日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

マイブレイクレッドスムージーの効果と188件の口コミ (全188件中、121-130件)

最新口コミ

2017年6月 1日 16:21
 

全く効果は実感出来ませんでした。味もとても不味かったです。値段も良い値段するのでオススメ出来ません。解約するにも注文から10日以内じやないと、次の商品が届くし、届くってメール来たのに商品は届かずお金だけ請求されたり、買おうと思ってる人は本当に止めたほうが良いと思います。

 
タグ トラブル
たろちゃん 女性 | 21歳
評価なし
2017年5月31日 19:53
 

3年前から太りすぎてきたので、ネットの口コミや広告を見て、痩せたいと思い購入しました。飲み始めて一週間程たちますが、まだ効果は出ていません。間食も控えたり、運動も入れてみたりして、もう少し続けてみようかなと思います

 
ドレミ 女性
2017年5月28日 22:29
 

Facebookの広告で、気になって購入。粉っぽいものの、飲めない味ではなかったので続けてみましたが…効果は得られず。置き換えてみたり、一緒にストレッチを組み込んでみたりしましたが、増減なし…。お腹の調子も特に良くならず、不信感だけが募る結果となりました。

 
タグ
お腹弱め 女性 | 29歳 | 155cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 60kg⇒60kg
2017年5月25日 09:22
 

これはないわー。。。
ただの安っぽいビタミン剤入りのドリンク。
美肌?便秘解消?
全く効果なしやん
くみっきー、こんな商品出して評判落とすんじゃない??
ダイエット検定1級って何なん?
こんな商品出して儲けるための資格?笑


定期の初回の安さに惹かれて買ってみたけど
1週間ほど留守にしてた間に届いていて解約が間に合わず高すぎる買い物になりました。
電話で問い合わせて、留守にしてたから昨日受け取って初めて飲んだ旨を伝えたけど、購入時の規約に解約期日のコトを記載してて、それに同意していただいているはずなのでーの一点張り。
はぁ〜

 
タグ トラブル
あいうえお 女性 | 33歳 | 165cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 62kg⇒62kg
スポンサードリンク
2017年5月24日 21:19
 

産後ダイエットの為に購入、他のスムージーより飲みやすいが、パッケージを見た時はブルーベリー味なのかと期待したのに、バナナ味で粉っぽさものって残念。一ヶ月続けてみたが効果なし。解約するのにももう1回分の購入しなくてはいけないらしく最悪でした。

 
ゆっきーな 女性 | 23歳 | 158cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 60kg⇒60kg
★★
2017年5月24日 05:48
 

ネットの広告で見て購入しました。ファスティングのやり方など詳しく書かれていましたが、3食置き換える=職場でまで「ダイエットしてます」アピールすることになるのは嫌‼と思い、とりあえず朝だけ置き換えて飲んでみました。
味は確かに甘くて美味しいです。最初の数日はお通じも良くなったのですが、その後は体が慣れたのか……いつもの便秘気味に戻り。。。
特に腹持ちが良いわけでもなく、いろいろなストレスもあり過食気味になり結局体重は増えました。
きちんと食事管理ができ、間食もせず、さらに1食を置き換えることができれば良かったのかもしれませんが……。
そこまでの努力ができるなら、こんなダイエット食品等には頼りません。
私には向いていないようです。
頑張って1ヶ月間置き換えてみましたが、もう解約します。

 
匿名希望 女性  使用期間 1ヶ月 体重変化 48kg⇒49kg
★★★★
2017年5月23日 21:19
 

広告を見て美味しそうだと思ってクチコミに釣られて購入しました。
当初はあまり期待してなかったのですが、毎日食事のときに2回くらい飲んでたら今まで平気でスナック菓子ひと袋食べるくらいだったのが、だんだん食が細くなってきたように感じます。
若干飽きてはきましたが、これからも自分のやり方で続けてみようと思います。

 
えりまる 女性 | 20歳 | 152cm 使用期間 2週間 体重変化 54kg⇒52kg
2017年5月22日 23:45
 

これは、絶対手を出さないでくださいませ。
効果なし。
馬鹿高い、
電話対応バツ❌

 
ホントにホントにホントに辞めてくださいませ。
お金を捨てるより、と思ってくださいませ。
ただ甘い血糖値を一時的に上げているだけです。
なんの科学的根拠もないです。
メールはわかりにくい。
アフターフォローは最悪です。

 
タグ トラブル
美脚を 女性 | 36歳 | 164cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 53kg⇒53kg
★★
2017年5月22日 11:07
 

みんなが頼んでたから買ってみたけどあまり良くない、、、、、、、。
そんな体重変わらないし
粉も溶けにくい、、、、くみっきーがせんでんしてたらいいかなと思ったけど微妙だったからちょっとショック、、、、、、、

 
ゆ 女性 | 18歳 | 163cm 使用期間 3週間 体重変化 61kg⇒61kg
★★★
2017年5月21日 23:13
 

人気があるということで
定期コースで注文しました。
置き換えダイエットとして、朝ごはんはこれにしましたが、体重の変化なし。
味はおいしかったのですが残念です。
肌荒れがひどいのでこれを飲めばよくなるかも?
と期待もしてましたが変化ないです。

 
かずは 女性 | 28歳 | 169cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 74kg⇒74kg

ダイエットドリンク選びで失敗しないために

評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…

ダイエットカフェでは、17年間で203,251件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,504商品)を確認できます。

口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

マイブレイクレッドスムージーを見た方は、次の商品も見ています。

マイブレイクレッドスムージーより高評価の注目スムージー

朝食1食を置き換えで3ヶ月で4キロダウン。味も悪くなく、もう少し続けてみようと思い…

 
マンタスクランブル 様 女性 | 53歳 | 165cm

チャコールクレンズスムーC

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:28個]

少し痩せた実感がありましたが他の方に薦めれるほどではないのかなと思います。元々…

 
ガウチョ 様 男性 | 28歳 | 164cm

やずやの雑穀スムージー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:17個]

牛乳で溶かして飲みました。毎回少し底に残ります。 味は美味しいですが、量が少なく…

 
すの 様 女性 | 41歳 | 155cm

平日の昼食を本商品で置き換え、その他の食事制限や運動無しで充分痩せました。 付属…

 
じゅんじさん 様 男性 | 44歳 | 170cm

ちょっとした手間で、失敗を防げます

ダイエットドリンクの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。

口コミをたった1件投稿するだけで、
10,504商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。

⇒口コミを投稿してランキングを見る

口コミを投稿する

投稿する商品

マイブレイクレッドスムージー


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・口コミ対象商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

203,251 個の
口コミを元に決定!
2025年11月7日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る