日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ミスパリ ダイエットセンターの評価5の口コミ(27件中、11-20件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2015年9月 2日 22:15
 

天王寺店にトリプルバルーンの体験に行きました。勧誘と言うより、説明ぐらいで、サプリ無しのコースで契約する事にしました。
他の安い回数制の体験も行きましたが、私のトータル目標だと、同じ価格帯だったので、気分が良いミスパリにしました。

 
匿名希望 
★★★★★
2015年7月 7日 02:02
 

今、順調に痩せてます♪

忙しくて二週間に一回くらいしか行けてないですけど、3ヶ月で5キロ痩せました!

もうすぐコースが終わりますが、更なる勧誘を覚悟しているものの、今のところ全く勧誘なし。

サプリもこちらから言わなければ一切勧められません。
毎回リラックスして受けられるので、通うのが楽しみです。

 
匿名希望 
★★★★★
2015年5月13日 16:07
 

トリプルバーン体験をさせていただきました。
大変よく施術していただき、
コースの説明や料金(回数など)も丁寧でした。無理な勧誘も一切ありませんでしたし、身構えて行ったこともあり、拍子抜けしてしまった程です。でも、そこがかえって印象に残り、前向きに考えさせてくれる。
蓄積してきたセルライトを分解するには、とても有効だと思ったし、ここまで太ってしまった自分の身勝手が産んだ体型に手助けをしてもらえるって思うと、確かに高額ですが、とことん付き合ってもらおうか(笑)とジワジワ実感している私です。

 
匿名希望 
★★★★★
2015年1月 6日 12:41
 

12回コースに通い切りました。
施術、対応はとっても満足で終了しました。
結果は、思ってたよりは痩せませんでしたが、
でも、通う前より確実に体重は落ちましたし、何より足のラインが全然違います。
月1で通っている整体の先生が施術後に「痩せたね~」って言ってくれたので、全体的にもしっかり落ちてるようです。


残り3回のところで、次のコースの勧誘がありました。
2コース提案してくれましたが、今のコースの倍の値段と回数…。
今回でさえ、すごくがんばって時間とお金を捻出したのにこれは無理…。
そう思いつつ「家に帰って考えてきます」とまずは保留。

残り2回のところで、「どうされますか?」と聞かれましたが、
「魅力的ですが、どうしても通える時間が…」と断りました。
そしたら、「そうなんですかぁ。じゃあ、またの機会をお待ちしています!」とあっさり終了。

そして、最後の1回。断ったから適当な施術にならないといいな…と心配していましたが、いつもと一緒。
それどころか、「もう最後のなので、これからキープするために気を付けていただきたいことをお伝えしますね!」と今後のアドバイスまでくれました(T_T)

最後も、「また機会がありましたら、是非」とあたたい笑顔で送り出してくださいました!!

1つ気になるのは、最後にサイズ測定をすると言っていたのに、それがなかったこと…。

でも、下手にサイズ測定して、「まだまだ」となっても面倒なので、それはそれでよし!

最初から最後まで優良店でした。

ちなみにお店はイオン新瑞橋店のダイエットセンターです。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年1月 5日 18:06
 

岡山店に体験に行きましたが、とても良かったです。

ある程度の勧誘は当たり前ですし、興味はあるので話は聞かせて頂きましたが、今は時期的にする気が無いと一言言えばそれ以上勧められることは無かったです。
むしろ、勧誘というより丁寧に説明だけしてくれた感じでした。

今日は体験だけで終わりましたが、挙式前とかにはコースで行きたいなと思ってます。

 
匿名 
★★★★★
2014年11月20日 14:15
 

いつも通っているショッピングセンターに新店(ダイエットセンター)がオープンしたのでまずは体験に行ってみました。

結果、とてもよかったです!

