お昼ご飯食べて小腹が減り始める15時に飲んでます。
飲むと空腹感ないです
ただ食べようと思えば食べれます。
慣れると空腹感が半減するので日にちを空けて飲んでます。
人によっては寝れなくなるらしいんですが私はそれはなかったです。
ただ喉の渇きがすごいです。
本当に食事しなくて良くなります。
11時に飲んで、朝、昼は普通に食べて夜は
ご飯食べようと思わなくなります。
空腹感も全くないです。朝あー、お腹空いたなと目覚める感じです。とりあえず、3ヶ月頑張ってみます。
最初だけは効果を感じられますが、私の場合はしばらく服用していくと耐性が出来、普通に食べたい欲求が出てきてしまいます。
なので1.2日あけたりして耐性がつきにくくするような工夫も必要かなといった感じです。
起きている間、常に食べる癖がつき、マックス体重になったので、美容外科で処方してもらい一粒800円、田舎なので高いです。
夜の仕事で酒を飲むので、午後14時か15時にサノレックスを飲むと、夜寝るまで深夜2.3時まで食べなくてよいです。食べても一口二口程度。
毎朝空腹で目が覚めて気持ちいいです。
2日で、約1.5キロほど落ちましたが、2週間分処方してもらったので、64キロからせめて60キロまで落ちてくれたらよいなと思っています。
ほんと、食欲がなくなるのでとてもありがたいです。
実は昔使ったことがあった。
最近、かなり体重が増えたので品川にて処方してもらいました。
お腹は空かなくなるが、お腹も空いていないのに口寂しさでたべていた私にとって、パン食べたいな〜など思うことあるが、簡単に我慢はできる。
一応、リバウンドしないように肉を食べ毎日800-1000カロリーはとるつもり。
1日目でマイナス1キロ。
副作用はなし。
むしろ眠たく朝飲んで昼寝をした。
薬なので、2日続けて飲むようなことはしたくないので明日は飲まないです。
産後太りが解消されず、遂に60キロ手前の58キロまで到達した所で焦りを感じ、(妊娠前は148cm・48キロでした)美容外科にてサノレックスを処方してもらいました。
飲んだ初日のみ、ドキドキし(動悸ではなくワクワクドキドキの方)、気持ちがフワフワ楽しくなり、気持ちの良い眠気に襲われ、その晩の就寝時はいつもより楽しくスリリングな夢を見ました。
※これは、帝王切開の手術の直後に痛み止めの点滴に混ぜてもらったボーッとするお薬に似たような症状。
食欲の方はと言うと、食べずとも、全く辛くなく、一日何も口にしなくても平気な日が続けられます。が、食べようと思えば食べられるので、
『今日は体力使うし食べておかなくちゃな』と思った時は、お肉、野菜や発酵食品を中心に食べました。(できるだけ炭水化物は避けました)
また、
家族の食事の支度中も『この食べ物は、自分には全く関係の無い物だ』と思い調理ができるので辛くは無いです。
以前は日課だった『晩酌をしたい』という気持ちも全く無くなりました。
副作用も、服用2日目くらいに仕事中1度めまいがしたのみで、皆さんが言う口の乾き、倦怠感、便秘、などはありません。
私にはとても合う薬のようです。
1ヶ月弱でマイナス5キロで、周りにも『痩せた!?』
とよく言われます。
元の体重に戻るまで、ダイエットを楽しみながら続けて行こうかと思います。
毎朝体重計に乗るのが楽しみです。
一時期ストレス過多のせいか、夜中に目が覚め、無意識のまま何かをむさぼり食うという行動を起こしてしまい、習慣化して体重が増加し続け、74kgまで…
精神科や睡眠障害等にも通いましたがよくならず、美容外科の自由診療でサノレックスを処方してもらいました。
私の場合は一回飲んだら2~3日は夜中に食べる行為をしなくなり、飲むペースも週に2~3回で落ち着きました。
運動は通勤に自転車で1日10km程度走るくらいで、特別に何かしているわけではありません。
食事は朝は元々食べず、昼は置き換え食、夜は米の量を減らしてます。
食欲がわかないので、これで十分です。
ただ、生理前だけは食べ過ぎる傾向が残ってます。
あと2ヶ月分のサノレックスで、夜中に食べてしまう習慣が消えてくれれば…と思ってます。
食欲を抑えたくて購入しました
結果としてあたしには効果があり、スムーズに痩せることが出来ました
運動等は一切せず、食事は多少気にする程度でした
サノレックスをお昼前に飲むと3時間後くらいにはあまり食べたいとゆう気持ちが自然となくなりました
ただ口の乾きがすごかったです
副作用で1番しんどかったのは口の乾きより、精神的に落ち込む事でした
これは副作用と言っていいのか分かりませんが、サノレックスを飲むと憂鬱になるような感覚でした
なので飲むのは生理前など食欲を抑えるのが厳しい時やドカ食いをした翌日と決めて続けたところストレスなく痩せることが出来ました
飲み始めは興奮、喉の乾き、食欲減退で4キロ痩せました。
でもすぐに効果を感じなくなってしまい、錠数を増やして1日の最大限の3錠にしてもらいましたが、それでも食欲は止まらず。
結局太りました。
残った分はお守りがわりに持っています。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、18年間で203,449件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,513商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見る体重の増加が止まらないため使用しました。4ヶ月間1回3錠1日3回で5キロ痩せました、…
ゆるめ食事制限と筋トレ併用してます。 もともとオナラが多いのであまり副作用のオナ…
他のダイエット薬に比べると、 気持ち悪さ・吐き気・低血糖症状を 感じたことがあり…
痩せると聞いて飲んでみたが、お腹を壊してそちらの方が大変でした。他の人から聞い…
基本的に朝食後に飲んでいましたが、飲んで1~2時間後くらいから熱中症気味の時のよう…
医療ダイエットの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,513商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
食欲がなくなり、痩せれるのは確か。
ですが、今まで気にして無かった夜の犬の散歩がすごく怖い(ずっとキョロキョロします)不安な気持ちで、なぜか泣きそうになりました。
家でもイライラやなんでなの!!と大したことないことで泣きます。
自律神経が最悪になりましたね。。
この薬、本当に怖いです。