無料試着です2着プレゼントがもらえるという広告を見て予約して行きました。
最初は店長さんが、わざわざ名刺を持ってお話してくださって、その後担当者さんが名刺をまた持ってこられて…
試着前は良かったと思います。
ただ、試着したり、写真を撮ったりする過程で今のブラやショーツだとお肉がたれるというネガティブな言い回しで
オマケに補正下着を付けてお肉を寄せる手が本気で痛い。痛いって言ってるのに「ごめんねごめんね!」でそのまま続行。1回目の体験で効果を実感して欲しいから、グイッとやったけど毎回じゃないよって、後の説明で言われたけど、結局それってそっち都合じゃない?って不愉快でした。
また試着の過程で「効果ありますよねー、じゃあ今の下着とマルコの下着どっちをこれから付けたいですか?」って誘導質問みたいなのを多くされて不愉快でした。
答えを毎回マルコさんって言わざるを得なくて、しかもそれを後から店長などがいる場で「さっきもマルコがいいって言ってくださって」など言われて、いや、お前が言わせたんやろ。ぐらいの気持ちでした。
試着が終わったと思ったら、今度は契約の話。30万以上のプランや安くても8万円のプランを紹介されて
さすがに払えないと思い
ピラティスやナイトブラの使用で金銭面これくらいかかっているから難しいと何度言っても色々な案を出してきて帰らせてくれない。
さらには、使っているナイトブラの使用目安が2ヶ月なのに、それを4ヶ月使えばお金余るからそれで払ったら?とかいう提案を店長にされました。
さすがに呆れました。人様の経済事情にここまで首を突っ込んでくる店員は初めてでした。
予算もこれくらいだと言っているのに、それ以上の契約を持ち込んできたり、
色んな店員が高校生みたいなテンションで自分のビフォーアフターを見せてきてこんなに変わりましたーって言われても。
私は人より2倍も細く太れないのが悩みだと言って、えー!同じですー!とかって店員が言って見せてきたビフォーアフターの写真のビフォー。
いや。これと今の私の細さ、全然違うやん。あなた全然普通の体型やん、細くなくない?
と正直思いましたが、そんなことも言えず、それもそうですね。と言うしかない。
共感力と寄り添うことに欠けたサービスだなと思いました。
結局入店から帰るまで4時間半も滞在して本当に頭が痛いです。
それでも、少し試着で変わったと思ったお尻を始めてみようかなと思っても
このサービスでは行き先が不安です。
お金の面で下着がどれぐらいもつかを聞いても、個人差だと言って教えてくれない。せめて平均くらいあるでしょ。例とかさ。
それだとこっちも検討材料足りないよ。
試着で今の下着が悪いみたいな言い方されたから
帰ってからも買ったばかりの下着で気に入っていたのに、すごく嫌な気持ちでこれから新品の下着を付けないといけなくなった気分です。
本当に最悪。
もっと言い方や接し方があると思います。
自分都合のサービス。せっかくいい商品っぽいのに勿体ない。
まだ買って使った訳じゃないけど、正直いいかなって思ってしまう体験でした。プレゼント貰いに行くのが憂鬱です。