日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

うるおいの里 濃縮ごま酢の評価5の口コミ



うるおいの里 濃縮ごま酢の良い口コミ(評価5)を21件の口コミから調べてみました。

評価内訳

うるおいの里 濃縮ごま酢の口コミ評価を分析したところ、良い口コミが少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2015年11月26日 22:34
 

1ヶ月程前に、公式ページからトクトクコースを申込。初回500円、4回継続条件と書いてあったが、黒酢に飽きていてごま酢はきいたことがなかったので申込。
4回の継続条件が厳しいかなと思うも、実質3回分で4ヶ月の日割にしたら安いもんかなと。
初回が届いて飲み始め。
私にはあっていたのか、2週間程で何かスッキリしてきた感じ。
これはいいかもと感じていた矢先に、事故にあい長期入院するハメになってしまいました。
独り身の為、自宅を長期空けることになり、商品の受取が暫く出来ないので、一昨日一旦停止の連絡をしたところ(はじめは入院の事実を話しませんでした。)4回受取る条件ですの一点張り。痺れを切らし、入院していることを伝えたところ、飲んで体調が悪くなった等の話は条件受取後連絡で停止の手配とれるが、入院ということなら話はかわり停止の手配します。そういった事情と知らずに条件の話や単品差額の請求を伝えて申し訳ありませんと謝罪。
その言葉を聞き、急に私が最初に入院と理由を伝えればよかったかなと申し訳なく思い、それを伝えると、「お気になさらずに、お客様が謝ることではありません。お聞きしなかった私が悪いのです」との返答をいただき、最後にはお身体御自愛下さいと。

話の間に色々聞いたが、ネットに内容が書いていたので、ここに多く出ている【勝手に送られてくる】という口コミに対してはフォローのしようがない、自らの確認不足を棚に上げた、自己中心的な意見で話にならないが、体調不良や、特に飲んで体調不良ということでのキャンセル不可については
納得出来なかったので、私なりに調べたところ、人には潜在的なアレルギー?みたいなものがあるような記事と、特筆は好転反応というものがあり、普段足りていない栄養素が身体に吸収されると、身体がびっくりして(効果があらわれすぎて)様々な症状が出ることがあると。たとえば、痒みや湿疹、便がゆるくなる等。そのようなことから、100%商品が悪と立証できない故に、自己都合に分類されるのではないかと個人的には見解した。
また、私の親戚が医者をしていて
話に聞くと、医者の殆どが診察で栄養補助食品、サプリを飲んでいたら一旦辞めるよう話すらしいが、実際は既出の好転反応と、辞めるよう言わなかった際に万が一体調が変わったことを言われない為(私には医療ミス防止に聞こえたが。)に辞めるように話すという事を聞いたことがあるので、なる程なと感じました。

つまり、入院というのを1つの大きな区分けなのかと感じましたが、電話に出た方の総合的対応が良かったことが有難く思いましたし、商品は私に合っていたので退院後にまた購入したいと思います。
長文失礼しました。

 
匿名希望 
★★★★★
2015年11月24日 12:42
 

お試しから1年半たちました。
サプリを飲むだけでなく
運動と食事時間の見直しをして
体重落ちました。
とにかく上記を重ねてたら汗を沢山かくようになり痩せれました。
ただ、飲むだけでは駄目かも知れません。
1年半たちましたが、リバウンドせずです。
確かにオペレーターに繋がるまでは、かなり待たされるかも笑
担当のかたは、感じ良かったですよ~

 
匿名希望 
★★★★★
2015年10月31日 12:27
 

飲むと結構お腹と肌の調子いいんだけどなー。前よりも化粧ノリが良くなった。あとクエン酸の効果か疲れにくくなった気がする。朝も寝起きがいいし、サプリの効果ってすごい。これならこれからも続けてみようと思う。

 
らび 
★★★★★
2015年10月14日 12:37
 

墓穴ほりましたね!!
もう一度御自分の記載された文章を読み返して見てください。
では、この口コミに「効果ありました」「体が楽になりました」等の方々は健康食品とは全く関係なく偶然に体調が良くなられたのですね?そして貴社が長々と記載されてる体験者の声も薬なんかじゃないのに何故?効果ありましたとおっしゃってるんでしょか。

 
以前オペレーターのいくみ様 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年6月18日 17:24
 

私も初回500円の購入広告につられて購入したパターンですが、普通に4ヶ月契約は分かりましたよ。
500円の主張が強く、多少分かり難いとは思いましたが、そこまで酷い部類とも思いません。自分達がクレーマーであることを自覚して欲しいと思います。

まだ、2週間しか続けていないですが、肌のツヤが変わってきました。私には合っていたみたいです。

 
ラヤリナ 
★★★★★
2015年6月16日 14:41
 

友達の紹介で購入しました。お腹が出ているのが気になって、サプリを始めたのですが、お腹周りだけでなく肌の調子も良くなりました(´ω`)

 
フォレスト 
★★★★★
2015年6月14日 09:29
 

4ヶ月少しづつ続けています(^^) 最初はお腹を気にして飲み始めたんだけど、最近はこれを飲んで運動すると一日の疲れが吹っ飛びます!

 
すみれ 
★★★★★
2015年6月 2日 11:58
 

3か月続ける前と後で少し体重の変化がありました。一番驚いたのは友人に痩せたと言われた事です!友達から褒められると、やる気も上がってさらに走る時間を増やしました!

 
佳惠 
★★★★★
2015年5月29日 12:56
 

食事の管理がヘタで、つい外食してしまったりするのですが、ごま酢でカバーできるのかなーと軽い気持ちで買ってみたんですが、これを飲んでストレッチして寝ると、翌朝体がスッキリするんです。
お腹の中から改善されてきているから、そのうちお腹もへこんでくるんじゃないかなーなんて期待しています(笑)
もうちょい運動もしないとダムかな。

 
Eiko 
★★★★★
2015年5月27日 17:22
 

わたしは色々なダイエット方法に飛びつくたちなんですが(苦笑)、そもそも基礎代謝が悪いんじゃん!ということに気づいて、さらに色々調べる中でごま酢にたどり着きました。
アミノ酸やクエン酸がたくさん入っているからか、疲れがとれやすくなって、だんだん汗やお通じがちゃんと出るようになったんです!
体質が改善されてきたんですかね。
もうちょっと期待して飲み続けてみます。

 
うさうさ 
スポンサードリンク

うるおいの里 濃縮ごま酢を見た方は、次の商品も見ています。

潤水の濃縮ごま酢

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:9個]

一日一粒飲むのはとても楽なんですけれど 2ヶ月飲み続けていますが今のところ効果は…

 
みぃ 様 女性 | 52歳 | 156cm

肥後すっぽんもろみ酢

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:2078個]

毎日 1粒ずつ飲んでいましたが体重は誤差の範囲内で少しへったものの、顔にいくつも…

 
ぽむぽむ 様 女性 | 35歳 | 147cm

生酵素

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:1213個]

110回分を購入しました。飲んでみて、最初は脂でてる感じはあったように思えますがあ…

 
よし 様 男性 | 32歳 | 163cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

カメヤマ酵母

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:389個]

私がこれを飲んでいたのは8年ほど前です 味はとても飲みにくい。 が、私には合ってい…

 
アコ 様 女性 | 39歳 | 156cm

えがおの黒酢

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:504個]

黒酢は体にいいと聞くので試してみました。毎晩夕食後に二粒続けています。即効性で…

 
ちゆ 様 女性 | 40歳 | 153cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2758_star5.html on line 2591

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2758_star5.html on line 2591

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2758_star5.html on line 2593

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2758_star5.html on line 2593

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る