日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ブリアントの効果と32件の口コミ (全32件中、21-30件)

最新口コミ

★★★
2016年5月 9日 22:30
 

15回くらいを1年くらいかけて通ってました。元気なスタッフ達でよくしてもらっていました。月一ペースでメンテナンスみたいな感覚だったので、体重は増えましたが自己管理の問題だったので満足です。
コースは 最近足湯をしてからスタートしてました、イオンか赤外線の効果があるものでコロコロして、超音波で脂肪分解を足やって、EMSを足首、ひざ、付け根、HIPにつけてヒートマット20分、サイズダウンをももにまいて30分ヒートマットに入りました。とにかくヒートに入ってる時間が長くて、最初はゲームをして時間を待ってましたが途中から写真をとる方がいると持込禁止になってしまい、この時間が少し苦痛でした。
勧誘はあまりなく、毎回足の幅を計ってサイズを確認するのはおもしろかったです。
40,50代の方も通っていて、温泉のようにオープンです。私は見るのはいいが自分は隠して欲しいしタオル、パンツ持参が億劫だったこと、もう汗をかくだけでは痩せないのと、背中のケアがないのがダメだったので卒業しました。
若い子か汗をかきたい方はいいと思います。

 
タグ 使い方
おんじょう 女性 | 30歳 | 153cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 48kg⇒49kg
★★★★
2016年4月28日 19:02
 

梅田店で体験しました。

接客はとてもよく写真などとりサイズをはかりエステをする前と後を比べました。

私はもう脂肪がすごくとくに下半身がすごいです。全体的に昔の浜田ブリトニーのような体型です。
そして私はむくみやすいのでする前とした後は体重が300グラムサイズも少しダウンしました。
むくみがとれ足がサイズダウンしてたのが1番驚きました。こんなにむくんでいたんだ!と、
2時間水分を取らないようにと言われた時はビックリしましたが、ここのエステは代謝を高めて排泄しやすい身体をつくるということで、エステ後はその経路がとても活発になっているようです。
その為水分や食べ物を摂取すると代謝、排泄の力がアップしているのに、吸収のほうにいってしまうということで2時間は我慢して下さいといわれ、頑張って守りました。

結果もよくスッキリしたので5回コースを試しに契約しました。
食事摂取ノートを渡され毎日記帳、それを次回もっていって施術を受けているあいだに分析してくださりたくさんアドバイスをもらいました。
人や店舗にもよると思いますがここの店舗は皆笑顔でとても親身になってくれる方が多いです。
やはり施術後の2時間我慢は難しい人も多いかもしれませんが私は綺麗になる為にと頑張れました。通っていくうちにやはり結果にも現れてきました。初回は300グラムしかへらなかったのが600,4回目で900グラムも減りました。
食事はほぼ食べていたお菓子はやめ、食べてもご褒美として食べることに、ガッツリ食べないようにし、どんどんご褒美の日を長くしていきました。
ご飯も昼をちゃんと普通のものを食べて、夜は納豆やお豆腐などタンパク質をとるようにしました。そうすると1週間で1キロペースでおちていき、1ヶ月で5キロ減できました!
ふくらはぎも最初の頃と比べて4センチダウン!
最初の足の位置で測っていた時は太ももの内がくっついていましたが今はくっつきません。
正直感動しました。
友達からも痩せた?と聞かれるようになってとても嬉しかったです。
やはりハンドでは届かない所が多くあるのでこちらではほぼ機械でやるみたいです。
くるまるサウナも他の所と比べるととてもあったかいです。
暑いとかなにか感じたら氷枕や冷えタオル、また腕をだすことができます。腕をだすことによって効果が下がることはないみたいです。
部屋にもスタッフさんがいてくれ、ほぼ準備以外はそばにいてくれ汗をふいたりアドバイスをくれたりするので相談しやすいです。


