セブンデイズカラースムージーの効果の口コミ

セブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージー

40個の口コミを元にセブンデイズカラースムージーの効果をご紹介します。口コミの内訳を見ると、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)に関する口コミが多いため、試す前にトラブルに関する口コミをよく読んでおいた方が良いかもしれません。

fullhalfnonenonenone 1.5

[評価数: 37 個]

口コミランキング

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ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

2018年1月18日 18:11

100円に吊られて購入しました。
2回目がポストに投函がありました。
慌ててサポートデスクに連絡をしましたが、何度もかけても繋がらす、やっとかかっても「こちらは外部のコールセンターなので受付のみで折り返し掛けます。」とのことでした。折り返しはかかってこず、毎日かけ続けても「ただいま混んでいるので折り返しは2~3日かかります」とのことでした。また、同時にメールでも連絡しましたが返信は無し。
電話をかけて10日間やっとサポートデスクにかけて直接受付されました。
途中解約はできないこと、体調が悪くなっても関係ないこと、解約するなら、2回分16230円になるとの一点張り。
3回目は送らないでくださいと伝え、切りました。
消費生活センターに相談したらこの会社はすでに相談が多く、なかなか繋がらないとおっしゃってました。
経緯を話し、どのような解決方法を希望するかを伝え、おねがいしました。
後程、連絡をいただき、16230円を支払いする必要はなくなりました。
注文日はきちんと覚えていないのですが、納品書を見ると11月8日でした。
11月6日までの注文は広告に問題があり、話が早いそうですがそれ以降でも大丈夫でした。
きちんと注文の際に確認しなかった自分が悪いとおもいますが、こんなにたくさんの方が困っているので、会社側の対応も問題があると思います。
消費生活センターに助けていただきありがたかったです。

ようちゃん 様 女性
2018年1月 9日 18:43

インスタグラムの広告につられ100円モニターに申し込んだつもりでしたが年末に2回目届いてから定期だと気付きました。請求書も納品書もなく、後日請求書が届くと書いたチラシのみ。
コールセンターに電話したら折り返しますと言われたけど連絡なし。
怖くなってスムージー全部送り返しました。

年明けに消費者センターに相談したら、ラッシャーマンサポートに「消費者センターに相談したこと、担当者の名前と電話番号」をメールするように指導されました。
その直後にラッシャーマンサポートセンターから電話がありましたが消費者センターに相談しメール送ったと言ったら、すみませんとあっさり切られました。
1週間後にGMO後払いサービスから100円の請求が来たのと、注文日が11月5日だったことを知りました。
消費者センターの人曰く、11月6日以前の広告には問題あったので100円払えば出来るはずとのことです。
ラッシャーマンへの電話は全然繋がらないとも言われました。
例え11月6日以降でも全額払わないで解約できた例もあるようですから諦めないで消費者センターに電話してみてください。
私を担当された方はセブンデイズカラースムージー扱うの初めてと言いつつとても対応が早く的確でした。マニュアルでもあるのでしょうか。

弁護士事務所から督促状が届くといった書き込みもみられますが事実ではないと思います。

ナイショ 様 女性 | 24歳 | 163cm 54kg⇒54kg
2018年1月 7日 18:51


100円だったので購入しましたが、購入時にはメールなどの購入確定連絡もなく、皆さんが書いているように対応も最悪でした。
6日では効果も分からないのですが、続けようと思わせるような商品でもないですし、印象が悪いのでおススメしません。

