日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

プレシアGの効果と109件の口コミ (全109件中、21-30件)

最新口コミ

2012年3月12日 22:44
 

 注文してすぐこのサイトを見れて本当によかったです。
自分もあいちんのブログからつい購入し、
でも信用しきれなくて調べたらこのサイトを見つけました。

迅速な対応とか言って、電話は通じないわ、
キャンセルの返事もこないわで最悪。

不安でしたが、6時間後ぐらいにキャンセルの通知が来ました。

一人でも助かりますように。

 
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 
2012年3月 8日 23:03
 

返金成功(^O^)&ezF7C3;&ezF37E;

 
かな 
2012年3月 4日 21:45
 

クルーズのくそブログを信じて買いました。
注文した後にこのサイトみたのでかなりショックでした(~_~;)

ですが少し期待してのんでますが全く痩せません。

少しくらい信じようとおもいましたが絶対にかわないほうがいいです。

 
藤岡 
評価なし
2012年3月 4日 16:26
 

皆で、クソーズブログ会社に報告しませんか?あんな宣伝ブログやめろって

 
名無し 
スポンサードリンク
2012年3月 3日 18:30
 

1ヶ月試したけど
全っ然痩せませんでした&ezF65F;

それで定期プランの方
だったので
やめようと電話したら
「もう発送されましたので
無理です」って感じで
言われて 返金もないし
お金とられたし最悪!!!


 
ゆゆゆ 
★★★
2012年2月28日 10:04
 

私はなぜか痩せました・・・

5kgでしたけどね

もっと痩せると思ってたからショック

 
なーな 
2012年2月25日 14:35
 

プレシアGの女が太っていた頃の写真貼ってたけど、おもいっきり加工ですwwwwきもちわるいです、見てみてくださいww

 
見た? 
2012年2月20日 23:25
 


こないだ書いた かなです&ezF649;
今日でプレシアGを飲んで一ヶ月だったので体重をはかりましたが、やっぱり一キロも痩せてませんでした。私はプレシアGを購入したあとでここの評価を見ました。やはりサプリはまったく効かないですね(笑)&ezF7F5;
今日、カスタマーセンターに返金申請をして明日返送します。きちんと返して貰えたら幸いです。。 また報告にきます(´T`)&ezF37E;

 
かな 
2012年2月14日 12:54
 

こんなのも発見(´・_・`)

 無機ゲルマニウムとは、炭素を含まないゲルマニウム化合物のことです。いくつか種類がありますが、いわゆる健康食品に含まれている無機ゲルマニウムとしては、酸化ゲルマニウム(二酸化ゲルマニウム(GeO2))がよく知られており、健康障害との因果関係を示すデータが報告されています。

■有機ゲルマニウム(4)
 有機化合物とは、炭素原子(C)を構造の基本骨格にもつ化合物のことです。したがって有機ゲルマニウムとは、炭素を含むゲルマニウム化合物のことです。有機ゲルマニウムには様々な形態がありますが、医薬品として承認されているのはプロパゲルマニウムだけです。全ての情報を収集出来ていない可能性がありますが、プロパゲルマニウム以外の有機ゲルマニウムについては、その有効性の科学的根拠はほとんど見当たりません。

・プロパゲルマニウム
 有機ゲルマニウムのうち、医薬品として承認されているのは「プロパゲルマニウム(Propagermanium);3-oxygermylpropionic acid polymer」で、示性式は[(O1/2)3GeCH2CH2COOH]n です。プロパゲルマニウムは白色の結晶性粉末で、においはなく、わずかな酸味があります。水に溶けにくく、1g溶かすのに150-210mLの水が必要で、有機溶媒にはほとんど溶けません。

・その他の有機ゲルマニウム
 サプリメントなどで用いられている有機ゲルマニウムは、非常に水に溶けやすいとされ、またある種の植物やミネラルウォーターに含まれるとされています。例えば、朝鮮ニンジン、アロエ、ニンニクなどの薬用植物には高濃度のゲルマニウムが含まれるとされています。しかし、実際にはppb(10億分の1)レベルしか含まれていません(5)(PMID:7460098)。

2.ゲルマニウムの代謝(3)(4)

