日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

リベルサスの痩せたの口コミ(229件中、131-140件)

痩せた方の最新口コミ

★★★
2022年11月30日 00:02
 

たしかに、痩せはしました。
それはすごいと思います。
困ったことは、錠剤が大き過ぎて、必ず喉に引っかかります。
溶けるまでしばらくの間、引っかかったままなのが辛いです。
錠剤は割ってはいけないとのことで、とても困ります。

それと、やはり副作用。
何とも言えない気持ちの悪さ。
吐き気ではなく、頭が気持ち悪い感じなんです。
身体に良くない気がしましたが、でも太ったままでも身体に良くないし、と思い、1度は続けました。

確かに、食欲が落ちるので、食べる量が確実に減ります。
なので体重も減ります。
けれど飲むのをやめると、食欲が戻るため、体重も戻ります。

痩せた状態を維持できるといいのですが、なかなかこれが難しいです。

けれど、あの気持ちの悪さを思い出すと、再度飲み始めることに抵抗を感じてしまいます。

 
タグ 副作用
たな 女性 | 52歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 64kg⇒57kg
★★★
2022年11月26日 17:11
 

飲んで2時間以上空けてから軽く食事をとっていましたが、それなりに食欲は抑えられるものの、普通に食べられちゃいます。やはり運動しないで痩せるのは難しいのかな…。頑張って3ヶ月は続けたいところですが、高額なのでお財布と相談します。

 
なー 女性 | 38歳 | 163cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 55kg⇒54kg
★★★
2022年11月26日 13:15
 

低血糖になるためご飯を食べて運動も頑張ってるけど、効いてる感じはしないただちょっと体だるいと思うこともあり、コスパは悪いと思う。防風通聖散の方が効いてる気がする。リベルサス3mg服用のため7mgに変えたらもっと変わるかも…?

 
タグ 副作用
ぴよ 女性 | 22歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 89kg⇒86kg
★★★
2022年11月20日 23:19
 

2か月使用しました。正直食欲は減りましたが体重変動はほとんどなし。苦くて朝一飲むのが辛いしやめてしまいました。高いし、薬なので、副作用もこわいような気もします。電話で気軽に問診されますが医療ビジネスだなと思いました。

 
タグ 使い方
びんちゃん 女性 | 32歳 | 162cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 81kg⇒80kg
スポンサードリンク
★★★★
2022年11月20日 20:12
 

これまでいろいろなダイエットをしてはリバウンドを繰り返し痩せにくい身体になってしまいました。知人からリベルサスの事を聞き、試してみたくなりました。朝一番にコップ半分の水(120ml以下)で一錠飲み、2時間くらい飲食は控えました。最初の10日は3mg、11日目からは7mgにして1ヶ月が経ちました。3mgの時は全く変化がありませんでしたが、7mgにした日から嘔気や胃のムカつきなどの副作用があり、食べたくてもあまり食べられなくなりました。たまに普通に食べれる時もあるのですが、これまでの7割くらいでお腹が一杯になります。不思議とスイーツやお菓子も欲しなくなり、1ヶ月で4kg体重が減りました。我慢をしている訳ではないので、ストレスは全くありません。料金が高いのが痛いですが、あと2ヶ月くらいは続けてみようと思っています。

 
タグ 副作用
ふーさん 女性 | 57歳 | 151cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 64kg⇒60kg
★★★★
2022年11月 8日 14:26
 

リベルサスとルセフィを10/1より服用開始。
10/31時点で3キロ減。
11/1からリベルサス7mg開始。現在75キロです。

始めたばかりの時は倦怠感などの副作用に悩まされましたが、ルセフィをやめてみた所ぴたりと倦怠感がなくなりました。
7mgに増えてからも体調不良は特にありません。
食欲はありますが、すぐにお腹いっぱいになり食べられません。一般的な和食の定食が食べ切れなくなりました。

私が処方してもらったクリニックでは、お薬服用後30分は飲食控えるようにと言われましたが、こちらの口コミで2時間空けている方がいるのを知ってから、その様にしてみたところ一気に体重が落ちていきました。
停滞期は必ず来ると思いますが、焦らず標準体重になるまで続けてみる予定です。

 
タグ 副作用
狛犬 女性 | 36歳 | 161cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 79kg⇒76kg
★★★★
2022年11月 3日 16:37
 

ネットでGLP-1ダイエットのことを知り、かかりつけ医の先生に相談したところ、『これはもう病院関係者からしたらあり得ないな価格だよ。ちゃんと続けていきたいなら2型糖尿病の治療薬として適正価格で受け取れるから、ちゃんと続けていけるよ』と教えて頂きました。
血液検査でhba1cが少し基準値より少し高めの数値だったので、その治療として3mgから開始しました。初めて飲む方は1ヶ月は3mgから始めなくてはならないとのことで、ようやく一ヶ月が過ぎたので14mgまで増量してもらいたいと思っています。朝イチ、目覚めてすぐに150cc以下のお水で服用だったかな?服用後30分は飲食禁止とか他の薬を一緒に飲んではいけないとか、色々とルールがあったけど、習慣になるとあまり気にならなくなりました。
お腹は空くけど、ドカ食いとか間食とか全くしなくなりました。少し食べたらお腹いっぱいになる感じ。
運動も辛い食事制限も一切してないのに、一ヶ月でちゃんと体重が減ったのはすごい!皆さん、普通に内科に行って相談したらネット広告の薬価に比べたら、
遥かに安く手に入ります、気をつけて下さいね!(サクセンダも同様みたいです!)