ゆいゆき 様 女性 | 35歳 | 153cm
2018年1月 7日 12:05

初回モニターの6日分が届き、2回目24日分が投函されていた際にすぐにサポートへ連絡しました。
皆さんが仰っている通り、差額を支払えば途中解約出来ます。ですが最初の6日分が24日分と同じ金額なのは何故でしょう…
定期購入になっていた件は良く確認しなかった自分のせいでもあるので4回は継続することにし、4回目の到着予定を案内して頂きましたが、届かず…年末年始を挟んでしまうため4回目が未着でしたがサポートへ連絡すると、混雑してるため外部コールセンターへ転送されているとのこと。
そちらでは解約の手続きは行って貰えず名前と連絡先だけ伝えて折り返しを待ての一点張り。
名前と連絡先を伝え、そのまま電話を切り、最寄りの消費者センターへ連絡しました。
消費者センターの方が解約の手続きを代行して頂きました。
外部コールセンターの方へは信用できないので苗字のみと、仕事中で私用携帯は持ち歩いていないため会社携帯の番号を伝えてましたが結局折り返しはありませんでした。
消費者センターの方から、年明けにサポートへ連絡し、解約手続きが完了してるかどうか念のため自分で連絡をとるようにとお話がありましたが平日連絡しても連絡が取れません。
9日までお正月休みなんですかね…
顧客に対してこんなに不誠実な業者とは今後二度と関わりたくありません。商品も正直言ってお値段以下です。
皆さんも嫌な思いをしないよう気をつけてください。

ちぃ 様 女性 | 30歳 | 157cm 2ヶ月 53kg⇒53kg
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2018年1月 6日 15:47

100円だと思って購入したら、定期購入だった。
4回継続しないと解約出来ない。最悪。
みんな消費者センターに相談してるみたいですね。勝手に2回目送られてきて、クレジットカード払いなのでもうお金は返ってこないんですかね?

客観 様 女性 | 28歳
2018年1月 6日 01:24

まず100円ではないです。
2回目も勝手に商品が送られてきました。
ポスト投函でしたので、本当知らずのうちに。
友達も同じく申込し、解約の電話をしましたが対応の悪さに消費者センターに連絡したそうで、私の件も含め対応して頂けました。最近こちらの商品についての問い合わせが多いようですよ。

ゆり 様 女性 | 29歳 | 153cm 1週間
2018年1月 4日 10:39

100円モニターで購入しました。
購入画面はチャット式でしたが、どこにも「定期」「初回」「次回から7322円請求」等何も情報はありませんでした。
注文完了メールの商品名に何故か「[定期]セブンデイズカラースムージー」の記載のみ。

メール内に以下記載がありますが、そもそも注文時に定期コースに申し込んでいないので自分が該当するから書かれているのかテンプレなのか不明でした。
「【定期コースご注文のお客様】
申し込み日より15日後に定期2回目商品をお届けさせていただきます。
それ以降26日間隔でお届けするように設定されております。
毎月のお届け予定日の変更を希望の際は電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。」

結局ドアポストに突っ込まれていて初めて定期コースの2回目が届いている事を知る事に・・・。

最寄りの消費者センターに連絡したところ、
消費者センターでも電話が繋がりにくい怪しい会社扱いでした。
とりあえず消費者センターの方から連絡が来るまで
最初の100円も払わない、3回目が来ても受取拒否をするよう指導を受けました。

100円なんて信じる方が馬鹿だと言われますが
それを臣事させるために巧妙に購入画面を操作しているので悪いのはラッシャーマンですよ。
皆さんもすぐ消費者センターに相談して下さい。

ん 様 女性 | 25歳 | 152cm 1週間 63kg⇒63kg
評価なし
2018年1月 3日 01:44

インスタの広告で定期注文しましたが、後に定期購入だと知り、2回目受け取った後、とても払えないし精神的に悪かったので解約したかったのですが、メール電話共に拉致があかなかったので消費センターに相談しました。
するとその日のうちに解約に応じる旨を伝えられました。わりと呆気なかったです。
自分一人で悶々とするより、消費者センターの方に相談した方が断然早いのでそちらをオススメします。
私はモニター申込日が記載されたメールや折り返しの連絡が無い旨をお伝えしたら、消費者センターの方が仲裁に入って頂けましたのでスッキリしましたよ!
商品は受取拒否して下さいと言われたのですが、何故かその2週間後に商品がポスト投函されていたので速やかに返品致しました。

