angie 女性 | 46歳 | 158cm
ネットの広告で100円モニターで申し込みましたが、なんと届いたのが申し込みから2ヶ月近く経過した頃。
発送が遅れる旨のメールは一度届いたものの、
正直、申し込みを忘れた頃。
明細書に書かれていた定期購入の文字を見て、
アレ??
すぐに電話で問い合わせをしました。
電話は比較的すぐに繋がりましたが、四回の縛りアリ、解約金の高さなど、納得いかず、
翌日に消費者センターに相談して、初回100円のみ支払い、2回目以降は受け取らないこととなりました。
解約は自分で何とかしようとしても無駄です!
すぐに、消費者センターに相談することをお勧めします。
気になって購入してみましたが、特に変化はありません。皆様のクチコミ同様、購入後が怖いですね。買う意味は特にないでしょう。これなら普通にプロテインとかDHCのダイエットした方がよっぽど効果があるかと思います。
100円に吊られて購入しました。
2回目がポストに投函がありました。
慌ててサポートデスクに連絡をしましたが、何度もかけても繋がらす、やっとかかっても「こちらは外部のコールセンターなので受付のみで折り返し掛けます。」とのことでした。折り返しはかかってこず、毎日かけ続けても「ただいま混んでいるので折り返しは2~3日かかります」とのことでした。また、同時にメールでも連絡しましたが返信は無し。
電話をかけて10日間やっとサポートデスクにかけて直接受付されました。
途中解約はできないこと、体調が悪くなっても関係ないこと、解約するなら、2回分16230円になるとの一点張り。
3回目は送らないでくださいと伝え、切りました。
消費生活センターに相談したらこの会社はすでに相談が多く、なかなか繋がらないとおっしゃってました。
経緯を話し、どのような解決方法を希望するかを伝え、おねがいしました。
後程、連絡をいただき、16230円を支払いする必要はなくなりました。
注文日はきちんと覚えていないのですが、納品書を見ると11月8日でした。
11月6日までの注文は広告に問題があり、話が早いそうですがそれ以降でも大丈夫でした。
きちんと注文の際に確認しなかった自分が悪いとおもいますが、こんなにたくさんの方が困っているので、会社側の対応も問題があると思います。
消費生活センターに助けていただきありがたかったです。
インスタグラムの広告につられ100円モニターに申し込んだつもりでしたが年末に2回目届いてから定期だと気付きました。請求書も納品書もなく、後日請求書が届くと書いたチラシのみ。
コールセンターに電話したら折り返しますと言われたけど連絡なし。
怖くなってスムージー全部送り返しました。
年明けに消費者センターに相談したら、ラッシャーマンサポートに「消費者センターに相談したこと、担当者の名前と電話番号」をメールするように指導されました。
その直後にラッシャーマンサポートセンターから電話がありましたが消費者センターに相談しメール送ったと言ったら、すみませんとあっさり切られました。
1週間後にGMO後払いサービスから100円の請求が来たのと、注文日が11月5日だったことを知りました。
消費者センターの人曰く、11月6日以前の広告には問題あったので100円払えば出来るはずとのことです。
ラッシャーマンへの電話は全然繋がらないとも言われました。
例え11月6日以降でも全額払わないで解約できた例もあるようですから諦めないで消費者センターに電話してみてください。
私を担当された方はセブンデイズカラースムージー扱うの初めてと言いつつとても対応が早く的確でした。マニュアルでもあるのでしょうか。
弁護士事務所から督促状が届くといった書き込みもみられますが事実ではないと思います。
初回モニターの6日分が届き、2回目24日分が投函されていた際にすぐにサポートへ連絡しました。
皆さんが仰っている通り、差額を支払えば途中解約出来ます。ですが最初の6日分が24日分と同じ金額なのは何故でしょう…
定期購入になっていた件は良く確認しなかった自分のせいでもあるので4回は継続することにし、4回目の到着予定を案内して頂きましたが、届かず…年末年始を挟んでしまうため4回目が未着でしたがサポートへ連絡すると、混雑してるため外部コールセンターへ転送されているとのこと。
そちらでは解約の手続きは行って貰えず名前と連絡先だけ伝えて折り返しを待ての一点張り。
名前と連絡先を伝え、そのまま電話を切り、最寄りの消費者センターへ連絡しました。
消費者センターの方が解約の手続きを代行して頂きました。
外部コールセンターの方へは信用できないので苗字のみと、仕事中で私用携帯は持ち歩いていないため会社携帯の番号を伝えてましたが結局折り返しはありませんでした。
消費者センターの方から、年明けにサポートへ連絡し、解約手続きが完了してるかどうか念のため自分で連絡をとるようにとお話がありましたが平日連絡しても連絡が取れません。
9日までお正月休みなんですかね…
顧客に対してこんなに不誠実な業者とは今後二度と関わりたくありません。商品も正直言ってお値段以下です。
皆さんも嫌な思いをしないよう気をつけてください。
飲み方が悪いのか効果は見られず変化がなかったので今はもうやめました。 味は口当た…
テレビでよく見かけて気になっていたので購入しました。栄養もとれて1食置き換えるだ…
置き換えでカロリーを抑えるというコンセプトは良いと思う。朝置き換えにしていたが…
セールで500円で買えたので購入。痩せませんでしたが、最近体重が増えたり、肌荒れし…
お昼ご飯に炭酸水で割って飲んでました。 その時は痩せましたが毎回お昼に甘いジュー…
ネット上でやたらと出てくる宣伝につられて定期購入したけど、全く効果なし。食事制…
下痢便 胃痛 胃酸があがり体調悪い 飲むと ゲップとお腹のガスが多くなり 胃酸が…
数年前ですが知人から教えてもらい、数ヶ月飲んでいました。味もまずまずで腹持ちも…
コーヒーを一日3杯のむので、代わりに飲みながらダイエットしようと購入しました。 …
ジムに通いながら飲んでみました。この商品で痩せたかどうかは2週間なのでわかりませ…
少し痩せた実感がありましたが他の方に薦めれるほどではないのかなと思います。元々…
夜だけ置き換えダイエット!!生理前は甘いものを食べたくなったりしますが、スムー…
100円モニターという文字につられて、チャット式の申込みタイプであっという間に登録。
その後1週間分のサンプルのようなものが届きました。
味はまずく、スムージーというにはほど遠く、ただの色水(しかもまずい、くさい)のようでした。
1か月、夜の置き換えでためしましたが効果はまったくありませんでした。
その後、4回以上の定期購入で途中解約すると高額の代金を払わないといけないということで、4回目の商品が届いた後に、全額返金保証の申込みをしました。外箱・中箱・納品書を計4回分、初回に入っているマドラー、初回のみの説明書の計14品を宅配便で送り、そのあと2週間くらいで返金書類が送られてくるそうです。
宅配便で送りましたが、ここの口コミみてると本当に返金に応じてくれるのか心配になってきました・・。
早々に消費者センターに相談すればよかったかな?
フリーダイヤルは全然つながりません。
無事に返金されたらまた書き込みしたいと思います。
絶対におすすめしない商品です!!!気を付けてください!!