日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)の評価5の口コミ(75件中、31-40件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2015年11月22日 18:08
 

現在イブに通っている者です。

色々と批評を書いている人が多いですが、
まず、言いたいことは、

楽して痩せるなんてありません。
イブで痩せている方もみんな
努力しています。

モニターは本コースの半分もやりません。
時間も短いし内容も少ないです。
だから汗が200gしかでなくて
当たり前なんです。皆んなそうなんです。

私も実際はじめてモニターで
入った時は200gくらいしか出なかったけど
今では本コースで最低1キロは落ちます。

落ちてもすぐ戻っちゃう。痩せない〜。とか
ゆってる人は自分で家で努力したんですか?

半身浴したり、食事見直したり
軽い運動をしたり。

そんな事もしないで痩せるなんて有り得ません。
まず、それで痩せたら太ってません。

太ったのには原因があるんです。
それを受け入れて、イブのせいなんかに
しないでください。

コースが高いのも当たり前なんです。
エステに通おうと思うなら
最低50万~は必要です。
これはイブだけじゃなくてもです。

ちゃんとイブに通って
自分で努力もしたら必ず痩せます。

機械にばっか頼ってるっていう人は、
自分で落とせない脂肪が人の手だけで
落とせると思ってるんでしょうか?
私はむしろ機械でガンガンやって
細くなりましたよ?

毎年年末に行われるイブステージと
いうものにも出場しました。

イブは信じていれば必ず痩せます。
もちろん、時間もお金もかかるし
正直しんどいです。
でも、それを我慢できない人は
一生デブなまんまです。

 
匿名希望 
★★★★★
2015年9月 4日 13:48
 

現在、通っています。スタッフもとても親身になってくれるし、効果もきちんと出ています。体質改善するのでリバウンドもないです。皮膚のたるみもなく、綺麗に痩せられます。自己流ダイエットで綺麗に痩せるのは難しいと思います。

 
匿名希望 
★★★★★
2015年7月 5日 22:27
 

私は今月で3カ月目になりますが
最初から説明も丁寧で親切でした

チャレンジコース10回の19800円でした
チャレンジだけで止める予定でしたが
あれだけの汗をかき
肩こり腰痛が良くなり続けたいと思い
続けました
後々セルライトも入れて
金額的は80万でした!
でも、腰痛に悩まされていた私にとっては
惜しまない金額です
今は身体がとても楽ですし
肩こり腰痛に悩まされないのが
何よりです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
食事も気をつけるようになり
まずは体の中から
綺麗になって行くのが分かります
私はおすすめの、エステだと思うます

 
匿名希望 
★★★★★
2015年4月29日 11:14
 

表参道教室に通い、約1年間で約30キロの減量に成功しました。本当です。私は過去にTBCをはじめ、とにかく有名チェーン店から個人サロンまで色んなエステに通った経験があります。その中で実際に減量に成功できたのは、この「イヴ」だけです。エステもビジネスですから、続けて通って欲しいのは当然であり、どのサロンも勧誘をするのは当たり前の行為です。サロンの雰囲気や施術など自分に合ったところかどうかを試すためにキャンペーン等があり試せる機会があるんだと思います。それで気に入らないとか自分に合わないのだったら、話しをしてお断りしたら良いだけです。
イヴは暑くて沢山汗をかきます。私も昔は「ただ汗を出すだけでは痩せられない」と教え込まれてましたが、汗を出すだけではなく、そこに筋肉運動を加えたり脂肪を溶解させる施術をする事でキレイに痩せられるんだと分かりました。半身浴だけで減量するには時間もかかり、効果も出づらいと思います。(半身浴自体はお薦めですが)また、スタッフの方々の態度を細かく注視してヒドイ書き込みをされてる方々がいますが、そんなことはありません。色んなエステに通った経験からしても、こんなに親身に話しをして聞いてくれて、フレンドリーにしてくれるサロンはありません。よっぽど有名サロンのスタッフさんの方が話しづらく上から目線のところが多いですよ。(笑)某有名サロンでは、施術中に機械が外れ身体中に痺れが走ったのに、近くにスタッフさんが居なく叫んでも来てくれず、自分で機械を無理矢理外した事もあります。あとイヴの特徴として、他の会員さんとも気軽に話せる環境だと思います。実際に通ってる人に話しが聞けます。他のサロンでは全くありません。ちょっとすれ違う事はあっても話す事などありません。それだけオープンな所です。
私は当初10キロ減量出来たらいいな~20キロなんて夢のようだな~と思ってたのに、それを上回る結果になれて感謝しています。目標に達成できた今も、ここのスタッフさん達の「元気」に会いたくて今も通っています。