匿名希望 様 女性 | 31歳 | 154cm
2017年12月29日 22:48

通常9,800円が100円モニターとあったので購入しましたが、6日分しか届きませんでした。届いた時に、確かに1ヶ月分が100円になることはないかぁと思いましたが、何日分ときちんと明記するべきですよね。
さらに届いてから定期だったことが分かりました。
2回目以降の金額もそこで初めて知り、高額だったのでがっかり。
もっと分かりやすく記載して欲しかったです。
ただ痩せられるならと朝食の置き換えでスタートしましたが、まず粉が全然溶けない。モニター特典のマドラーで最初は頑張って混ぜていましたが、ダマが残ってしまうのでシェイカーで思いっきり振って溶かしてます。
味はというと美味しくない...。袋を開けた時はイチゴやマンゴーの匂いはしますが、飲むと全部同じ味。牛乳でも試しましたが美味しくなくて、牛乳が勿体ないので今は水でのみ溶かしてます。
飲む時も鼻つまんで一気に飲まないとキツい...。
肝心の体重はというと、一切減らない...。
美味しくなくても、代金が高くても、効果があらばまだいいですが、効果がないのでお金をドブに捨ててるのと同じですよね;;
4回の継続縛りがある為、2万円以上かけて効果がないのは、かなりの痛手です...。
途中解約にも高額な解約金が発生するので、現在も続けていますが、4回目が来たらすぐに解約しようと思います。
返金保証も明細書やパッケージ、特典のマドラー等ほとんどの郵送物が必要な上、継続が必要な4回分を取っておかなくてはいけないので、とても面倒。
消費者センターへの連絡も考えましたが、時間や労力がなく、社会勉強だったと思うことにしました;;
※多くの問題がある為か、現在の公式サイトを見るといろいろ変わってますね。
定期で申し込んでも継続縛りがなくなっていたり、初回6包と記載されていたり。
それだけ多くの方からクレームが入ったということかな。
多くのクレームが出てるのに、それでも満足度97%※と記載されてるのには納得いきませんが、※自社モニター調べとはなんとも都合のいい言葉ですね。
今後はこのようなサイトに引っかからないように、気をつけたいと思います。

匿名 様 女性 | 28歳 | 158cm 3ヶ月 55kg⇒55kg
★★★★★
2017年12月29日 21:09

口コミ見る感じで
どんだけ悪い会社なのかーと思い、
恐る恐る購入しました(笑)。
ホームページには、
定期コースってのも書いてるし、
4回は受け取らないといけいことも書いてたので思ってたより安心して購入♪w
最初は置き換えで大変だったけど、
頑張ったら6㌔も痩せてて嬉しかったです!
最初は単品の1万545円だったかな?ワスレタw
で1箱だけ買おうと思ったけど、定期にして良かったですーーーーー。でも味はちょっと、、でした(笑)
次は筋肉つけたいです(笑)

くまもん 様 女性 | 25歳 | 155cm 4ヶ月 50kg⇒44kg
2017年12月27日 23:58

1ヶ月経って物が届いたてないのに、請求メールが来ました。おかしいなと思って2週間前に電話でキャンセルの話が出来たのに、今日物が届いたんです!住所もカード情報も登録してしまったので、夜交番に相談しました。とりあえずカードを止めました。明日はヤマトに商品の送り返すと消費者センターに電話します。

まっ 様 女性
2017年12月27日 22:13

最悪。皆さん書いてますが、100円モニターではありません。身体に合わないし、こんなのに1食置き換えるならそりゃ痩せるさってくらいのただのフルーツ味の少量の粉です。
100円の差額払ってもいいから解約したいと思い、電話してもなかなか繋がらず、繋がったら担当者から折り返すと。しかし、2営業日までに連絡しないと2回目発送するからと書いてあったので、何度も2営業日後にかけて、2営業日以内であることを確認。詳しいものがいないから明日になると。
2営業日の件は大丈夫か?と聞いたら間違いなく受けたのでその事は伝えますと。
必ず明日電話しますと。
しかしさっぱり来ない!仕事中に抜けてようやく電話したら繋がって、また折り返すと。そこで、私がいい加減にしろ!さっぱり来ないとキレたら、この電話で受け付けますと。は?だったら最初から受けなさいよと思いつつ、話しを聞いたら定期購入じゃなくなるから100円との差額10400円くらい払えって言われた。
たったの6袋で。頭にきて、ボッ〇クリだね?!っていったけど、私も高いと思うんですけどだって。
悔しいけど、買ったのは自分なのでサッサとお金払って終わりにしたかったから払うことにした。しかし、腹が立ちすぎて一応消費者センターには相談したけど、契約した時にネットの広告から買ってしまって、何にも控えが残っていないからなかなか難しそうだったので、諦めた。
そして、1万円以上払って、支払い完了のメールも来た。今後もまたご縁がありましたらとかなんとか。二度と関わりたくないわ!!と、もう損したことを忘れようとしたら、2回目が届いた。
解約したのに。まだ払えと!
日付を見ると、解約完了の前日に2回目購入した事になってる。
消費者センターには電話では相談してあるので、この2回目に来たやつ持って直接行ってくる。もう払ってしまったお金は帰って来ないだろうけど、この2回目は絶対に払いたくない。

