日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ポンサッククリニックダイエットの効果と75件の口コミ (全75件中、11-20件)

最新口コミ

★★★★★
2020年11月27日 23:17
 

二週間分届いてまた再開しました。とりあえず一週間飲んで1キロ減り無事目標体重達成致しました。合計9㌔減量致しました。自力で4㌔、薬で5㌔です。あと一週間分はこれから食べ事の多い時期になりますのでその時服用してリバウンド防止に使います。副作用はやはり下痢でした。今回は前よりも酷い下痢に見舞われ一日トレイに入ってる日もありました。ですが確実に痩せるのでひとつの副作用を我慢すればいいと思い頑張ってます。

無事目標体重達成しましたがリバウンドしてしまっては元も子も無いので筋トレ×プロテイン×BCAAを取り入れ
踏み台昇降30分を週4~5日筋トレと並行しています。
体脂肪率が22%なので20%を目標に頑張ります。
食事は三食普通に食べてます。もちろん麺類、お菓子、ジュース、菓子パン、ジャンクフードはあまり食べません。

ですが今日はイベント事でピザ、お寿司、ケーキ、フライドポテト、ナゲット食べましたがその前に薬を服用しました。なのでリアルタイムで下痢です笑
未消化なのでそのまま全部出てしまう感じです。

もしリバウンドしてしまったらまたここに戻って来ようと思います。

 
タグ 副作用
おれお 女性 | 25歳 | 157cm 使用期間 1週間 体重変化 46kg⇒45kg
★★★★
2020年10月23日 09:41
 

体重が普通体重だった為1ヶ月使用して4キロ減でした。目標が45キロなので追加で2週間分買うつもりです。
副作用は1ヶ月下痢でした。1日3回行く時も…。
飲み始めはだるい、喉の違和感、寒気、動悸、火照り、不眠の症状がありましたが1週間~2週間経った時には無くなって結果下痢だけずっと続いた感じでした。
食欲はまじで無くなる。三食普通に食べる時もあれば一食の時もありましたが菓子パン、麺類、ジュース、お菓子は取りませんでした。運動は毎日30分有酸素運動の踏み台昇降しかしてませんでした。大体週5してました。

また2週間分飲み終えたら書き込みます。

 
タグ 副作用
おれお 女性 | 25歳 | 157cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 50kg⇒46kg
★★★★★
2020年2月 6日 11:16
 

不摂生と油断が重なりリバウンドしてしまったので、ほぼ1年半ぶり位でまた飲み始めました。薬が変わったんですね。今日で47日目ですけど、前よりも早いペースで体重が元に戻ったんで、私的は今の薬の方が良いと思います。

 
じゃん 女性 | 30歳 | 151cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 47kg⇒42kg
★★★★★
2019年6月14日 00:08
 

真面目に飲めば痩せます。そして汗は良くかきます。
飲むのをやめて、油断するとリバウンドするので気をつける必要があります。
値段も高いのでなかなか続けるのは難しいですが、一年に一回、二ヶ月分を買うくらいでなんとかなっています。

 
キティ 女性 | 42歳 | 155cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 70kg⇒60kg
スポンサードリンク
★★★★★
2018年8月22日 01:20
 

お久しぶりの投稿です!
前回1ヶ月分だけ購入して、5月に飲み始め、休みながらでしたので1ヶ月半ほど続けた結果、激太りして62キロあった体重が一気に52キロまで減りました♪♪
その後少しダイエット疲れしてしまってなくなったタイミングで2ヶ月間はこれまで通りの生活をおくっていました。朝昼晩しっかりたべ、外食やお酒、お菓子も前ほどではないですが普通に食べていました。現在は3キロ増えた55キロで1ヶ月ほど安定しています!またダイエットを始めようかと思ったので1ヶ月分、前回と同じスペシャルCを頼むことにしました♪♪
届いたら次は49キロめざします!