残念な所は、
やはりどこのエステもほぼあると思いますがコースの紹介、少し勧誘はあります。
しかし断ることもできますし、無理な勧誘はしてきません。はっきり断ることができれば問題はないです。
エステ中では、施術する場所が個室ではなく他の方と同じであること。嫌な方は言うと仕切りをしてくれます。
あと施術ようのバスタオルやパンツは毎回自賛。
終わったあとのシャワー室はボディーソープだけでシャンプーリンスーがない。
化粧台にはコットンとドライヤーだけなので化粧用具などもってこないと行けない事です。
荷物がおおくなるのでそこはとても残念ですが他のエステにも色々体験で行きましたがここが結果が一番よかったのでコースを契約することにしました。

このままコースが終わるまで頑張って足痩せに励みたいです。
結構ここは評判が悪いですがやはり人にもよりますし、自分のやり方、合う合わないにもよります。
他と比べてしまうとこもあるとおもいます。
やっぱ自分に甘いので楽なほう楽なほうにといきます。私も今までそうだったので、、
しかし、お金も払っていってるので、頑張ろう!と意志をかためることができ、今も継続中です。
我慢できない時は今の所は食べたい時は週一のこの日!ときめて昼にがっつり食べます。やはりストレスはダメなので。
そして内容もわからないことあったら聞ける環境が良いと思います。
関西で体験なさるなら梅田店がオススメです。

 
ちひろ 女性 | 26歳 | 161cm
★★
2016年4月 3日 01:02
 

体験で行ったけど効果はでた。セルライト潰しは本当にすごい。脚痩せをお金をかけて本当にしたい方は良いと思う。施術後二時間くらいは汗かいたのに水飲むなっていう条件は狂ってると思うけど…たぶんそれは店内で飲める千円くらいする有料ドリンクを勧めるため。

勧誘がものすごい。まるで本契約をしたかのような会話で、このまま頑張っていきましょうねと続けてくる。また、一万ぐらいするブラシを勧められたり、会話で「酵素酵素」と脈絡もなくオススメだと言っていて何だろうと思ったらローミールっていう14食分の二万超える馬鹿高いドリンク剤勧めてきたりと、びっくり。断っても断ってもこれでもか!これなら買う気になるか!とプランを持ってきて呆れた。施術中のほとんどは勧誘の話。私はそれが合わなくて辞めました。断る勇気がない方や、お若い方はターゲットと言う名のカモになるので注意。友達感覚で会話してきて勧誘してくるのでタチが悪いです。解約するっていうのに最後の最後でお家だからできることしましょうよとか言って一万くらいする馬鹿高いボディーソープ売りつけられたしもうね。ノルマすごいのかな?それにオープンだからとおっぱいまるだしな人たちがそこらへん歩いてる。衛生面もどうなの?ってかんじの汚いビルだし、修行場かなって感じ。そこも含めて、まあ少し痩せたけどやっぱりお勧めしません。ちなみに立川店です。

 
タグ トラブル
まお 女性
★★
2015年10月 8日 19:15
 

去年行きました。汗をすごく出して行くので、一時的には体重も落ちます。脚やせが目的だから体重は重視してないのですが、体重が増えてしまうとちょっと言われます。でも、エステ行くために食べないとかして体を壊したら元も子もないし、私はもうスルーしてました。後、二時間は水飲むなは殺す気か?と思います。無視して飲んでました。食べないのは守りましたが。とりあえずお試しでいきましたが、この勧誘も少し強引で、アドバイスもきちんとするといいつつ、全然なされなかったし、言ってることとやってることが違うし、もう行くたびに損した気分になりました。で、本コースの方とは明らかに態度も違うし、お試しとはいえ安くは無いので、これならば岩盤浴やマッサージのお店行った方が本当にいいと思います!シャワールームも汚いし、室内はまるで道場です。一度脱水症状で倒れかけました。怖かったです。もちろん本コースなんて論外です。行く気なんかありませんでした。高いブラシやスパッツを売りつけてきたけど、え?薬局のスリムなスパッツでいいやん?それにあんなブラシ普通のでもいいと思う。高すぎるし、ぼったくりすぎます!体重とか大声で言われます。恥ずかしい。で、トップレスでウロウロさせられます。恥ずかしいです。でも、この中で私がいいっ!と思ったのが、イーラバでした。これは痛いけど、すごく効果ありました!似たのが市販にあれば欲しいくらいでした!
私にはここは違う意味で敷居が高かったです。