事前にこちらや他の口コミを見て、悪い評判が多いので不安でしたが、お店ももちろん綺麗だし、勧誘もなく、施術も丁寧にばっちりしてもらえました。

特に勧誘が不安になるくらいまったくなく、最後は
「また気になることがあったらご連絡ください」でおしまい。
逆にこちらから金額を聞いてしまったくらいです。(そしたら見積書が出てきた)

料金はやっぱり高かったけど、他店の体験に行ったりして、いろいろ整理した結果、後日契約することにしました。
そして、今2回目が終わったところです。

他の店舗はわかりませんが、この店舗はとても良いお店だって断言できます!


私の場合施術ではなかなか体重が落ちないらしく、
1回目が前後で100gしか違わずでした。
(施術も手を抜いてるとは思えないし、汗もすごくでていたのになぜかはわかりません)

そしたら、2回目に
「前回100gしか違わなかったので、施術中に首上のリンパマッサージをさせてください!」「上のつまりがなくなると、全身流れるかもしれないので」とお店から提案してくれました!
そして、筋肉運動の時に一緒にマッサージをしてくれました。
かなり一生懸命やってくれて、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

結果はやはり前回と同様100gしか減らなかったのですが、
ちょっとこの対応には感動でした。
(ので、書き込みました)

ダイエット目的なので、体重やライン変化がないと意味はないとは思うのですが、ここまでしてもらえると自分も
「がんばらなきゃ」って思えます。


またコースが終わるくらいに勧誘があったり、結果が出なかったりで評価が変わるかも知れませんが、
今の段階では◎です。

 
匿名希望 
★★★★★
2014年2月 3日 19:41
 

不評が多いようですがわたしはそんなこともなく、、
名古屋パルコ店へ行きました。
担当してくださったのはチーフの方でしたが
非常に感じもよく、わたしが値段について聞きたい、と言ったため
詳しく教えてもらいましたが勧誘はほとんどないに等しかったです。
学生だから、ということもあるかもしれませんが…
今契約しないとこの値段での提供はできない。
と言われ、やはりそうか…と思いましたがクーリングオフを使用して契約を破棄することもできるから大丈夫という説明を受けました。
契約破棄後の返金についても詳しく説明してくださいましたし、
家の近くの店舗へ通うことの手続きもすべてしていただきました。
30万という高額な金額のため今はクーリングオフを利用しようか検討中ですが、情で通いそうになるほどよい対応でした。

 
やーまん 
★★★★★
2013年8月 3日 09:02
 

池袋校のあすかはソフトバンク使っている
生徒とでしょ?
朝、歌舞伎町のホストクラブから
登校してくる特別な生徒です。
他の生徒は真面目です。
パリで買い物したさに
体を売らないよう注意してます

 
女子生徒 
★★★★★
2013年6月 9日 10:23
 

私は、ダイエットよりも体質改善のために通っています。
ボディはわからないですが、足は効果があると思います。

ミスパリに決める前に大手さん何社か体験して来たのですが
脂肪細胞を小さくするという点で一番効果がありそうな施術内容だったので決めました。

確かにお金はかかりますが、自分の目的にはあってますし
それに応じたコース等を提案してくださるので足のむくみを取りたいとか、スポーツでついた筋肉が脂肪になってしまってどうにかしたいという方には、お勧めだと思います。

 
みこと 
★★★★★
2013年4月10日 18:10
 

1年半ミスパリダイエットセンターに通っていますが、口コミを読んでとても残念で悲しかったです。何のためにダイエットセンターに行くのですか?ご自身で運動や食事療法に頑張ってもなかなか成果が出ないからプロの手にお願いするのではないですか?エステは高いのは仕方ありません。高い金額を払ってもミスパリダイエットセンターは、満足いく技術をしてくださいます。単なる痩せるだけでなく、体のラインをしっかり出してくれます。食事の採り方、組み合わせもしっかり指導してくれます。私生活の話も愚痴っても、嫌な顔もせず話を聞いてくれストレスの発散にもなっています。スタッフも皆優しいし明るく素敵なエステティシャン&プロフェッショナルの方々です。私は、100%満足しています。本気で痩せたいのであれば、本気で通ってください。きっと満足出来るはず。待ち時間が長いのも、お客様の技術に真剣に施行している証だと思います。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンターより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

200,634 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ミスパリ ダイエットセンター


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,634 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る