スリムドカン

スリムドカン(全184口コミ)

【商品名・詳細】
スリムドカン




【総合評価】
評価数: 182
評価点: 2.7 fullfullhalfnonenone

無料特典!
スリムドカンを買う前に、71791個の口コミを読んできた管理人が語るダイエット11の神話を是非読んでみてください

口コミ

10年程前に飲んでいた事があります。
体重が減ったかどうかは記憶にないので恐らく減ってはいないと思います。ただ、お通じはとても良くなったと記憶しています。

ダイエット中   様| ★★★2014年4月17日 15:56

15年ほど前に2ヶ月ほど服用しました。産後太りで悩んでいたところ、実家の体脂肪計で体脂肪が33%もあり、藁にもすがる気持ちで購入。 2週間で3キロ落ち、2ヶ月で5キロ痩せました。シャーシャーで外出出来ませんでしたが、短期間で痩せました

たぬ   様| ★★★★2014年4月15日 11:42

15年くらい前に飲んでいました。便秘症だったので便秘は飛躍的に解消しましたが、体重に劇的変化はありませんでした。

匿名希望   様| ★★2014年3月20日 08:39

9年まえに半年間くらい続けました。
食事制限と運動もしながら飲み続け、体重は54から48になりました。
最初の1カ月は突然くる便意(しかも下痢)に外出が怖かったですが、腹痛もほとんどなく慣れてくるとどんどん体重的にはおちました。が、やっぱり体脂肪は落ちていなくて減る体重、増える体脂肪の%(体脂肪計)という感じでした。ウエストもくびれてきて満足してましたが、知り合いに顔がやつれたと言われやめました。
健康的なきれいな痩せ方ではなかった気がします。
値段も高額でしたが、効果はあったと思います。
ほかの方もおっしゃるように、高い下剤ですね。
副作用はなかったです。
私は便秘体質ではないのですが、体重は減りましたし、服用をやめたからといって便秘になって体重が増えることもなかったです。

ねね   様| ★★★2014年2月11日 23:20
スポンサードリンク

2瓶飲みました。普通の便秘薬とかわりはなく、痩せることもありませんでした。値段の高い便秘薬と言ったかんじです。

雪さん   様| 2014年1月22日 14:59

強烈な下剤!!といった感じで、仕事をしている者にとっては、使えないと思いましたね。家にいる時でも下痢で何度もトイレに行くのは、やはりいい気持ちはしないです。

booちゃん   様| 2014年1月13日 16:16

10年位前に、2ヶ月ほど続けた事があります。
確かに便秘は改善されましたが…不味くて飲むのが苦痛だったし、飲んでしばらくは、お腹の痛みで出かけるのも心配なほど。勿体無いので購入した分は飲みきりましたが、体重は増えもせず、減りもせず…でした。
現在は、○クルトの製品を毎日飲んでいるせいか毎日快便です。

スーちゃん   様| ★★2014年1月11日 10:39

一瓶のみましたが、何も変化がありませんでした。

ちゃすけ   様| ★★2014年1月11日 03:35

以前、飲んだ事がありましたが、強力な下剤でした。

お通じは良くなるけど、痩せません。

おデブ   様| ★★2013年11月 1日 07:14

ダイエットにはなりませんでしたが、高い便秘薬の感覚なら良いかも。
高すぎてやめましたが。

匿名   様| ★★2013年10月17日 23:36

ポッコリお腹が、かなり凹みました。

腸の掃除をしてくれる感じです。

かなり品質の良いサプリだと思います。

てる   様| ★★★★★2013年10月14日 17:17

便秘気味でしたが飲んでる間、お通じゎ良くなりました。が、ダイエット効果ゎ無かったですし、飲まなくなるとまた便秘気味に逆戻りでした。

みゆり   様| ★★★2013年10月 3日 10:49
スポンサードリンク

便秘解消になったので、取り敢えずは良かったです。でも痩せません。

匿名希望   様| ★★★★2013年9月22日 12:52

食事制限とあわせて五キロやせました

匿名希望   様| ★★★★★2013年8月12日 08:25

以前飲んでいました。
確かに、便の出方が変わって、
効いてるんだな〜とは思いましたが、
私の場合は、少しだけ、
お腹が痛くなりました。
我慢できないほどではなく、
かすかに痛む程度なのですが、
それが気になって、やめてしまいました。
あと、排便時のスッキリ感は
あまりなかったかも。。。
出るには出るのですが、
体が出したくもない時に出してる感じというか…
便はスッキリ、スポン!と出したい派なので
もう飲む事はないかなぁ。

ひろみ   様| ★★★2013年8月 4日 22:26

便秘は治りましたが、体重は変わりませんでした。
金額が高いのでやめました。

匿名希望   様| ★★★2013年8月 1日 09:02

私は良かったです
便秘が良くなりました
2kg痩せました
これからも続ける予定です

匿名希望   様| ★★★★★2013年6月22日 08:46

便秘がひどいのですが、これを飲めばお腹も痛くなくすっきり出ます。いろいろな成分が入っているので体調はよくなった気がしますが、これだけで痩せることはありません。

匿名希望   様| ★★★★2013年6月15日 13:56

数年前、スリムドカンを購入して、ダイエットを決意しました。初めての通販での購入で期待もひとしおでスタート。
まず、マズい…やせるにはがまんと飲みましたが、お腹が痛いのにがまんしながら1ヵ月続け、体調が悪くなり服用をやめました。飲んで痩せるなんて、甘い考えですね。痩せるには食べない事。それが、できれば一番苦労しないんですがねぇぇ

毎日ダイエット   様| 評価なし2013年5月22日 15:28

8年ほど前に始めましたが、便意が酷く外出が怖くて!
でも絶対に痩せたいと我慢して、ウオーキングと食事制限と励み、15kg痩せました。
ただ高額と外出時の心配で続けることが出来ませんでした。

ハルちゃん   様| ★★★2013年5月13日 13:30
スポンサードリンク


スリムドカンを見た方は、次の商品も見ています。

口コミを投稿する


 評価なし(未実施 or 質問 or 回答 or 評価済み)
 ☆ (悪い)
 ☆☆ (あまり良くない)
 ☆☆☆ (どちらとも言えない)
 ☆☆☆☆ (まぁまぁ良い)
 ☆☆☆☆☆ (良い)


口コミは「ガイドライン」に沿って行ってください(^_^)
※自作自演防止への対応

※最近、過激な表現の書き込みが増えてきました。 「詐欺」「無駄」「騙す」等の過激な表現は、 場合によっては営業妨害になります。ご注意ください。 それでもこれらの表現を使わざるをえない場合、その根拠をしっかりと書いていただくようお願いします。


システム上の都合により、「投稿」ボタンを押してから口コミ完了画面に移動するのに数十秒程度時間がかかります。
必ず口コミ完了画面に移動しますので、2度以上「投稿」ボタンを押さないでください(^^;