 
タグ トラブル
匿名希望 
スポンサードリンク
★★
2015年8月27日 08:58
 

ある神奈川エリアのお店に行きました。
一回契約しその回数がなくなるにつれ更に後何回か契約しないかなど、このオプションが○○円で今日できるとか勧誘が凄すぎて大変です。スタッフはみなさん優しい方だから断るのが辛いですが、室内もオープンなのでもう契約するつもりはなく断ると他のお客さんに「この人は
お金使わないなーケチだなー」つて思わてるかもしれないとか、スタッフの対応も雑になっている気がしてなりませんでした。もう頭痛が治らず気分が上がらない日が続いています。たしかに、口コミに書いてあるように全てがオープンです。体重や体、更に契約したときのクレジットの契約書など普通にテーブルの上にポンとおいてありました。オススメはしません。

 
タグ トラブル
ぽちこ 
2015年7月19日 00:20
 

町田店に体験に行きました。
はっきり言ってプライバシーを守る気はないですね。
採寸はまさかの2人がかりだし、サイズなどの1番気になる部分をわざわざ声に出してくる。
他のところはその辺をもう少し気遣ってくれるのに。
スタッフに知られるのはしょうがないと思うが、他の客がいるのにサイズを読み上げるのは勘弁してほしい。
写真を撮るのは良いが、なぜわざわざ水着を着させるのかがわからない。
皆さん書いているように、タオルが小さいから胸元を隠すのにも気を遣う。
仰向け、うつ伏せになる時にも気遣いなし。
極め付けは、ロッカー前にホコリが落ちていた。
えっ?と思い、上を見上げると、ロッカーの上にはホコリが溜まっていた。
予約時の電話対応、来店時のスタッフのテンションに少々引いていたが、これにはドン引き。
価格は安いが、こんなお店で契約するのはお金の無駄。
仕事が忙しすぎるとウソをついて、勧誘を切り捨てて帰りました。
初回でそれなりの結果は出ましたが、汚いお店に通うのは嫌だったので。
いろいろ体験に行きましたが、ここは最悪です。

 
タグ トラブル
匿名希望 
★★★★
2015年7月10日 19:58
 

池袋店に行ってきました。
店長さんがとてもキレイで、接客対応もよかったです。身体全体を細かいところまで、よくみてくれていて、いろんなアドバイスをくれました。
個室ではなく、大部屋でやり、いろんな店員さんが話しかけてくるので、それが苦手な人は向いていないかもしれないです。いい印象の店員さんばかりでしたけど。
気になった点は、サイズを測るときに着るレオタードが何年も使っているのかなと思うくらい、古かったことと、シャワーをあびた後、他の店では新しい紙パンツを用意してくれますが、ここは汗をかいた紙パンツをまたはかなければならなかったことです。
あとは、バスタオルではなくフェイスタオルの大きさだったので、胸しか隠せないところは恥ずかしかったです。
人で選ぶなら、このお店はオススメだと思います。私はお金がたまれば、通ってみたいと思いました。

 
とらっち 
2015年7月 9日 13:28
 

以前通っていました。入社したばかりのエステティシャンにやってもらっていた。かまぼこみたいなサウナに電流を流すものが気持ち悪くて・・・・。あと足に脂肪を溶かす装置?を付けて足をぐるぐるにまかれますが、1か月コースの最終日、後ろの方で先輩エステティシャンとの会話で「それスイッチ入ってないよ・・」と聞こえてしまいました。最終日の最後の5分だけビリビリ・・・と本来の機械が動き出しました。はっきり言って金返せって感じです。もちろん次の契約は断りました。