 
タグ 使い方
ななお 女性 | 49歳 | 163cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 70kg⇒67kg
★★★★★
2022年11月 1日 18:50
 

腹は減るけど、少し一口食べるともういいってなる。(-.-;)y-~~~
腹一杯になりやすい。^_^
具合悪くなる時もありました。なんというか具合悪くて食欲湧かない感じに近いかも。(( _ _ ))..zzzZZヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
タクドラ 男性 | 29歳 | 172cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 85kg⇒80kg
★★★★
2022年11月 1日 18:47
 

以前3mgを1か月服用したタイミングで口コミ投稿しましたが、その後どのように変わったか自分の記録用として再度投稿します。

2か月目、7㎎を服用しました。
まず副作用ですが、2か月終わるころになりやっと気持ち悪さはほとんど感じなくなりました。
以前は気持ち悪くて食べる気がしないこともあり、食に対して興味がなくなった時期もありましたが、最近は通常通り食に対するモチベも戻ってきました。
かといって食事量は戻ることなく、相変わらず少量の食事で満足できています。
ただ現在も便秘がちだったり、反対にゆるくなったりを繰り返しています。リベルサス服用以前からそうだったので、この点に関しては副作用が関係あるかどうかはわかりません。

結果3mg1か月、7mg1か月、累計2か月間リベルサスを服用して、体重としては8キロ落ちました。
正直見た目にそこまで変化があるかは自分ではわからないレベルですが、バイト先の常連さんに痩せたって言われたので見る人が見ればわかるのかもしれません。


1か月目3mgで4キロ減だったので、7mgに増量したらもっと落とせるかなと期待してましたがさすがにそこまであまくありませんでした笑
個人差あるのかもしれませんが。私の場合、1週間くらい停滞→ある日急にストンと落ちるを繰り返すようなペースで減っていきました。

金額が高いのであと1.2か月服用して辞めようかなと思っています。

ちなみに、リベルサスを服用する以外は特になにもしていませんでした。

 
タグ 副作用
uni 女性 | 25歳 | 161cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 72kg⇒64kg
★★★★★
2022年10月29日 22:27
 

痩せにくくなったのでうつ症状が出そうな食欲抑制剤はやめてオンラインでこちらを購入しました。
最初3ミリを1か月分購入し10日目ぐらいから2錠の6ミリとして服用しました。
1ヶ月目で1.5キロぐらい痩せて7ミリに変更して3ヶ月で4.5キロ痩せました。食欲は落ちませんが、腹八分目で十分に満腹になるという感じです。
起床時に服用し30分ぐらい経過して軽い食事をする、もしくは食べない(もともとそういう習慣だったので)の結果です。
気分が悪いのは低血糖になってると考え、ブドウ糖含有率の高いラムネを3粒ほど食べると落ち着きました。
これは薬ですから効果があるのは当然だと思っています。
目標まであと1キロは自分の努力でクリアしようと思っていますが満腹ラインが上がってきているのを実感します。

 
タグ 副作用
匿名希望 女性 | 59歳 | 157cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 50kg⇒46kg
スポンサードリンク

リベルサスを見た方は、次の商品も見ています。

GLP-1 メディカルダイエット

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:151個]

以前もした事があり、その時は食欲抑制効果はあったけど、注射を打った所から強い痒…

 
ねこねこ 様 女性 | 30歳 | 156cm

防風通聖散

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2939個]

ちょっと体重が増えてきたので購入。 やはり漢方薬なので独特の匂いがした。 自分の…

 
匿名 様 女性 | 25歳 | 154cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

メトホルミン

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:128個]

オゼンピックで10キロ痩せてリバウンドして、リベルサスが全然合わなくてメトホルミ…

 
mammy 様 女性 | 35歳 | 153cm

フォシーガ

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:117個]

産後太り続けていよいよ手をだしました。6ヶ月で徐々に4キロ痩せましたが、更に6ヶ…

 
あき 様 女性 | 40歳 | 153cm

シボローカ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:92個]

広告を見て購入しました。色々手を出して、初めて効果を実感したサプリですが、会社…

 
ぴぱぱ 様 女性 | 54歳 | 155cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

GLP-1受容体作動薬の注目商品

マンジャロ (チルゼパチド)

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:10個]

食べるのが大好きで食欲抑制剤を色々試してきました。 耐性がついているのか何を試し…

 
Ⓜ︎ 様 女性 | 45歳 | 156cm

サクセンダ

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:105個]

SNSで流行っていたので2ヶ月やってみることに! まず初めに吐き気がきましたが、2週…

 
ぽの 様 女性 | 34歳 | 164cm

ビクトーザ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:9個]

最初のうちは本当にお腹空かないし、体重もいいペースで落ちていきましたが、だんだ…

 
ジン 様 女性 | 40歳 | 159cm

200,709 個の口コミを元に
決定! 2024年5月11日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

リベルサス


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,709 個の
口コミを元に決定!
2024年5月11日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る