 ヒトの身体にゲルマニウムが必要なのかどうかは、まだ証明されていませんし、摂取不足による影響などの報告も現時点では見当たらず、食事摂取基準も定められていません。私たちは普段の生活の中で、わずかなゲルマニウムを摂取していますが、そのほとんどは食品由来です。多くの食品中のゲルマニウム濃度は自然界に存在するレベル、つまり、土壌中の0.6-1.0ppmと同程度ですが、一部の缶詰食品では高いことが知られています(ツナ:2.2ppm、ベークドビーンズ:5.8ppm)。食品からの1日摂取量は370-3700μgとの報告があります。職業的な暴露の場合を除けば、飲料水や環境大気からのゲルマニウム摂取はごくわずかです。
 食品から摂取された無機ゲルマニウム化合物は、体内で吸収されやすく、全身に広く分布し、脾臓に最も高濃度に存在します。無機ゲルマニウムは主に腎臓から排泄され、半減期(体内からその半分量が除去される期間)は、1-4日とされています。
 医薬品としての有機ゲルマニウム(プロパゲルマニウム)はB型慢性肝炎の治療に使用されており、1日の服用量はプロパゲルマニウムとして30mg(10mg×3回)です。プロパゲルマニウムの吸収については該当資料が見あたりませんが、30mgを経口摂取したときの半減期は2.4時間で、24時間後までに尿中に41.9%、72時間後までに糞中に50.1%が排泄されるとされます。
 サプリメントとして用いられている有機ゲルマニウムの体内動態については、一般に明らかにされておらず、構造によって身体に及ぼす影響や吸収、排泄も異なると考えられるため、詳細はわかりません。ゲルマニウム-132については、ラットとヒトでの体内動態がよく似ており、経口摂取したゲルマニウム-132の約30%が吸収され、全身に広く分布した後85%が腎臓で排泄されるという報告があります(5)。

省略

■有機ゲルマニウム
●プロパゲルマニウム
 医薬品の有機ゲルマニウム(プロパゲルマニウム)には「慢性肝炎が急性憎悪することがあり、死亡例が報告されている」という警告文の記載があります。また、副作用として発疹や蕁麻疹などの過敏症、食欲不振、腹痛、吐き気、下痢、便秘、胃もたれ、口内炎などの消化器症状、うつ症状、肝機能異常、月経異常、脱毛などが知られています(4)。
●トリエチルゲルマニウム酢酸塩(triethyl germanium acetate, acetoxytriethylgermane;C8H18GeO2)
 ラットに経口投与した時のLD50(50%致死用量)は20mg/kgで、体重減少あるいは体重増加の減少が見られたという情報があります(8)。
●Tetra(2-carboxy-2-aminiethylmercapto)germanium (C12H24GeN4O8S4)
 ラットに経口投与した時のTDLo(最小中毒量:toxic dose lowest)は22,863mg/kg/30日であったという情報があります(8)。
●bis(pyridine-2,6-dicarboxylato-mu-O,O')-germanium (C14H6GeN2O8)
 マウスに腹腔内投与した時のLD50(50%致死用量)は900mg/kgで、毒性の詳細については不明です(8)。
●Chlorotributylgermanium (C12H27ClGe)
 ラットに経口投与した時のLD50(50%致死用量)は1,970mg/kg、腹腔内投与時のTDLo(最小中毒量:toxic dose lowest)は1,970mg/kg、マウスに経口投与した時のLD50(50%致死用量)は1,280mg/kg、腹腔内投与時のTDLo(最小中毒量:toxic dose lowest)は1,280mg/kgであったという情報があります(8)。
●(L-Cysteinr)tetrahydroxygermanium (Cysteine-germanic acid;C3H11GeNO6S)
 生殖毒性が知られています(8)。TDLo(最小中毒量:toxic dose lowest)はラットに皮下投与した時で70mg/kg、マウスに皮下投与した時で42mg/kgという情報があります(8)。
●Triethylgermanium iodide (C6H15GeI)
 マウスに静脈内投与した時のLD50(50%致死用量)は56mg/kgという情報があります(8)。
●Tetraethylgermanium (C8H20Ge)
 ラットのLD50(50%致死用量)は経口投与時で700mg/kg、腹腔内投与時で780mg/kg、静脈内投与時で460mg/kg、マウスのLD50(50%致死用量)は経口投与時で2,870mg/kg、腹腔内投与時で3,580mg/kgという情報があります(8)。
●Tetraisopropylgermanium (C12H28Ge)
 ラットのLD50(50%致死用量)は経口投与時で2g/kg、腹腔内投与時で430mg/kg、マウスのLD50(50%致死用量)は経口投与時で2,180mg/kg、腹腔内投与時で620mg/kgという情報があります(8)。
●tetramethlgermanium (C4H12Ge)
 マウスの致死用量は2,500mg/m3/10ヶ月以上という情報があります(8)。
●Triethylallylgermanium (C9H20Ge)
 ラットに腹腔内投与した時のLD50(50%致死用量)は22mg/kg、TDLo(最小中毒量:toxic dose lowest)は経口投与で330mg/kg、マウスのLD50(50%致死用量)は経口投与時で770mg/kg、腹腔内投与時は114mg/kgという情報があります(8)。
●Triethylpropylgermanium (C9H22Ge)
 ラットのLD50(50%致死用量)は経口投与時で4,700mg/kg、腹腔内投与時で1,430mg/kg、マウスのLD50(50%致死用量)は経口投与時で10g/kg以上、腹腔内投与時で4,290mg/kgという情報があります(8)。