 
匿名希望 
★★
2015年5月20日 22:38
 

池袋店に行きました。
まず、接客と施術をしてくださったのは、副店長さんでした。
お店にいらっしゃったのは、エリアマネージャーさんと副店長さんと、若いエステティシャンの3人でした。

まず、カウンセリングでいろいろお話をしたのですが、とにかくお客様を良い気分にさせようと何でも褒めて来ます。
持ち物とか、目がキレイだとか、今まで努力してきましたね、とか。

そこはまぁ良いんですが、印象としては、いろいろと分かってないな…という感じでした。
お客様に対しての配慮が足りないんです。

店員さん達は皆、明るく気さくな感じで、人柄としては悪くありませんが、「私はあなた方の友達ではありませんよ…」という気分になりました。

その前に、部屋の作りがわかりにくく、右の扉がロッカー室なのか、左の扉が施術の部屋なのか、よくわからなくなって、軽くうろたえました。

感覚としては、「裸になって、紙パン履いて、バスタオル巻いて、そこで待っててー」みたいな感じです。

ベッドのある大部屋で、軽く放置されました。女性しかいないにしろ、こんな格好でのほったらかしは、心細くなりました。

バスタオルも、コンパクトバスタオルみたいな小さくて薄いバスタオルなので、バスタオルがはだけないようにずっと手で押さえていないといけません。

あと、施術中もガンガン話かけて来ます。私は施術中はあまり話かけて欲しくないタイプなので、少々困惑しました。

あと、手で揉むにしても、力加減がいきなり強くて、もうちょっと普通は、力加減聞きながらやってくるだろ!!という気分になりました。
でも、基本は機械に頼ってるだけです。あと、寝返りを打って向きを変えるときとか、普通は胸が見えないように配慮してくれると思うのですが、何にもしてくれません。

シャワータイムのときも、替えのバスタオルの用意もなく、シャンプー・リンスもありません。ボディーソープのみ。
シャワー終わった後も放置で、どうしたら良いかわからないので、うろたえました。

おそらく、人が足りていないので、放置されてしまうのでしょう。あと、いろいろコスト削減をしているのがよくわかります。

体験後の勧誘ですが、勧誘がしつこいというよりか、クロージングの仕方が下手だなーっと。
こんなトークじゃ決め手にならないし、一応私に気を使っているのか、押しも足りないし、親身に相談に乗ってくれるというよりか「私があなたを痩せさせてあげたい」みたいな情緒的な、義理人情的なアプローチですね。

勧誘はきっぱり断れば大丈夫です。情に流されないように…。

これで、ちゃんと「お客様として」のもてなしと、効率の良さ、クロージングが上手かったら、もっと契約増えるんじゃないかな?って感じです。

雑な案内を辞めるだけでも、だいぶ良くなると思いました。

 
はまじ 
2014年7月10日 08:33
 

数年前、札幌店に通っていました。

体験ではとてもよく、親身に話を聞いてくれ、本コースを契約することに。
体験の時は、店長さんが頭のマッサージをしてくれたり、対応もとてもよかったのですが、契約後はマッサージなどしてくれることもなく、つぎつぎと機械や他の商品の押し売り…。断れない性格の私は、ストレートレッグという機械やリファなど購入…。そして他のコースも進められたところで目が覚めました。
お客と店員の人数が合っていないのか、施術後、熱いマットの上でしばらく放置され貧血になり(脱水…?)倒れたり、
前回から少しでも体重が増えると怒られるので、ごはんを抜いたり…体にも本当によくなかったと思います。
そして、お店の評判に関わるらしい、コンテストへの出場を勧められ、仕事を休めないから…と断ると店長の態度が急変。精神的にもすっかりつかれてしまい、正直いかなければよかったな…と思っています。

 
匿名 
スポンサードリンク

ブリアントを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

ブリアントより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ブリアント


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る