたと謝ってくれましたが…

エステ巡りをしているあたしから見て今までの中で一番最悪なサロンだと思います。

スタッフ同士のおしゃべりが施術中丸聞こえ…しかもばか笑いしながら

スタッフそれぞれがいいところはありますが教育がされていない低レベルを感じます。

私はずっとエステを続けていくつもりなのですがここのエステは今後除外します(笑)

 
まなみ 
スポンサードリンク
2013年3月29日 12:16
 

体験させてもらった時は担当の方もいい人で雰囲気も気に入ったものの、通い始めてだんだん思った事は接客態度の悪さ!お客さんによって変える態度!最悪でしたね。行くのがだんだん苦痛になりました。せっかくお金も払ってるのに。そして、極め付けはコースが終わりに近づいてきた時の勧誘のひつこさ!やってる間、ずーっと勧誘話ばっかし。ほんっと疲れました。
苦痛、苦痛、苦痛でしかなかったです。
スタッフはいろいろと態度、考え方を改めるべきですね。接客はほんっと最悪でした!私は大阪の本店で通ってました。

 
。 
★★★
2013年3月25日 09:04
 

500円体験に行って契約し、通っていました。

残りの回数が無くなってくると追加勧誘をされ、今までもジェル、co-so×2(追加で購入)でかなり高くついていたので正直やめるつもりでした。
勧誘時にその事を伝えても、施術中~「次予定があるので・・・」と話を切って帰るまでしつこくされました。

行ったら絶対、ここの口コミにある様に色々言われて勧誘される。
嫌な態度されてこっちも不快になる。
・・・と考えてたら行きたくなくなり、忙しい時期もあったりしてエステのことを考える余裕もなく、気が付いたら期限が切れる間近でした。
ちょうど、引っ越しもあったのでどちらにしても通う事はもうできない。せめてお金払った分は施術してもらわないとと思って予約の電話し、もう行けないこと、期限までに残りを使い切ることなどを話すと、初めの「こんにちは~♪」の声が変わり捲し立てるような早口で威圧的でした。

施術自体は良いと思いますが、初めは店長、何回か通うと新人みたいな人になり、腕の良し悪しがはっきりわかる感じでした。何も言わないと思って手抜かれてるのかな?って。

言われる通りにやっていれば結果は出ますが、その分お金も出ていきます。太ってしまった自分にいくらかけられるかだとは思いますが、せっかくお金かけてやるなら、心身ともに気持ちよくなりたいですよね。

機械も腕も良いのに、サービス面で残念な所なのかなと思います。


誰にも言えないモヤモヤを出したくて出したくて・・・
長文すみませんでした(>_<)

 
まるこ 
2013年3月24日 23:36
 

断れなくて契約してしまって本当に後悔してます。(T . T)
勧誘は本当にしつこい!!!

 
玲子 
★★★★
2013年3月24日 18:45
 

500円体験行きました!
内容、店内の清潔感、接客態度は満足。
体のいい悪いをはっきり言ってくれ、 どこを重点的に痩せたいのかを相談して体験コースを開始しました。
ウエスト、足、ヒップ-1cmから2cm減、体重も800g減。
ただ、体験コース終了までに入会しないと入会金はタダにはならないと勧誘はされました。
入らない!とはっきり言えばそれで終わりましたが、嫌な思いをする人もいるかな?と感じましたね(^_^;)

 
M 
★★★
2013年3月24日 15:15
 

体験後に通ってるんですが。なんか、いまいち納得出来ない。
「自宅ではストレッチと、食事頑張ってくれたら、後は任せて!」って言ったのに。
「筋肉量が低すぎ。笑うー」とか、客の前で言いますか?
「beautyprogram組んだんで、後どれ位ローン追加出来ますか?」
頼んでないし。
毎回、結構暴言吐かれます。笑いに変えてるけど、毎回悔しくて、悲しくて、、、。
そりゃ、太った私が悪いんです。
だから、サポートしてほしくて、ちゃんと指導してほしくて、藁をも縋る勢いで通ってるのに。
「ただ食事減らしても、脂肪減りませんよー。」
じゃ、正しい料理、教えてよ。
高価な機械やら酵素やら、押し売りしないで。
お金に余裕があるなら、最初に来たときに購入してるし。
とりあえずポイント使い切ったら終わり。
マジムカつくもん。

 
うーこ 
2013年3月21日 21:33
 

体験に行ってきました(^^)
店内の雰囲気は白を基調としていてとても清潔な感じでした!

私は、他のサロンの体験も色々周り店内の雰囲気やスタッフの対応をみて最終的にどこのサロンに行こうか決めようと思っていたので、スタッフの方に施術をする前に料金や回数の話をされた際、
「他のサロンもみてから考えたい」ときっぱりと断りました!


その後個別の部屋で採寸→低周波をされたのですが、低周波を始めて5分とたたない内に何だかチーフっぽいエステティシャンが入ってきて
「今日はサロンの雰囲気だけをみにきたんですか?」
「今日契約をする気は全くないんですか?」
と突然言われたので、、、

「今日の時点では考えていません」とはっきり言うと
「契約目的でない方に施術することは出来ません!」と機械を止められ帰るように促されました、、、

正直唖然としました(^^;)
契約する人しか出来ないお試しコースなら初めからそう言えばいいのにHPの内容にそのような記述はないし……

スタッフの方にもノルマやらあるし仕方ないこと何だと思うのですが流石にこの対応はないのでは??

 
はる 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

最初はがんばって痩せようという気持ちで週2程度の頻度で通っていましたが、どんどん…

 
は 様 女性 | 30歳 | 154cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_17.html on line 1869

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_17.html on line 1869

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年5月15日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年5月15日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る