日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ラ・パルレの評価5の口コミ(28件中、11-20件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2018年1月23日 18:15
 

口コミ見て心配だったんですけど、
今までエステ行った中でダントツで一番よかったです!!三宮店に行きました。

すっごく美人で人形さんみたいなスタッフだったので最初は怖かったんですけど
全然親しみやすく悩みをすべて聞いてくれました。警戒してましたが本音で話せるようになり、今必要なことや他の方法もいっぱい話してくれました。誰にも話せなかった悩みを話せて、すごく痛気持ちい強さで細かく調整してくれて、心も体も癒されました。
なのでこのスタッフを指名して今後がんばっていきます!!!!

評価は人それぞれですが、私はとても
よかったです!!!

 
タグ 使い方
りい 女性
★★★★★
2017年11月29日 17:29
 

夏頃天王寺店に体験に行きました。
勧誘が酷かったり不衛生なイメージがあったけど清潔感もあり、広くは無いが許容範囲内。
勧誘もそんなに無く、誹謗中傷も少ない。
カウンセリングしてくれた方は落ち着いて接客してくれて、スタッフさんはいつも話しやすく明るく可愛い。待ち時間はたまにあるけど、常に居心地良い。少ない回数でしたが少し前に終了して結果も出て満足してます。
又痩せる機会があれば行きたい。

 
タグ トラブル
ごま 女性 | 33歳 | 158cm
★★★★★
2017年9月 5日 10:08
 

大宮店に通って2ヶ月ちょっとになります!最初の1ヶ月ぐらいは食事制限や運動も取り入れて少しずつ体重が落ちていきました。ここ最近は仕事も忙しく不規則な生活が続いていてリバウンドの心配もありましたが、代謝が上がったのと筋肉量が増えた事、脂肪冷却で脂肪細胞の数が減ったおかげかリバウンドする事なく順調に体重が落ちています(*´ω`*)今までダイエットしてもお尻と太もものお肉が落ちなくてジーパンを履けずにいて、いつも太ももを隠すスタイルでした!今は太ももに隙間が出来ジーパンスタイルのファッションを楽しんでいます!
エステだけで痩せるとは思っていません!自分の努力も大切です。ラ・パルレさんは自分の努力だけではどうしようもない事に対して手助けしてくれているわけです。あくまで努力するのは自分であると思っています˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
スタッフさんも皆さん良い方ばかりです。ドアを開けると必ず名前を呼んでこんにちわと言ってくれます( *´艸`)些細な事だけど嬉しいですよね。
今日は久しぶりに伺うので、たっぷりと汗をかいてスッキリしたいと思います(*´ω`*)

 
タグ 使い方
ホームズ 女性 | 31歳 | 162cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 59kg⇒54kg
★★★★★
2017年6月23日 03:36
 

今月から通い始めました。
体験からすごくよかったので、
口コミを見て他の方のコメントに少し驚いてます。
ダイエットの知識が全くなく、気づいたら太ってしまっていて
500円で痩せれたらいいなーと思い体験。
部分別に体脂肪率を計ってもらい、
筋肉やセルライトの状況をすごくこまかく教えてくれました。自分の太ってしまった原因や落ちない原因などをカウンセリングの方にもお手入れの方にも占い師のように当てられ、本当に知識があるスタッフが多いんだなと感じました。具体的にどんなケアを自宅で頑張った方がいいかなども教えてくれたり、勧誘されてる感じはなく、本当に私のためにダイエットの計画を立ててくれているような親身な接客でした。
軽い気持ちでの来店でしたが、ここなら今までの悩みを改善してくれるかも、と思い入会。
プランの紹介も、私の負担が無いようにと予算や今の気持ちに合わせてお持ちします、と3通り持ってきてくれて、理想プラン、しっかりめ、始めやすいミニプラン、とこちらが予算面や通いきれるか、どこまで頑張りたいのか色々考えやすいように提示してくれて、わかりやすかったです。
帰宅後、今までキンキンに冷えてた足がポカポカしていて、肉質も柔らかくなってました。
今まで食事制限がむしゃらに頑張ってみても足だけは本当に落ちなかったうえに、最近は体重も一切落ちなくなってたのが、体験後、一回目、二回目と繰り返していくうちに家で頑張れば頑張るほどに体が変わっていくのを感じています。
職場の人にも足やせた?って言われて、嬉しいです(笑)
まだ数回しか通ってないですが、終わる頃には目標クリアできそうな気がします。


 
あやや 女性 | 26歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 59kg⇒56kg
スポンサードリンク
★★★★★
2017年6月22日 09:27
 

少し前まで会員で通ってました。
口コミが低すぎて驚いています。
確かに待ち時間や多少の勧誘はある時もありましたが、結果が出せたので通って良かったです。
セルライトコースを初回割引で10回購入。3ヶ月かけて通い4キロ痩せれました。
1人では痩せれずやる気も続かないですが、行くたびにマッサージ方法や運動方法などアドバイスしてくれました。
真面目で若いエステティシャンさんが多かったと思います。
私は目標まで痩せれたので、満足しています。
接客面はもしかしたら店舗毎で違うのかもしれないですね。
私が通った店舗はロッカールームも広く綺麗で、過ごしやすかったと思います。
自分に合うか見て判断した方が良いかと。

