日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

カプシエイト ナチュラの評価5の口コミ



カプシエイト ナチュラの良い口コミ(評価5)を6件の口コミから調べてみました。

評価内訳

カプシエイト ナチュラの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが最も少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2014年3月19日 13:12
 

試供品を試したところ、体がポカポカし、寝汗をかくなど基礎代謝が上がっていると判断し、追加で1ヵ月分を購入しました。
私は毎朝5㎞ほどジョギングをしていますが、体重の増減がなく、自身の理想体重達成にはあと2㎏ほど痩せたいので(現在170㎝61㎏)今後に期待しています。

 
イシダ 
★★★★★
2013年10月31日 14:25
 

皆さまの口こみで運動前に飲もうかと購入しました。

スポーツジムに行く前に飲むと、運動し始めて
すぐ体が温かくなってほどなくして汗が出て
そのまま汗がおもしろいくらいに出ます。
なかなか汗が出ない方なのでそれがうれしくて
運動の前は必ず飲むようにしていたら
1キロが簡単に痩せれました。
(10日で4回飲みました。)
飲むとおそらく燃焼力がアップして同じ動きでも
飲んでないのと飲んだのとではカロリー消費が
変わってきてるのだと思いました。

このまま一生飲むわけにもいかないので目標の体重に
なるまでがんばって運動前に飲んでみようと思います。

 
ユーミン 
★★★★★
2013年10月24日 17:05
 

65歳の母が1年飲み続けて8キロ痩せました。
45歳で保母の仕事を辞めてから太り、ずっとぽっちゃりでした。
本人は運動も食事制限もしておらず、ただ飲むだけなので続けられたと言っています。
最初から1年は続けてみよう!と、決めていたらしく、効果を実感できなくても続けていたところ、9ヶ月頃から急に体重が落ち始め、60キロが52キロに!
見た目も本当にスッキリしました。
今では昔の服が着れてとても喜んでいます。

 
りんご 
★★★★★
2013年10月18日 20:35
 

55歳、飲み続けて、3ヶ月たちました。
80kgだった体重が74kgになりました。
一日のカロリーを1800kcalくらいに、抑えるよう努力もしました。
ただこれを飲むだけでは、駄目だと思います。
ちなみに、運動はしていません。

 
いい気分! 
★★★★★
2012年9月19日 17:08
 

飲み始めて1カ月半ほど経ちます。スタートが夏だったので、体がポカポカとか、そういうことはあまりわかりませんが、今までにないくらい汗をかくようになりました。猛暑ということもあるかもしれませんが、少し動いただけでも汗が全身から吹き出てくるかんじです。私の場合、朝に飲んで、それからストレッチを30~40分ほどしています。体重的には1キロ弱しか落ちていませんが、体は以前よりも健康的になった気がします。とりあえず3ヶ月は頑張ってみるつもりです!

 
匿名希望 
★★★★★
2011年3月23日 22:55
 

このサプリはダイエットのためにあるようですが、
わたくし(男)は慢性副鼻腔炎の治療に期待して飲んでみました。症状の程度は中程度の副鼻腔炎だと言われていたのですが、昨年はかなりひどい状態で嗅覚と味覚がおかしくなってしまい、何を食べても味がしなくて非常に辛い経験をしていました。何軒も耳鼻咽喉科を訪ね、去年やっと漢方薬を扱う個人病院に行きつきました。そこで漢方を処方してもらい、それがある程度効果があり、味覚と嗅覚も戻ったのですが、半年以上続けていても完治には至りませんでした。時々微熱がでて、キツイ抗生剤を飲んだ直後以外、緑色の鼻水や痰が止ることはありませんでした。誰に勧められたわけでもありません。飲むきっかけは、偶然にこの製品の広告をネット上で見た時に眼に入った「燃焼力アップ」の文字でした。「確かあの漢方薬も血流を良くして・・」そんな説明があったことを思いだしました。「このカプシエイトも体がポカポカするんなら同じような効き目があるんじゃないかな?」そう考えて、早速お試し12粒入りを注文、夜寝る前と朝食後に1粒づつ飲んでみました。すると奇跡が起こりました!1日目には微熱が無くなり、4日目には鼻水も痰もすっかり治まったのです。漢方と一緒に飲んだのが良かったのかもしれません。花粉の飛ぶこの季節が一番辛い時期なのに今は健康な「鼻」になっています。このカプシエイトはこんな効能もあるんですよ♪味の素さん。^^
でもちょっとお値段、高くないですか?もう少し安くして下さい!

 
大阪のおっちゃん 
スポンサードリンク
1

カプシエイト ナチュラを見た方は、次の商品も見ています。

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

味の素 カプシエイト

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:18個]

1袋飲みましたが、痩せませんでした。 本当に褐色細胞への効果があるのか疑問です。 …

 
カプラ 様 女性 | |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

メタバリアNEO

fullfullhalfnonenone 2.7点 [評価数:682個]

産後、なかなか体重が減らず妹と一緒に始めてみました。飲んでみたけどとくになにも…

 
あい 様 女性 | 33歳 | 158cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

カメヤマ酵母

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:389個]

私がこれを飲んでいたのは8年ほど前です 味はとても飲みにくい。 が、私には合ってい…

 
アコ 様 女性 | 39歳 | 156cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/09/post-837_star5.html on line 2200

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/09/post-837_star5.html on line 2200

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/09/post-837_star5.html on line 2202

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/09/post-837_star5.html on line 2202

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る