日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ソシエの評価1の口コミ(16件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2016年7月13日 16:06
 

友人に誘われてフェイシャル行った。TRは良かったけど後カウンセリングが個室で何回か断ってるのに強引で渋々契約。
その日の内にクーリングオフの電話してその時はクーリングオフ承りましたと言ってお手続きの日にち決めたが、その日行けなくてクーリングオフ期間過ぎに行ったら中途解約になってお金が余分に取られた。その理由聞いてもスタッフの説明曖昧だった。もう最悪だから行かない

 
タグ トラブル
hana 女性 | 28歳
2016年6月 1日 00:00
 

ブライダルエステで体験へ行き、そのまま契約しました。私は浮腫みや背中、二の腕のブツブツが気になるので、契約時に、このブツブツなんて本当に綺麗になるから!と言われたので疑うこともなく契約しました。頼んでもいないのに置き換えダイエットのプロテインなども追加に…。痩せれるならと思いなにも言わなかったですが…。
二の腕なんて全く効き目なし。本当にこれで終わり?と言った感じでした。高いお金を払って、この仕上がりですか?と…。
最終日は仕上がりのサイズを測る事もなく終わり、一回目からのデータを見直す事もなく終わりました(笑)そして最後の最後まで勧誘され、断るとアッサリ終わり。
こんなもんなんですかね?
40万近く払って何の効果もなく終わりました。返金できるのであればしたいくらいです。
もっと他のサロンも見ればよかったです。

 
匿名希望 女性 | 26歳
2015年9月27日 18:12
 

最悪です!
痩身に半年通って、体重増えてます。
サプリや、ローションでトータル50万円ほど支払っています。
痩身後、キープできない貴女が悪いと。

 
匿名希望 
2014年12月11日 10:29
 

振り替えれば、最低でした!
三ヶ月のスリムチャレンジャーから一般会員になって、何だかんだ一年位お世話になりました。
スリムチャレンジャーの最終日、貧血で倒れたのですが、サウナにパラフィンにと脱水になりそうなコースだった上に生理後でただでさえふらふらでした。その次の時に10回以上体調はどうか聞かれ、大丈夫と言っても10分後にはまた聞かれる……。うんざりした顔をしたらまた同じ事を言われる……悪循環!
技術も個人差が多くて、新人は力も弱いしナゼか痛い。
最終的には1)手元にカードがなかったので忘れたと伝えたら「えーーー???」っと言われ、カチンと来た。結果はメンバーカードをサロン側が返し忘れていたため手元に無かった 2)嫌いな新人に担当され、痛いわ弱いわ最低だったので評価を あまりよくなかった にしたら、速攻で事情聴取された。じゃあ普通にするからと言っても無駄に食い下がられた。3)即刻解約。サロンから速達で反省文が来たけど本人からは謝罪なし。

エステシャン指名制度があったら続いたかもしれませんが、2時間近く下手な人に体をこねくりまわされるのはしんどかったです。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2014年11月26日 23:39
 

体験でいきました。
ハンド・電気共に痛いといっても気を使ってくれる様子もなく、終始不快でした。
リンパは副交感神経優位でリラックスしたときに流れやすくなりますよね。痛みに耐えながら不快感を強くいだいた交感神経優位な状態ではリラックス出来ませんでした。リンパの流れも良いとは言えない状態です。
案の定、スッキリとした、細くなったとういう実感得られませんでした。二度といきません。残念です。

 
タグ 副作用
匿名 
2014年9月26日 11:52
 

ブライダルエステで利用しました。コースで20万近く。
お試しで施術を受けた時はなかなか良さそうだったんですが…
オプションの勧誘は酷いし(四六時中)、施術は雑で終始痛い思いをしたし(痛いと伝えても痛いくらいがちょうどよいとかいって力を弱めてくれない)、サウナドームを使ったタラソテラピーで脱水症状が起きて倒れたり、挙式1週間前に受けたフェイシャルのクレンジング剤が合わなくて肌トラブルが起き(顔が腫れ上がりガサガサに)、結果お医者さんに行くはめになってしまいました。
毎回行くのが苦痛でしたが、我慢してしまいました。途中で解約して返金してもらうべきでした。
勧誘は施術後のアンケート記入&見送る時まではもちろん、
ドーム型スチームサウナに入れられて身動きできない状態でもしつこく行われました。
毎回、毎回、人が入れ替わり立ち替わり、フランス製の一万近くする化粧品やら入浴剤やら酵素ドリンクやら勧められました。
今、使ってる物がありますので…と言っても、
「いつ無くなるんですか?」「そろそろ無くなりますよね?」「肌の悩みはありませんか?」(と悩みがなくても無理に言わされる。悩みを言うまで繰り返し言われる)
「前回化粧品一覧をお渡ししましたが、どうですか?考えてくれましたか?絶対効果があるんですけどね!」などエステシャンに言われます。
たまりかねて予算の都合で…と購入意思のないことを伝えたら、「お金か!」と言い放たれたりもしました。
施術中の会話はすべて、セールスに誘導。
サウナドームではエステシャンは温度をただ上げる感じで、その結果脱水症状に…。勧誘を断れば温度を上げられるようで、
恐怖感がありました。
マッサージも痛い旨を伝えたら、「お客様は血行が良くなると具合が悪くなるんですか?」とかエステシャンに言われたり意味不明した。
なお、勧誘の時間が長いため、いつも終了予定時間より1時間ちょっとオーバーになり、式場の打ち合わせに遅れたこともありました。
ネット見ると、私と同じ目にあった方が他にも結構いるみたいです。

 
こあら 
スポンサードリンク

ソシエを見た方は、次の商品も見ています。

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ヴァン・ベール

fullhalfnonenonenone 1.4点 [評価数:80個]

2回体験コースで予約して行きました。 施術まえに説明があり、施術後にも他コースの…

 
める 様 女性 | 26歳 | 156cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/07/post-1460_star1_2.html on line 2281

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/07/post-1460_star1_2.html on line 2281

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/07/post-1460_star1_2.html on line 2283

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/07/post-1460_star1_2.html on line 2283

200,657 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,657 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る