オペレーターの対応が悪い。
お試しも兼ねて定期で購入。金額的に続かないと2回目からは中止しようと思ってました。
連絡するのを忘れ、商品が届きクーリングオフをお願いしたのですが対象外と告げられました。それは連絡しなかった私が悪いのでいいです。
3回目からは中止するようにお願いし、きちんと対応して下さいました。
しばらくして、3回目が届きました。
おかしいと思い連絡したらそういう履歴は無いと言われました。私の携帯はかけた電話番号や通話履歴が残っています。だけど履歴がないからとの一点張り。返品して欲しければ元払いで送るように言われました。
何故2本目の時にそれを言ってくれなかったのか、通話履歴が残っているのにないことになっているのか不思議でなりません。
録音しておけば良かったです。
送料や電話料金を返して欲しいです。