 
うさぎ 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年3月17日 00:17
 

初めてのエステで色々心配でしたが、爽やかなスタッフがお出迎えしてくれて、一安心。結果も出ていたので、表参道に入会を決めました。

 
匿名希望 
★★★★★
2014年12月17日 13:33
 

1年弱通って、30kgほど痩せました。
本コースのほかにオプションもつけて、それなりの金額かかりましたが、たるみもなく、全身バランスよく痩せましたよ。
食事の指導もあり、食べなさすぎると怒られます。
私の場合は、むくみやすく、完全な水太りの冷え性だったため、
汗をかくことがよかったのかもしれませんね。

リバウンド防止にまだしばらく通います。

 
kei 
★★★★★
2014年7月29日 22:50
 


大学生です。
現在南越谷教室に通って
5月の末から現在までで六㌔やせました。最初に12回のコース、これで結果が出たので現在は20回のコースを契約しました。

大学生ながらもほぼ全ての大手のエステを経験し、ここに落ち着いたのは、
代謝改善にとても効果があったからです。普段から汗をかかない、脚も手も冷たくてどうしようもなかったため
ジムに通いましたが、ジムに通える努力ができるなら初めからデブになんかなりません。これこそ無意味でした。

ここ南越谷の先生方は他の教室に比べとても良い先生ばかりです。いくら混んでいてもかならず食事のチェックを欠かさずやっていただけます。

エステだけで痩せる!
行ってれば痩せる!
行ったのに痩せない!
金返せ!

そんなおばさん達は多分自分でブラッシング体操の数を増やしたり骨盤体操ちゃんとやってますか?ご飯考えてます?
衛生云々の前に行動しないから太るんじゃないんですか?

私はここの口コミが全てではないと思いますが、イヴに出会えてよかったと思ってます。

他店の状況がわからないのでなんとも言えませんが、南越谷はスタイル抜群ではきはきした先生しかいません(^^)

先生がデブ~
妊婦みたいなハラ(実際に浦和の店舗には妊婦の先生がいます)
可愛くない、ほんとにエステティシャン?

って思ってる他店の方は一度来てみてください(*゜∀゜)