この薬をのんで1番実感したのはむくみの改善かな、、、

 
ゆー 女性 | 21歳 | 157cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 62kg⇒54kg
★★★★★
2018年5月30日 09:36
 

去年の冬から今年にかけて体重が急増し、56キロから62キロに…ダイエットしようと決意し2週間取り組んだが2キロ減った60キロで停滞期に突入。自力ではこれ以上無理だと感じ思い切ってポンサッククリニック ダイエットのサプリを購入しました。飲んだ日から急激に食欲が落ち1週間で2キロ、2週間でもう2キロ落ち現在56キロです。多分食欲は落ちますが、食べようと思えば食べれるのでそこで少し我慢をすることが秘訣だと思います!みるみる痩せるのでダイエットが楽しく感じて最近はスクワットや半身浴なども積極的に取り組んでいます♪♪飲み始めたころは朝まで寝れないこともありましたが、現在は少し眠りが浅くなったと感じる程度で、4時間ほど寝たら勝手に目が覚めます。ですが、クマや疲れているような症状は特になく、朝スッキリ起きれるので快適です!お腹がすいて起きているような感じ(笑)
これを飲むと便通がなぜがよくなり、食事制限をした時は必ず便秘になるのですが、そのようなこともなく毎日きちんとでてくれます(笑)
お酒を飲むことが週1回くらいあるので、そのときは朝だけのんで、夜は飲まないようにしています。次の日は少し体重が増加しますが、翌々日にガクンといつも減ります!あとは代謝がすごくよくなって汗が流れ落ちます(笑)これからの季節暑いので、それだけで痩せそうです。
正直自力でこんなに早くは痩せられなかったと思うのでとても嬉しいです!!あと2週間様子を見て、今後どのように服用していくか検討します♪♪
とりあえず目指せ49キロ!!!!!嬉しすぎて長々と失礼いたしました。(笑)

 
ゆー 女性 | 21歳 | 157cm 使用期間 2週間 体重変化 60kg⇒56kg
★★★
2018年5月10日 18:19
 

ここの口コミがよかったのでスペシャルCを注文しました。
振込みから9日目に届いたのですが、怖くてすぐには飲み始められず……けれど体重計に出ている驚愕の数値を見て即飲み始めました(笑)
いつも食べ物のことばかり考えていたのに、食欲が全く湧きません。いつもは食べ始めたら止まらないのに、少量でもういいやという気分になります。
副作用は喉の違和感・圧迫感みたいなものがあり、一番つらかったのは寝つきが悪くなったことでした。
そして朝に何度も目が覚めてしまう。
ただ起きたらすっきりしてはいるんですが、寝不足なので目の奥が疲れてる感じがしてクマがすごかったです。
でもそれも4日もすればなくなりました。
それまでは朝のみの服用で、お酒を飲む日は休薬。
夜は飲まない事の方が今でも多いですが、今日で2週間経ち、3キロ減りました。
薬飲まなくても食べなければこれくらいは減るんじゃないかと思われる数字なので、まだ痩せるとは言い切れないところがありますが、食欲を抑えられる点、日中眠くなったりだるくなったりせず、朝もすっきりしてるので、わたしには合ってるような気がします。
また1ヶ月経過したころに報告しにきます。

 
タグ 副作用
むちまる 女性 | 30歳 | 164cm 使用期間 2週間 体重変化 62kg⇒59kg
★★★
2018年3月16日 17:21
 

ネットの口コミでポンサッククリニックの薬が効果があるというのを見て、メールで購入。

飲み方は一日三回、朝、昼、晩と食前に飲むように言われました。私の場合は特に副作用がなく、一か月で五キロほど落としました。ただ、飲まないと、すぐにリバウンドしてしまいますね。

 
ポニー 女性 | 41歳 | 160cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 71kg⇒65kg
★★★★
2018年2月25日 15:52
 

ダイエットを本格的に開始するタイミンクで気合い入れの為、薬を使用しようと思いました。一度服用したことがあるサノレックスにしようと、サノレックス処方してもらう為病院に行きましたが私はかなりの便秘の為処方してもらえませんでした。
(サノレックスは便秘になりやすくなる為)
ネットにて色々調べ、ある程度ダイエット薬については調べ尽くしていたのでだいたい分かりますが『ポンサッククリニック』とゆうのは初めて聞きました。
ですが、たくさんの方が効果があるとゆうことだったので1度試してみようとスペシャルDから購入しました。