●スピロゲルマニウム
 高用量において胚吸収を引き起こすことが知られています(3)。
●ジメチルゲルマニウムオキサイドなど有機誘導体
 催奇形性があることが知られています(3)。

4.ゲルマニウムの効果(4)

 医薬品の有機ゲルマニウム(プロパゲルマニウム)の効能・効果は、HBe抗原陽性B型慢性肝炎におけるウイルスマーカーの改善です。動物実験においてB型慢性肝炎の際の、ウイルス感染防御作用、免疫賦活作用、肝障害に対する作用が証明されています。

5.ゲルマニウム含有食品による健康被害 

 ゲルマニウム含有製品の摂取との関連が疑われる健康被害は、無機ゲルマニウム、有機ゲルマニウムのいずれにおいても報告されています。個々の詳しい内容は、素材情報の「ゲルマニウム」の項目を参照してください。
■無機ゲルマニウムによる健康被害
・二酸化ゲルマニウムの摂取による健康被害が13名、詳細不明の無機ゲルマニウム摂取によるものが6名報告され、そのうち3名が死亡。
■有機ゲルマニウムによる健康被害
・germanium lactate-citrateを含む製品の摂取による健康被害が3名報告され、そのうち1名が死亡。
■有機と無機の区別が明記されていない、もしくは不明のもの
・ゲルマニウム含有水の摂取による健康被害が5名(2名死亡)。ゲルマニウム薬の摂取によるものが2名(1名死亡)。その他詳細不明のゲルマニウム含有製品によるものが49名(重複の可能性あり)。

6.行政上の取り扱い

 ゲルマニウムは、医薬品の範囲に関する基準(6)において「医薬品的効能効果を標ぼうしない限り医薬品と判断しない成分本質(原材料)リスト」に分類され、食品として販売することができます。ただし、酸化ゲルマニウム(無機ゲルマニウム)を含有させた食品を継続的に摂取して健康障害が発生した事例があったことから、ゲルマニウムを添加した食品の取り扱いとして、行政関係者に厚生労働省より通知(衛新第一二号)が出されています。
 その通知には、医療関係者、食品関係事業者、摂食者等に対しては、「酸化ゲルマニウムを含有した食品が継続的に摂取されることは避けるよう注意喚起すること」、食品関係事業者に対しては、「ゲルマニウムを食品の原材料として使用する場合は、予め長期間の摂取が健康に及ぼす影響などの安全性を確認して使用するよう指導すること」、という事項が明記されています(7)。

