3箱購入し、連続で使用しました。
サプリを飲むだけで運動などはしていません。
結果、体重は確かに減りました。
飲むだけで痩せる、夢のようなサプリだけど・・・
もうリピはないかな。
とにかく喉がかわくのと、なんか口がずっとマズいんです。
口が臭い??ってすごく心配で・・人との距離を考えた3か月になりました。
使用している間は食欲が沸かなくなり、食事をセーブするのは簡単にできます。
でも、とっても喉が乾きます。
水を持ち歩いていないと喉が乾きすぎて苦しくなるのでは?と不安になり毎日500㎜のペットボトルを持って外出していました。
体重はそれは食べないのだから減ります。
しばらくやめていたらすぐリバウンドしました。
68→64→70
食事をしないで痩せたので筋肉が減ったのでしょうか…今回は軽く筋トレをしようと思います。
大台に乗ってしまったので今回は3セット買いました。セットでついてきたヤンヒーエルカルニチンはまだ手をつけていません。
どのようなものかすこし調べてから試すかどうか決める予定です。
口コミで評価が良かったので購入してみました。
届いた次の日に朝1錠飲むと効果がすぐ現れました。夕方近くまで本当に食欲が無くなり食べなくても大丈夫になって驚きました。ただ言われてた通り口の渇きはあります。ちょっとずつ水分取ってます…トイレに行く回数は多くなったかな?
水分が身体からでたのかも?
1日まで1キロ減り…次の日500g減って、3日目くらいには身体が慣れたのか変動なし。
4日目に2錠にして様子見してます。
ですが、今までたくさんのダイエットサプリを試した中ではこれが一番即効性がありました!
1週間経過したので報告です。
数字で言えば-2kg。スカートの腰回りが少しゆるくなりました。
初日は、朝1錠服用した後ヨーグルト100g程度を食べましたが、それ以降夜まで全く空腹を感じませんでした。
食べようと思えば食べられますが、食べなくてもいいかな、という感じ。夜抜きや置き換えをするなら、良いサポートになると思います。
口の渇きは私の場合はかなりありました。もともと、会社で600mlの水のペットボトル2本とマグカップ2杯のお茶を1日で消費していましたが、600mlのペットボトルがもう1本増えました。1日1.8L→2.4Lになった計算。汗をかく量も増えた気がするので、余計に水分を必要としているのかも。
それと夜中に目が覚めます。ただ、眠いのに眠れない、という感じではなく自然に目が覚める感覚に近いです。朝かと思ったらまだ4時、のような。
動悸はありませんでしたが、服用3日目に3回ほどふわっと眩暈を感じることがありました。でもその日以降は起きていません。
とりあえず、口の渇き以外は問題はないので、このまま1錠服用を続けてみようと思います。2錠にするのはもう少し様子を見ます。
初めてこんなに痩せました!!!嬉しいです!!!4日目からふたつぶ飲みますが、喉の渇き動悸が激しく少し怖くなったので、朝起きて飲み、体調も良くなかなかお腹のすきが我慢できない時にふたつぶ飲む感じにしてました!ほぼほぼ一粒でした!!
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、18年間で203,560件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,513商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見るお腹減らなくなる。食べなくても平気。 何よりもいいのが値段。 Qoo10メガ割の時はめ…
飲んだ翌朝は、お通じが良いです。逆に飲み忘れた翌朝は出が悪く、お腹が張った感じ…
今より数年前ですが、この商品を買い飲んでいました。 結果はマイナス8キロ。 効果あ…
a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…
期待して購入しましたが、お腹が痛くなって断念。 胆石で胆嚢摘出した私は便の通りを…
ダイエットサプリの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,513商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
本来の使用方法通り最初の3日は毎朝1粒、4日めに2粒にしましたが私には副作用が強かったので1ヶ月ほど1粒を続け、空腹を感じるようになってから2粒に変更しました。生理中は飲んでません。
お腹が全く空かなくなるし、
ご飯を食べるのが大好きだった私が、「食べなくていいや」という選択をできるようになったのが嬉しいです。
これを飲んだ日はいつも通り食べようとしてもすぐにお腹がいっぱいになり食べる量が減ります。
元の体重が多い分単純に食べなくなったら一気に減るのは予想してましたが、いつも我慢出来なくて食べてしまっていたので食べるのをやめられない!という人に向いているのではないでしょうか?
2ヶ月だった今は2粒飲んでも空腹を感じるようになってしまいましたが、胃袋が小さくなったようで食事量が減ったのでドカ食いをしたりリバウンドしたりということはないです。
また、別のサイトで夜は眠れなくなるというレビューを読みましたが午前中からお昼までのあいだに飲むと毎朝決まった時間にきちっと起きれるようになりましたよ~。
これを飲んでいて困ったのが栄養面です。
食べるのを我慢出来る、と言うより
いらない、食べたくないと「食欲が無くなる」ため日によっては
ドリンクと会社でもらったお菓子しか口にしてないという日もあり、栄養不足で爪や肌、唇が荒れ放題です。
野菜やお肉を取り入れようとしてもすぐに満腹になるため食べることが逆に辛くなりました。
最近ではその日の日程(飲み会があるとか)に合わせてる飲む日と飲まないに日に分けてます。
もう少しして体調を整えたら再開するつもりでいます!