日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ファイナルスリムの評価5の口コミ(83件中、41-50件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2011年10月10日 18:03
 

追加&iF9C7;

それから 飲み方としては 空腹時がオススメです&iF99B; なので 私は 基本的には 朝食前に飲みます&iF9A7; 朝は忙しくて 食事直前の日も多々ありますが ちゃんと効きますよ!
スリムエクストリームゴールドの方が 口の乾きが少なく 効き目感は あまり強く感じませんが(普通に食べられる)副作用もありません でも 体重も体脂肪も増えません!!
私は 過食があったこともあるかとは思いますが…ファイナルスリムとスリムエクストリームゴールド使用後(併用禁止) 過食したいと一度も思わなくなり一度もしていません!! ほんとにあの苦しみから逃れられて 嬉しく思っています&iF9D3;
ちなみに
現在のところ    ファイナルスリム3瓶スリムエクストリームゴールド3瓶使用しましたが 血液検査等 全く異常なしです&iF99B;

ただ 人によりけりだと思いますので 体に合わない方は 違う物を検討してみてください

また 良い物があれば口コミしたいと思います&iF9A7;

 
ニコニコ 
★★★★★
2011年10月10日 17:40
 

ファイナルスリムにて約3ヶ月で-8㎏!その後停滞期に入って スリムエクストリームゴールド使用で 約8ヵ月 体重キープ中です! 以前は 自身で食事の量を減らしたり 運動をしたり そして ストレスで 月 3~6回は過食をしてしまっていて痩せては太るを三年ほどの間繰り返していました(生活環境の変化によるストレスで上記の生活が始まる)
現在 食事は三食しっかり食べ 運動は全くしていません
外食などで 高カロリー摂取が予測される時は カロリーカット系サプリを服用しています!

 
ニコニコ 
★★★★★
2011年9月20日 02:20
 

かなり前に口コミしていました。

私は、6月半ばから服用しだして、後1錠で1本飲み終わります。かなり飲んだり飲まなかったりでしたが、途中53~51kgがなかなか脱出できませんでしたが、先日やっと49kgになりました&iF995;&iF8F5;
なので…
6月中旬
スタート時→57kg
9月中旬
現在→49kg

3ヶ月でー8kgです&iF99F;&iF99F;
やはり見た目もかなり痩せました&iF99A;何人かに痩せたねと言ってもらえてます&iF9A4;
でも、後最低2kgやせたいのと、できたら44kgになりたいので、2本目も購入してます&iF9C6;
明日から服用してみるつもりです。

また口コミにきますね♪
ちなみにバセドウの方も安定してます&iF8C7;

 
かっぱ 
★★★★★
2011年9月16日 17:03
 

7月31日に投稿したさくらと同一人物です☆


8月4日から9月8日まで服用し、2つめ使い終わりました!!
最初の時より副作用も頭痛くらいで特になかったです☆
元々水をたくさん飲むほうだし、私の場合、口臭も気になりませんでした(^^)

ただ体が慣れたのか前より体重は減らず…結果-2・4㌔で、合計-6・2㌔でした♪
前と同じでたまにコアリズム、毎日レッグマジックはしてました☆
最近サボリぎみなので運動と体重維持のためカロリミットで頑張ります(^_^)v

体系も全体的に小さくなったと言われます♪お尻も小さくなり、足も細くなりました☆運動してれば汗もかくので前よりは顔も小さくなった気が…☆

 
さくら 
スポンサードリンク
★★★★★
2011年8月27日 12:21
 

お久しぶりです。


ちゃっちです。

6/15からの服用で、飲んだり飲まなかったり、と
適当に服用していましたが、2か月半近くかけて
ちょうど一瓶終わりました。

結果、
53.2⇒44.3キロまで痩せました!
-8.9キロ。

目標は43.0キロなので、もう少しなので
もう一瓶購入しました。

飲まない時は、10日くらい飲まなかったりと、
そんな感じでしたが、リバウンドはなく
少し増えても自分で食べる量を調節して
体重維持ができています。

副作用も喉が渇く程度で、ほぼなくなったし
快適に過ごせます。

生理もほとんど誤差はなく、順調です。

ちなみに運動などはゼロです。
飲む以外、何にもしていません。
最近では、普通に食べたいものを食べています。
(少ない量で満足します。)


あと-1.3キロ!

また経過報告します。

 
ちゃっち 
★★★★★
2011年8月14日 11:23
 

数個前にカキコした裏と同一人物です。
結果から言うと、8/8から初めて今日14日までで-3.5kgになりました。
が、
急な体重変化&睡眠不足&栄養不足で暑い中一日中動き回ったからか熱中症になりました。

副作用は、動悸、手足の震え(若干)、喉の渇き、異常な発汗、食欲低下、による体力低下(急な体重減少に体がついていっていないのだと思います)、による目眩(若干)…ですかね。
食欲は本当になくなって吃驚しました。
お腹が全くすかなく、食べなくていいや…何て事もありましたが『少量でも必ず1日に3回の食事を摂って下さい』と書かれていたのでサラダやバナナで済ませ、あとは喉がひたすら乾くので水を飲んだり飴を舐めていました。
只でさえ最近暑いのに、少し外へ出ると大量の汗をかき、動悸に目眩。冷房の強い所では喉が更にカラカラに…。

そんな状態で炎天下の中にいたのでいくら水分摂取していようと体を壊すのは当たり前で自業自得ですが…;

流石に昨日から服用はしていませんが、喉の渇きは続いています。
また、今日から生理が始まったので暫くは服用を止めようと思います。

『体壊してまで痩せたいと思う人の気が知れない』と思う方も多いでしょうが、自分は副作用があってでも痩せたい!と思って購入したので後悔はありません。
少し出ていたお腹もスッとしましたし、初めて太ももに隙間ができ、体が軽いです。
…まあ感じ方は人それぞれですよね。

 
裏 
★★★★★
2011年8月10日 23:56
 

一瓶飲み終わりました。

1ヶ月でマイナス5キロ。
ちなみに1時間ドラマを観ながら格闘技エクササイズをしてCMになったら休むを続けてました。(笑)

喉の渇きは以前にもお伝えしたように気をつけて水分を摂っていたので大丈夫でしたが、ビタミンサプリを併用していたのにもかかわらず、また口内炎がッ!