7.まとめ

 無機ゲルマニウム(二酸化ゲルマニウム)を含むいわゆる健康食品の摂取で重大な健康被害が起きたことから、「無機とは異なり、有機ゲルマニウムは安全である」として、それを含む製品が販売されています。しかし、有機ゲルマニウムとして販売されていた製品の中にも、成分分析によって無機ゲルマニウムを含有したものが存在していたことが明らかにされたり、有機ゲルマニウムそのものにも毒性があることが報告されたりしています。
 ゲルマニウムが濃縮されたり、高濃度に添加されたりしている"いわゆる健康食品"を摂取した場合、無機・有機に関わりなく生死に関わる副作用が起きる可能性が否定できません。特に"いわゆる健康食品"では、品質の不確かな製品、表示内容と内容物が一致していない製品も流通しているという問題があります。したがって、消費者の方が巷の不確かな情報を頼りにしてゲルマニウムが添加された製品を積極的に利用することは、現時点ではあまりおすすめできません。
 ゲルマニウムの効能については、医薬品として承認されているプロパゲルマニウムを除き、その科学的根拠のある有効性・安全性の情報はほとんど見当たりません。また、ゲルマニウムを通常の食品以外の濃縮物や添加物として摂取した場合、生死に関わるような重篤な副作用も起こります。このようなことから、有機ゲルマニウムという表示をした製品であっても、消費者の方が自己判断で安易に利用することは安全ではないと考えられます。法的には食品として販売することができますが、そもそもゲルマニウムの不足による身体への影響や必要性も現時点では証明されていません。そのため、特にゲルマニウムが濃縮された製品を積極的に摂取しない方が賢明と思われます。製品の利用には個々人の様々な考え方がありますが、もし利用する場合は、リスク(副作用など)とベネフィット(良い効果)の関係を考慮し、冷静に対応してください。

引用
ゲルマニウムに関する情報 より
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail979.html

らしいです。
有機ゲルマニウムが脂肪を〜
とか書いてますけど、
気をつけましょ!

 
くりんむ 
2012年2月14日 12:04
 

プレシアgの100円定期購入で失敗された方いますか?
あれ、三カ月間絶対に買わせるようになってるんで気をつけて下さい!


効果なくて、解約しようとしたら、
三ヶ月以上がお約束だそうで笑

契約上のそのようなプランならわかりますが、
約束だけで、絶対とは書いてないし、解約できません。とも書いてなかった。

不備が多すぎる。
しかも、返金保証つきだから
鵜呑みにしてあんしんして購入するわけで、
では、返金して下さい。と尋ねたら
返金できないと。このプランにはそういうことが記載されてる。みたいな。
だから、改ざんされる前にそのページ徹底的にと思って見たんだけど、一切書いてなかったし、返金保証のページがないだけだった。ページも写真で保存した。笑
さあ、電話しようとしたら、
営業時間は終わりました。みたいな笑
着拒否されたw
普通なら通話ちゅうとかなるでしょ?
びっくりしたよ。

サポートセンターの人あんまり経験なさそうだから、不快感でしかない。なんて喋ってるかわからないし。

他に100円定期購入された方います?

 
クレーマーさん 
スポンサードリンク

プレシアGを見た方は、次の商品も見ています。

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ゲルマキューブ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:15個]

2箱飲んだけど全く効果なし。 飲んだ後口の中が鉄臭いかんじで気持ち悪いし最悪。

 
匿名 様  | |

セブンブレイクジェル

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:459個]

口コミを見ながら痩せた方の事を信じ、購入しました。 スリミングジェルが、3000円ほ…

 
みく 様 女性 | 23歳 | 160cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

プレシアGより高評価の注目ダイエットサプリ

ターミナリアファースト

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:390個]

高橋マーサーさんが出て、実際痩せてる姿を信じて飲んでみましたが、たまたま形成外…

 
M 様 女性 | 64歳 | 162cm

DHC ウエスト気になる

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:144個]

運動が嫌いで、犬の散歩くらいしか動きません。週末はお酒を飲みながらダラダラ食べ…

 
ちー 様 女性 | 49歳 | 158cm

ヘルプボディースリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:988個]

私にはとても合っていました。毎朝朝食前に飲むと自然と食欲を感じなくなり、初めの…

 
匿名希望 様 女性 | 44歳 | 160cm

メタバリアプレミアムEX

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:508個]

糖質ダイエットで5キロやせたあと、徐々に太ってきたので、これ以上は!と思って、ド…

 
ゆきちゃん 様 女性 | 58歳 | 162cm

ずーーっと飲みつづけて7カ月くらい飲んだが全く痩せない。 安い訳でもないし、無駄…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 168cm

200,498 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

プレシアG


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,498 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る