 
タグ トラブル
わさびー 女性 | 35歳 | 164cm 体重変化 59kg⇒55kg
★★★★★
2017年6月20日 23:37
 

大宮店です。
ここに載っているような最悪な事態も無く、終始気持ちの良い接客でした。
掃除も行き届いているように感じました。
みんなとてもいいスタッフさんですが、ワタベさん、というスタッフさんはとても親身に対応して頂き、施術中にコースの提案もされましたが、機械の効果だったり色々なことをダイエット初心者の私にも分かりやすく説明してくれて、逆にこっちがつられて?笑 頑張らなきゃって気持ちにさせて貰えました。
とても勉強になったし、もっと痩せたいな、と思いました。

 
タグ トラブル
たららん 女性 | 29歳 | 158cm
★★★★★
2017年6月20日 23:35
 

大宮店の体験に行きました。口コミで態度が悪いとか馬鹿にしたような言い方をするとありましたが、そのような事はなく私の質問にも丁寧に答えてくれて解剖学的にもしっかりと根拠ある説明をしてくれました!術者の方もとても対応が丁寧で暑くないか痛くないか細かく聞いてくれ、冷たいタオルやお水を小まめに持って来てくれました!セルライドバスターはセルライドが溜まっている部分はかなり痛いです!普段代謝が悪く汗をあまりかかない自分ですがほんの5分ぐらいで水滴が背中の下に滴るのが分かるぐらいで終わった後には胸の下にひいていたフェイスタオルがビチャビチャになり雑巾を絞るぐらい汗をかきました!
正式に契約をし今日1回目を行って来ました!時間も内容も体験の時とは違く、セルライドがほぐされてる感じが自分でも分かりました。汗も体験の時とは比べものにならず施工前は59㎏だったのが施工後57、9㎏になってました!お腹の体脂肪も体験の時のデーターより下がっていました!私は年齢的にも最後のチャンスだと思いラ・パルレさんと一緒に頑張りたいと思います!

 
ホームズ 女性 | 31歳 | 162cm 使用期間 1週間以下 体重変化 59kg⇒58kg
★★★★★
2017年3月 6日 10:48
 

フェイスブックで1回でデニム1サイズダウン!という広告を見ました。さすがにそれはないだろうと思いながら、予約。
カウンセリングからの温め、バスター、筋肉運動で特に変化なし。
終了後のカウンセリングで80000円5回のコースを勧められ、80000円なら...と思い契約。
4回目で全身を再計測。なんとヒップが5cmもサイズダウン!家で行うマッサージなどめんどくさくて一回もやっていません....
家でもケアしていればもっと細くなったのかもしれない!
エステはラパウザしか行ったことないですが、悪くないと思います。
効果を感じるとやる気も出ますね!!

 
みち 女性 | 38歳 | 168cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 62kg⇒58kg
★★★★★
2017年1月27日 00:05
 

snsの広告を見て500円の体験に惹かれ予約しました。最初に2枚ほど用紙に記入し、その後セルライトや施術の説明を受け、紙ショーツ、ガウンに着替え施術へ。まずガウンを脱ぎ後ろ姿の写真を撮影しました。次に温かいベッドに寝転がり全身を保温したまま15分。次の脂肪バスター?は少し痛い程度で、我慢できなくはないです。この時点で足がかなり柔らかくなり、とても軽くなりました。次は電流を流しながら全身を保温して20分。最後にシャワーを浴びて着替え終了です。プランのご案内しますか?と聞かれ、お願いしますと言ったので、案内してもらいましたが、しつこい勧誘は全くありませんでした。断る力がない人でも全然断れるほどです。今回は学割で5回、8万円のコースを契約しました。スタッフの方もすごくいい方々でした。施術スタッフの指名料も無料のようです。

 
みみ 女性 | 21歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 59kg⇒59kg
★★★★★
2017年1月14日 17:54
 

最近自分でも太ってきたなーと思ってはいたのですが、彼にまで「ちょっと太ってき
てない?」と言われ、一念発起ダイエットをすることにしました。
気になっていたのは下半身。もともと、脚は長い方ではないのに肉が付いてきて、体
全体がでっぷりして見えていました。ただ、太ももなんかは自分でダイエットしても
なかなか痩せられないと分かっていたので、サロンに行ってみることに。調べる中
で、色んなサロンがあることが分かったのですが、ラパルレは骨盤モデル美脚メソ
コースがあったので、今回はラパルレに行ってみることにしました。さすが脚専門の
コースなだけあって、一回の施術で結構変化がありました。太もものプルプル感もマ
シになっているし、なにより膝の位置が高くなっているせいで脚全体が長く見えまし
た。ただ、自分では毎日見ているので、細くなっているというのが分かるのですが、
人から見ても分かるのかなーと急に不安になり、入会どうしますか?という勧誘は
あったものの、結局入会はしませんでした。ちなみに、「少し考えたいです」と伝え
ると、いわゆるひつこい勧誘というのはなかったので安心しました。その日は、ラパ
ルレの帰りに彼とデートしたのですが、彼に会った瞬間「お?ちょっと痩せた?早い
ね!」と言ってもらえました!すごく嬉しかったので、やっぱりラパルレに入会しよ
うかなと検討中です。

 
匿名希望 女性 | 26歳
スポンサードリンク

ラ・パルレを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ラ・パルレ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る