食事は少しで満足になり、よく噛むようにもなり、いろいろ食べたくもなりますが、別にいいかなって抑えられるようになり、以前の食生活を見直せるようにもなりました。

いつも見られている旦那さえも痩せたねと言ってくれて、私の場合はウエストに変化ありでした。。(これは自己流ボクササイズも効いてますね)

まぁ、空腹でやって汗かくから効きますよね。。

でも、また追加注文しちまいました。。

また報告にきます!

ちなみに、食事は朝と昼は食べたい物を腹八分目食べて夜は野菜たっぷりミネストローネを食べてました。
外食する時はチーターズ飲んでました。

 
もんママ 
★★★★★
2011年8月 8日 13:03
 


本当に食欲おさまります

今3日目ですが1・5キロ
減りました

気になる副作用は
今日の4時に寝て6時に起きる
と言うような2時間しか寝れてませんね(__)

コーヒーの10倍くらい寝れません

寝たいけどでも眠くないし
今日はパン3枚しか食べれてませんがお腹もすきません

ちょっと薬を中断しようとおもいます

また この名前で7日目に結果報告しますね&iF992;

 
ぴょん 
★★★★★
2011年8月 7日 00:46
 

私は、妊娠して23キロ体重増加し、出産して20キロ落としたんですけど、出産して数年・・・今、更にプラス7キロ増加してしまい。(泣)
なので、妊娠する前から計算したら10キロも太って戻りません・・・こちらのサイトを見て即座購入しました!!

8月1日から服用して1日休んで、3日に二回目服用。
二回目以降はまだ飲んでいないんですけど、食欲かなり抑えられてます。未だに効いてるのかな?ってくらいにお腹あまり空きません(*^^)v(胃が少し小さくなったのでしょうか??)

最初は副作用が怖かったんですが、「痩せるためには」っと決意し、一日目は喉が張り付くような渇き、鼻から息したときに薬のにおい?が少々気になりました。

でも、二回目は喉の渇きくらいで全く気になりませんでした。睡眠もたっぷりとれるし何より目覚めがよかったです。
私には合ってるのかもっと思い、まだ効果があるのと生理前なので、服用を少しお休みしてます。

結果、二回服用で8月3日夜-3キロ減でした。
「おおおおっ」スゲェーッと感激!!
体重があるので痩せやすいのかもしれません。

体重計が家にないため3日目以降は測っていません。
でも確実に身が軽くなったような気がします。
体重計買う気になります(笑)

あと、私の場合ヤーナリズムもここ1週間ほぼ毎日20分しております。汗ダラダラ・・・です。これもおすすめ!!

全く運動してない訳ではないのですが、参考までに。
また暇があれば書き込みます。
長々と失礼しました。

 
トトロ 
★★★★★
2011年8月 3日 20:47
 

1週間経ちました☆

結果は-5キロです(・∀・)
昨日飲まなかったですが
食欲抑えられました!

ただ目覚めが悪いです。。
薬飲むと、少し不眠になってるのが
朝の目覚めが良いです。
※眠れないことはまったくないです。

まだまだ頑張ります!

 
てぃあら 
スポンサードリンク

ファイナルスリムを見た方は、次の商品も見ています。

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

ヘルプボディースリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:990個]

飲み始めた頃はめちゃくちゃ効果を感じましたが、次第に食欲は復活してしまいます…。…

 
ミシェル 様 女性 | 40歳 | 160cm

ファイナルスリム2ストロング

fullhalfnonenonenone 1.7点 [評価数:15個]

以前のファイナルスリムで体重を落とすことができたので購入しましたが、残念ながら…

 
ゆき 様 女性 | 47歳 | 151cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

ファイナルスリムより高評価の注目ダイエットサプリ

4Lスリムネス

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:24個]

去年通販で購入して2ヶ月で痩せることができたのですが、またも暴飲暴食に走ってしま…

 
MM 様 女性 | |

ドッカンスリムクリーナー

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:12個]

若い時に使用した時は体重が落ちましたが、年齢がいくと、代謝が悪いためか体重が落…

 
reeko 様 女性 | 55歳 | 162cm

トリプルバーニングダイエット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:24個]

痩せずに増えました 本気度がたりないのか、、、、 なぜか増えたのは理由は分かりま…

 
めめ 様 女性 | 48歳 | 157cm

チャーチョム エクストラ

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:50個]

まだ服用して2週間なので効果はわかりませんが、わたしの場合服用後食事をするとお腹…

 
ムム 様 女性 | 41歳 | 164cm

スーパー脂肪解消カプセル

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:18個]

今より数年前ですが、この商品を買い飲んでいました。 結果はマイナス8キロ。 効果あ…

 
かよっペ 様 女性 | 33歳 | 162cm

200,665 個の口コミを元に
決定! 2024年5月1日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ファイナルスリム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,665 個の
口コミを元に決定!
2024年5月1日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る