日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

山田式骨盤ダイエット法の効果と28件の口コミ (全28件中、11-20件)

最新口コミ

評価なし
2012年4月13日 13:01
 

何かの番組で言ってたけど骨盤がずれるのは病気以外あり得ないらしい。

 
あ 
2012年4月 6日 11:17
 

はっきり言ってこのダイエット方法は効果がありません。
まず骨盤は靭帯や筋肉でしっかりと固定されている状態なので、普段の生活や出産などを経験しても、内蔵が下がったりすることは全くと言っていいほどないからです。
このダイエットで効果があったと言う方は、アフィリエイト目的の方か、呼吸法にあるお腹を凹ませる方法で
お腹の凹み癖がついてウエストが細くなったという方だけかと思います。

 
匿名希望 
2012年2月28日 14:41
 

半年間やりましたが、私は効果ありませんでした。

返金希望しましたが、他の方がかかれている通り
サポートメールの回数が足りないという理由で、無理でした。
サポートメールの回数はあちらさんがお決めになります。
こちらが6回と考えても頑張って4回と言ってきます。


これを購入しようとしている方、
人によって効果が出る場合もあるらしいので
購入するのはいいと思いますが、
する場合は返金保証&サポートメールはないものとして、
考えた方がいいです。

またサイトの方もビフォーアフターで
同じ写真が使われていたりしますし、あまりいただけませんね。

のこり3名というのも私が購入した2011年7月末から
かわっていませんから、他のものもゆっくり吟味したうえで、
それでもこれがいいというときにはご購入なさってください。

 
しろ 
★★★
2011年12月20日 23:55
 

半年ほど前に購入しました。
結構毎日やってたんですけどそんなに効果は見られませんね…

サポートがついてますが、結構同じような答えが返ってきます。

でも実際に成功した人もいるみたいなので、
人によるかなって感じです

 
よきかな 
スポンサードリンク
評価なし
2011年12月 5日 21:44
 

めんどうくさくて、続けられませんでした。 
内容は軽いストレッチのようなものが多いです。

 
匿名希望 
2011年5月23日 10:57
 

私には全く効果がありませんでした。
痩せる・バストアップ・生理痛軽減・肩こり・冷え性etc…HPに書かれている改善されるべき点、全て変化なしです
特典として付いているメールサポートも利用させて頂きましたが、何度質問しても同じ方のお名前で返事が来ます。そして、その対応がと~っても感じが悪いです
色々とアドバイス頂きましたが、その内容は俗に言われている事ばかり。そんな事聞く為に高いお金払って、アドバイスまでしてもらってるんじゃないんですがね
周りの人と比べても人並み外れた食生活だとは思わないのですが、食生活の改善を強く言われ(1日に○○を×個食べて下さい等)、嫌いな物も食べました。が、それでも変化がなければ最後には『アドバイスをキッチリと守れていれば、普通の人なら結果がでるはずです』と。私は普通じゃないそうで落ち込みました
「ストレッチだけでは痩せないのですか?」の質問には『人によります』との回答

上記アドバイスの内容から、大々的にうたわれている『ストレッチだけで痩せる』というのは間違いのように思います。

コチラの情報をもっと熟読してから購入すれば良かったです(ビフォーアフターの写真なんて、明らかですもんね

 
匿名希望 
2011年3月26日 21:49
 

広告明記の定価40,000円→特別価格16,700円→先着100名キャンペーン価格12,800円(残り3名)に昨年10月に投稿された方から現在まで同じ表記との旨を発売元に問い合わせました。

釈明は私の閲覧・購買をしたホームページ広告がエラーを起こしており、表記がそのままになっていたと言うこと。

また他のページから購入された方は100名キャンペーン価格の12,800円ではなく、定価や特別価格で購入しているとの回答を頂き、なおかつ早急にエラー表示の広告ページを直すとのメールをいただきましたが、半月以上経過するもまだ(残り3名)の先着100名キャンペーン価格である12,800円のままです。

なお、メールには釈明はありましたが謝罪などの言葉は一切ございませんでした。

先着100名キャンペーン価格である12,800円ではなく、定価の40000円、或いは16,700円で昨秋以降で購入された方はいらっしゃいますか?

レタッチに関しての指摘が別の方からもありましたが、こちらの発売元は悪質ではないかと思います。

 
匿名 
★★★★
2011年1月 7日 11:40
 

 山田式というのは、山田陽子さんの物ですよね。販売方法は、驚きましたが、以前山田陽子のピンクの本、ゆがみを直せばみるみるやせてくる、を買い、2週間位から、体の骨格が整って、痩せてきたのを、実感した事があります。心配して買ってやっても効果がないと思います。ホームページや、本で考え方をみてからビデオを購入してもいいと思います。わたしは、本を3冊のみですが、色々参考になりました。体が弱い人は、特におすすめだと思います。

 
ルリ 
2011年1月 6日 15:55
 

半年以上実行しましたが、私には全然効果がありませんでした。返金保証があるので手続きをお願いしたら、メールサポートの回数が達していないと返事。メールサポートの回数は相手が決めるみたいです。何度もメールでやり取りしているのですが。DVDの送料もとるのですが、メール便でした。お粗末です。私は16700円の時購入しました。お金と時間を返して欲しい。購入前にこのサイトを知っていたら・・・。今、本当に後悔しています。

 
konnbatto 
評価なし
2010年12月13日 13:32
 

以前、山田式ダイエットの本をもっていましたが、その実写版といったところ。

半年くらい続けると、効果があるかもしれません。

少しきついポーズなどもあるので、厳しいです。
最初の一週間は、頑張れますが継続してるうちに、飽きてしまいます。

腰痛に効くはずが、逆に腰痛になったり。やり方悪かったのか
自分には向いていませんでした。一ヶ月でやめちゃいました。

興味のある方はこちらの情報を購入する前に、まずは山田陽子の山田式ダイエットという本を一読されてからでも良いかと思います。

 
カイン 
スポンサードリンク

山田式骨盤ダイエット法を見た方は、次の商品も見ています。

バストアップダイエット

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:18個]

正直あまり効果を感じなかったです。 とはいえ、体重は微妙に減ったのでまったく効果…

 
ライウト 様 女性 | 25歳 | 157cm

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

トータルビューティーワーク

fullfullhalfnonenone 2.7点 [評価数:16個]

今まで何をしても痩せず、過食症になったり、リバウンドしたり。10年間、一日中食べ…

 
ぁ 様 女性 | 30歳 | 156cm

山田式骨盤ダイエット法より高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

究極の下半身ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:5個]

返品をしたいのですが、やり方がわからず。。:shock.gif: 返品をしたかた、やり方を…

 
GG・LovE 様  | |

DLダイエット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:25個]

今まで幾つか商材系を購入しましさが、理論的に納得いくものはこれだけでした。 ただ…

 
たけた 様  | |

200,499 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

山田式骨盤ダイエット法


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,499 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る