日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

リーボックイージートーンの効果と31件の口コミ (全31件中、21-30件)

最新口コミ

★★★★★
2013年12月 3日 17:16
 

初めて購入し、さっそく6㌔弱のウォーキングしたら、
全身筋肉痛になりました。
お腹の中まで筋肉痛です。
二の腕も筋肉痛です。

もともとヒップから太ももにかけて太く、
何をしても響かない体系だったので、
そこら辺の筋肉を、日ごろからいかに使っていなかったのか思い知らされました。

病気をして開腹手術を5年前にしてからは、
余計に脂肪がつきやすくなりました。
きっと効果をあまり感じない方は、
日ごろから良い筋肉の使い方をしていらっしゃるのではないかしら~思います。

半年履いた効果を期待したいと思います。

 
らんらん 
2013年9月23日 10:51
 

イージートーンを履くことで、どの様な変化があるのか非常に興味深いです。リーボック社は根拠の無さから訴訟まけてましたけど(-_-;)

不安定な状態での運動は多少は変化を与えるでしょうが、効果のあった方は新しいツールを使う事での運動量の増加が主な原因なのでは??
それがきっかけで運動量が増えているのであればそれはそれで素晴らしいんですけどね!

履く以前と運動の量や質が同等にも関わらずそれでも効果が有るならば、
イージートーンがトレーニングに有効な可能性は有ります。

しかしそれを検証しているのであればすぐにメーカーが発表していると思いますが…

データがないため可能性は否定は出来ませんが、それゆえ根拠が全くなく
私には響きません。
皆様が何かいい情報お持ちでしたら共有いただきたいです。

また購入者の皆様が一つの可能性として、捉えてられるならともかく、
『流行っているから』との理由だけで
購入させられる現状はただ搾取されているだけにすぎないと感じます。

また販売される方は、『ファッション』としてではなく、『運動効果』をアピールなさるのであれば、もっと勉強してください。履いてる側、履いていない側、両群を筋電図ぐらい使って比較されましたか?
しっかり根拠を持って正しい使い方を購入者側に伝えることが筋かとおもいます。料金が発生していますからね。

健康に携わる領域はクリーンであって欲しいと切に願います。

 
元トレーナー 
★★★★★
2013年5月18日 07:37
 

シューズの販売に携わってます。膝、股関節、腰の痛みがあり痛みを和らげたくリーボックイージートーン+を履くこと一年チョット経った位に膝、股関節の痛みがなくなり、いつしか腰痛も気にならなくなりました。ヒップアップもしたのかパンツ(ズボン)はいた後ろ姿は綺麗にみえるようになったと思います。お客様からもヒップアップしたよ!っというお声は何人かききました。自分が体験して良かったのでお客様には個人差があること伝えて試して頂く方が増えました。私は履き続けたいと思います。

 
里美 
★★★
2013年4月 1日 21:36
 

一年間朝の30分ウォーキングに使用していましたが変化なしでした。でも、気持ち良く歩けました。ただ高いので変化がないのはショックでしたが

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★
2012年9月 1日 08:18
 

思ったほど効果はないような。。。
ただ、心地よい疲労感は感じます^^

もうちょっと頑張らないと効果ないのかな??

 
ななこ 
★★★★★
2012年9月 1日 08:00
 

職場にてイージートーンラントーンを履いています。仕事柄、走れる方にしました。
履きはじめて数ヶ月たちます。
自分でも解る位、お尻が上がりました。
脱いでも上がっているのが、嬉しい
私はリピートは、確実です。
インナーも購入しようか検討中

 
匿名希望 
★★★★
2012年6月21日 00:23
 

以前職場で朝から晩まで履き
一日中歩き回っていたところ
締まらなかったパンツのボタンが締まるようになりました!
ヒップから太ももにかけてが太く
パンツがキツかったので…
すごく効果がありました!

ただ…
レザーではなくエナメル(?)のデザインだと
足に馴染む感じがあまりないです。
(私は真っ白のイージートーンを履いてました)
内反小趾の私にはとても辛かったです…
皮が剥けて変形が酷くなる一方で
仕方なく職場での着用を断念しました(>_<)

普段24.5〜25センチ着用で、いちばん大きいサイズを履きましたが…
こんな結果で…
フィットするサイズのある方には
大変オススメです!
ただ蒸れます!(笑)
最近メッシュ生地などのデザインもあるので
その辺も選べて良いかもしれませんね

 
マオ 
★★★★
2012年5月23日 19:31
 

年始から履き始めました。
帰社時に最寄駅手前から40分ほど歩いて帰っていますが、効果は気持ちヒップアップしたような。
履き始めの頃はすぐにふくらはぎあたりが痛くなったので多少効果はあるようです。

体重にはさほど影響はないですが、クッションが厚くて履きやすいので2足目も購入しようと思ってます。

 
梨雨 
★★★★
2012年2月11日 16:08
 

これを履いて痩せたか?と聞かれれば…微妙~ですが、普通のスニーカーとかに比べて、足が浮腫まず、いい感じです。

ふわふわとした感覚が病みつきになり4足目です。
しっかり毎日運動とかしたら違うかもしれませんが、気休め&浮腫み防止に履いてます。

 
ゆりあ 
★★★★
2012年1月11日 10:38
 

昨年4月から職場(病院勤務)で1日中履いてます。
158cm47kなので、特に体重を気にしてはいませんが、脚の形にコンプレックスがありました。
(ふくらはぎの1番太い部分が、理想よりかなり足首に近い低い位置です)
あまり歩くことは多くはないので、正しい使用法ができているわけではありません。
(きっと、エクササイズやウォーキング時に使用することが前提の商品だと思うので…)
ただ、半年使用し続けた昨年秋ごろから、夫に「脚が綺麗になったね」と言われるようになりました。

脚痩せとしてこれ以外に利用しているのは、着圧タイツやソックスだけなので(運動は特になし)、努力皆無でのこの結果は概ね満足です。
「職場でスニーカーを履かないといけない」など、特に気負わず使用できるのであれば、買って損はないと思います。

 
いつか 
スポンサードリンク

リーボックイージートーンを見た方は、次の商品も見ています。

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

レッグマジック サークル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:441個]

ダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…

 
るるる 様 女性 | 29歳 | 160cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

シューズの注目商品

美脚インナーバランススリッパ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:1個]

ただ、毎日30秒履いて歩くだけ、確かに、背筋ピンとなり、姿勢はかなりよくなります…

 
ちび 様 女性 | 57歳 | 157cm

200,597 個の口コミを元に
決定! 2024年4月18日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

リーボックイージートーン


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,597 個の
口コミを元に決定!
2024年4月18日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る