服用してみて。。
普段、海外の強いサプリメントなど数多く服用していました。
ですが、ポンサッククリニックを使用しはじめて代謝がよくなり汗が流れ落ちるくらいよく出ました!
私は副作用もほとんど無く、(薬を服用中、夜中、朝方に冷や汗がでる腹痛、又は偏頭痛、嘔吐。。。薬と因果関係は不明)就寝前に服用する下剤も、二粒服用して起床後排便します。
特にひどい腹痛もなく頑固な便秘によく効いてくれました。
その後はなくなると不安で。。
なくなる前に注文し、少しづつレベルをあげながら現在10ヶ月になります。

私はサイアムチアライフにて購入していますが対応はとてもいいです!
先振り込みだし顔のみえない、海外取り引きなので不安がありましたが。。
今まで、お薬のことも質問したこと全てにご丁寧にお返事をいただけます!
なので安心しましたがお薬に関して処方箋などそういったものが同封していればもっと安心出来るだろうなと思いました。まだ、目標体重達成してないのでもう少しリピートします。

 
タグ 副作用
匿名希望 女性 | 29歳 | 148cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 55kg⇒45kg
★★★★
2018年2月 1日 16:07
 

専業主婦になって4年。どんどんどんどん増えていく体重。結婚当時と比べると27キロも増えてしまいました。ダイエットは、糖質制限やコアリズムやジムに行ったりしましたけど2~3キロ程度減るだけで、あとはぴくりともしません。だから、とうとう手を出してしまいました。ダイエットピル。もう最後の手段だと決心して注文してしまいました。飲み出してから今日で11日目になります。2キロ減りました。驚きです。最初は罪悪感のような感覚があったのですが、今ではもっと早く決心しておけば良かったなと思います。あっ、それと今飲んでるのはスペシャルCです。なんとかして結婚当時の体重に戻りたいです。

 
でみ 女性 | 33歳 | 160cm 使用期間 1週間 体重変化 79kg⇒77kg
スポンサードリンク

ポンサッククリニックダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

MDクリニックダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:548個]

2年の間やめて飲んでを繰り返し、70キロから53キロまで落ちた。もう2度と飲まないと…

 
あ 様 女性 | 26歳 | 164cm

プリスクライブダイエット

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:5個]

ルーツさん 私もレギュラーですけど、ちょっと内容が違いますね&ezF3F1;やっぱり人…

 
ちぃ 様  | |

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:892個]

食べた物の脂を排出してくれるということで飲んでみましたが、本当にすごい!!特に…

 
あかさん 様 女性 | 46歳 | 153cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1202個]

結果私には合いませんでした。 ヘルプボディースリムが1番体にあいます。 ピルカッ…

 
た 様 女性 | 27歳 | 156cm

ヘルプボディースリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:988個]

私にはとても合っていました。毎朝朝食前に飲むと自然と食欲を感じなくなり、初めの…

 
匿名希望 様 女性 | 44歳 | 160cm

ポンサッククリニックダイエットより高評価の注目ダイエットサプリ

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

ウエイト ビーンズ

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:13個]

何処に売ってますか? ヴィクトリアなら検索すれば売ってるサイトが出てくるけど…ウ…

 
匿名希望 様  | |

脂肪燃焼サプリKALO

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:63個]

痩せました。 1ヶ月半ぐらいで6キロぐらいは痩せました。 本当にお腹がすかないです…

 
紫華 様 女性 | |

パワーバーナー

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:24個]

以前、薬局の人に勧められコエンザイムQ10と共に購入し、8キロの減量に成功しま…

 
りんご 様 女性 | 33歳 | 166cm

トリプルバーニングダイエット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:24個]

痩せずに増えました 本気度がたりないのか、、、、 なぜか増えたのは理由は分かりま…

 
めめ 様 女性 | 48歳 | 157cm

200,498 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ポンサッククリニックダイエット


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,498 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る