ひな 様 女性 | 48歳
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2017年12月22日 00:07

商品がまったく届かないから解約の電話したら1万払えと言われて1万払って解約しました。商品は送るから捨てても受け取りしても好きにしてくださいっていわれて3日たって商品発送れんらく。そのメールのヤマト問い合わせ番号通知存在しませんでした。そして届きません。みなさま気をつけてくださいね。

匿名希望 様 女性
2017年12月19日 16:26

ネットで100円モニターに惹かれて申込んでしまいました。
解約しようと思い何度も電話するが常に話し中。
あっという間に2回目が届き最寄りの消費者センターに相談。
結局被害は100円だけで済んだので良かったです。

匿名希望 様 女性 未使用
2017年12月19日 08:31

最悪ここのたいようはわたしの話は一切聞かず一方的に話してくるし、挙げ句の果てにはこっちの話をちゃんと聞け!言われるし!ひどすぎるたいようです
荷物が届こうが届かなかろうが、こっちは関係ない!
あなたの家のポストが悪い!って言われたけど、ポストってみんなほぼ同じじゃないかなー
ポストティングとか言ってるけど入るように製品を作るか、ポストティングじゃ無くするとかないのか!

ニーナ 様 女性 | 33歳 | 159cm
2017年12月18日 21:16

10月下旬に申し込んでしまいました
4回も購入しなきゃ解約出来ないなんて酷すぎます。
そもそもあの量であの金額ってあり得ないと思うんですよね。そして成分もどうだかわかったもんじゃない
とりあえず消費者相談センターしかないかなと思っています。
とにかくなんとかしなきゃ
あんなのがあと3回も送られてきてしまう(泣
7000円以上もあと3回も払わなきゃならない(怖
ホントにストレスだし身体に悪いです。

やられた 様 女性
2017年12月15日 10:28

とにかく対応が悪い・・・・・・
モニター100円キャンペーンで頼みました。
注文が込み合っているため、2週間ほどかかるとのこと。それは承諾しましたが…
1か月たっても何の連絡も入りません。
しびれを切らしてサポートにメール連絡するも何の返事もなし。
一体どうなってんの!!!

サム 様 女性 | 30歳 | 152cm 未使用
評価なし
2017年12月 5日 23:41

お試しとあったので、発注しました。
どこにも定期購入の文字はなく、
100円を支払い、支払いの完了メールも来てしばらくしたころ、2回目の発送準備が整いました。7322円の請求の文字がそこにはありました。
ありえません。本当に恐ろしい。。何者でもありません。電話は全く通じず。。消費者センターにかけて訴えてます

匿名希望 様 女性 | 51歳 | 158cm
★★
2017年12月 1日 23:08

100円だったので購入しましたが、購入時にはメールなどの購入確定連絡もなく、届いて2回ほど飲みましたが便秘ぎみになりました。サポートメールというメールがくるまでは定期購入だとはしらず、便秘の旨と二個しか飲んでないけどサポートしてほしいとをメールするも、全く返信こず、追加商品も来ませんでした。もうこのまま終わればいいな。

匿名希望 様 女性 | 47歳 | 168cm 1週間以下 74kg⇒74kg
評価なし
2017年11月26日 11:59

みなさん書かれていますが
解約したいと言うと解約するなら1万いくらか払えと言われました。
電話は繋がらない、メールは返ってこない。
払えと言われたけど、払いたくないので払わないことにしてみました。
支払期日から3週間ほどたちましたが連絡もないです。
このまま連絡こないといいなー

匿名希望 様 女性 | 30歳
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