長くてすみません。
思ったこと言ってみました。

 
のぞみ 
★★★★★
2014年3月27日 00:03
 

痩せる気がする(^^)
体験から本格的に改善コースに入りました。
費用はかかるけど、
楽しいから頑張れるっ♡

 
匿名希望 
★★★★★
2014年1月14日 01:16
 

eveに通って3年になります♪
会社のシステムには驚きました!!
確かに一年ちょっと前からスタッフの方の雰囲気が変わりましたが、色々あるんですね…(*_*)
私の通っている教室(店舗ごとにマッサージやってくれる人が先生で、お客さんは生徒としてのやり取りだから教室と聞きました!)では他のエステではない身体の中の働き、臓器の働きで痩せやすい、太りやすい、冷え症、むくみ症など悩みについて細かく相談に乗ってくれてどんだけ心が安らいだことか、今でも嬉しさとありがたさの気持ちは忘れていません(*^^*)
最初は85㎏あった体重を10㎏ぐらい痩せられればと思って、健康やせに引かれて入りました。初めての体験で痩せることがいかに大変か、一人ではできないと思う弱さにかられてしまい、見られるのは恥ずかしいのでひっそりと体験中に泣いていました…
そんなとき、店長さんせ先生が声をかけてくれました。優しくこの先のこと、自分の限界、美容のこと悩みを聞き出してこーしたらどう、あーしたらどうなど、アドバイスもくれました。
その人のよさから、4ヵ月39万位だったかな?まずは10㎏減量目指して頑張り始めましたね(^^)
言うこと、やること、生活リズムの取り方、食事面のアドバイス、素直になって守ってやり続けた結果、3ヵ月後には15㎏減量の70㎏に( ´∀`)
体を心配してくれていた家族までもが喜んでくれたときには、自分にもできると自信が持てましたね♪
このままスタッフの方から、標準体重まで減量しましょうと言われて、そのまま次のコースを勢いで買いました。確かそれは、4ヵ月コースプラス
マッサージのオプションをいれたので100万ぐらいしてしまったかな…はっきりいってそこまでいくと引いてしまったのですが、家族からの応援もあったので支払いもなんとかなりました…一人だったら到底叶わなかったでしょうね(^_^;)
70㎏から新たにコースを買って、さらに20㎏減量することが出来て、約10ヵ月掛かりましたが、キレイに痩せさせてもらいました♪
一人では出来なかったからこそ、ありがたさがより深まりましたよ(*^^*)
その後は痩せたからだをしっかり覚えさせましょうと言われて、2年間通えるようなコースを買ってしまいましたが、いまだに50㎏でいられる喜び、これからは自分の力で身体の管理をしていけるという自信が持てたのもeveさんと先生方のお陰だと思ってます♪
3年間すべてで、500万ぐらい使ってしまいましたが、後悔はしていません!!
皆さんがエステは高いと思うのもわかりますが、成功したからこそ良い経験ができたと今では思えます。
あとちょっとで、卒業というかたちになる私から伝えたいのは、お金のかけ方はその人の気持ちのかけ方にあると思ういます!!
痩せたあと、無駄使いしたと悔やまないようにこの先も今度は家族のために頑張ります(⌒‐⌒)
それからもうひとつ!
きっとこの口コミをチェックされてる、各教室の先生方、皆様にお願いがあります!!
私が通っていた教室でも多々あったのですが、生徒さんはトーク次第でお金を出してくれると思い勝ちにならないでくださいね!!一緒通い始めた方の中には、病院に通う費用を減らすため健康になりたいために来ていた方がいました。
2回目のコースを進められ、金額高過ぎて通えないと正直に伝えてから、今までよりも冷たい態度になったと、私に相談してきたのをしっかり覚えてます!
他の方も、断ると今までにない冷たい態度になったよと小耳に挟んでしまったときには、正直3年間は通えないかなと不安にもなりました…
会社を良くしていく点としても、間違いではないと思いますよ(⌒‐⌒)
これからも、女性の悩みを解決してくださる、すばらしいエステであることを心より応援してます( ´∀`)

 
匿名希望 
★★★★★
2014年1月 7日 22:20
 

元スタッフです。
エステはどこも費用はかかるものです。
ですが他社と比べてEVEのスタッフは、心底痩身結果を追求しています。そこがいいところです。
本人の努力にはどうしても差があるので、全員に同じ結果とは難しいものですが、最後まで一緒に頑張ってくれる事は間違いないでしょう。
結果に不安な人は、その事をスタッフにきちんと相談してみて下さい。必ず親身になってアドバイスをくれると思います。
客としてエステに通うなら、私は絶対にEVEに通います。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)を見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)より高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ハルミビューティーラボ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:7個]

初めての痩身エステで緊張してましたが アットホームで通いやすいお店でした。 ここ…

 
さくら 様 女性 | 24歳 | 153cm

200,653 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,653 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る