結論、契約したことを後悔しています。
500円の初回を体験して、その日に契約しました。
コースは全部で10回ほど通う内容で、値段に対して回数は少ないんだなぁ、、と思いましたが1回の効果を期待して初めは頑張って指導通りに通っていました。
せっかくお金を払ったんだしとことん痩せたい❗と思って、食事制限もしましたが一向に痩せず。。
効果については個人差があることも理解していましたので、仕方がないのですが、私が一番ショックだったのは残りの回数が少なくなるにつれて、段々と接客が雑になっていったところです。
8回目のとき、あらかじめ予約しているにも関わらず『担当が不在なので今日は代わりの者が施術します』と言われ、こちらは高いお金を払ってるのだから1回1回をもっと大切にしてほしいと、少し憤りを感じました。
さらに驚いたのは、その施術中に不在と言われていた本来の担当者が機材を取りに部屋に入ってきたことです。
不在というのは何だったんでしょうか?
残りまだ1回残っていましたが、なんだかそれがとてもショックで、もう行っていません。。
後追いの連絡もきましたが、時間の無駄だと感じました。。
2年の分割にしているため、まだ支払いだけが残っています。
正直かなり後悔していますが、これも勉強だと感じました。
新宿店で友達にキャンペーン中だからと誘われて体験コースに行った。確かに効果はあったけど体験コース後かなりしつこく契約を勧められた。妊娠したし家を買う為にローンを組まなきゃならなくて解約したいと電話して伝えたら折り返しお客様サービスセンターから連絡が行くと言われたけど来なくて不信感が募ったから再度電話。そしたら解約に半年かかるとか言われて有り得ないと思ったから内容証明だけでも送ってもらうよう伝えた。そしたら1週間以内に届くと言われたのに結局それすら届かない。期限が迫ってるから期限内に解約手続きだけはしたいのに。引き延ばそうとしてる感じもして残念。
赤羽店利用です
施術も説明も店長が対応してくれました
セルライトがどうしたら出来るのか、とか
施術の内容色々詳しく説明してくれて
とてもわかりやすかったです
最後に必ず、わからないこととか聞きたいことはありますか?と質問しやすいように聞いてくれました
施術は…
セルライトを潰すのが結構痛かったです。
強さ、痛かったら弱くできるので
頑張り過ぎないで下さいねと言ってくれたので、気軽に言えました
最後、契約前提でお話する感じでは
全くなくて、
他店も見てから決めたいと伝えたら
どこのお店が気になりますか?
もし良かったら、そのお店の特徴を参考までに教えますね。と…
他店をけなして契約取ろうとするのかな?と思いきや
他店を褒めつつ特徴を教えてくれました!
次に他のお店の体験に行くなら
このくらいの期間はあけたほうがいいとか
教えていただきました。
見積書、写真、パンフレットを最後にもらったのですが、見積書に手書きでメッセージを書いてくれてました!
感動しました!!
500円の体験でこんなに良く対応していただけるなんて思ってませんでした
ここは本当に効きません。全く効果がないので払い損です。スタッフの態度も悪くて、行かなければ良かったと後悔しています。今もローンを払い続けてますし、行ってる時よりも行ってない時の方が痩せています。本当に効果なしです。
体験で伺いましたが、
当日の契約がないとわかると、態度が変わってしまいました。
本当にエステを探していて、主人に金額を相談してから決めようと思っていたのですが、
あの変わり方では全くその気がなくなってしまいます。
がっかりいたしました。
一度考えてから契約するお客様もたくさんいるだろうに、もったいないですね。
ラ・パルレに通ってみようと検討しているのですが、
勧誘が心配なところです。
この掲示板をみていると店によりけりのようにも
思えます。
最近行った方で、勧誘がひどかったお店とか知りたいです。ご存知の方、教えてください。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、17年間で203,320件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,504商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見る初回は背中の凝りもほぐれ、良かったので複数回のコースを契約していまいました。 他…
普通に良いです。 勧誘はありませんでした。 とくに店長さんが気さくで親身な方で 悩…
酷い接客の一言でした 5500円で体験をうけました 諸事情ですぐ契約できないとわかる…
お試し体験で行ってみてから通い始めました。 最初はすごい気持ちよくやってくれて、…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
ダイエット商材の選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,504商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
体験の全身の3000コースでした。500円の部分体験からランクアップしての体験です。時間的な問題かもしれませんが、全身というより下半身だけでした。施術スタッフさんは丁寧でしたが、太ってる箇所への柔らかいディスりはありました。
自由が丘店でしたが、居抜きなのか、部屋は古い感じはしましたが、サロンはまあ綺麗目でした。施術は丁寧で好感を持てましたが、個人情報等の説明も詳しくないまま、施術前に写真をとられ、逆に終わった後に撮って比較するとかと思ったらそれもせず。
終わった後の診断は施術前の写真を出力したものを批判すりことからはじまりました。
他の方がレビューされているように、相手の数値をみて、これはおばさんですね、ヤバイですね、と畳み掛けるような相手を卑下する勧誘でした。口調は柔らかいですが。まあ勧誘が先方の仕事なのは百も承知で、勧誘される側、顧客として少して気持ちがよく、お金を使いたいと思える事業者さんではありませんでした。複数回チケットを購入しないとわかると、接客にやる気をなくしたところもまあ、そういうクオリティなのだと思います。