日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

補正下着のマイ・フレンドの評価1の口コミ



補正下着のマイ・フレンドの悪い口コミ(評価1)を14件の口コミから調べてみました。

評価内訳

    • 3
    •  
       
    • 1件
    • 2
    •  
       
    • 1件

補正下着のマイ・フレンドの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2017年5月 9日 16:18
 

15年くらい前に高校の時の友人に勧められました。姉妹ぐるみでマイフレンドをやっている人でした。サイズだけ測ってみない?綺麗になりたいでしょ?という甘い言葉。私は学生でバイトしている身で、あれよあれよと契約させられてしまいました。あの頃は若かったな、今なら絶対契約しません。今ではめったに顔を合わすことはない友達ですが会った時は絶対に掘り返したくない話題です。紹介者に一割が入る仕組みを知ってショックでした。マルチ商法です。効果はありませんでした。あれだけのお値段のクオリティではないと思います。早く離れたい一心で就職してすぐのお給料でローンを払い切りました。これは友達をなくす仕事ですね。お勧めできません。

 
最悪、思い出したくもない 女性 | 33歳
2017年4月27日 19:09
 

会社にいた後輩が辞めてから
マイフレンドに転職して押し切られて2セット購入
重ね着が面倒で会社にはフル装備では行ってなかった
まぁ スリーインワンが手に入ったのは良かったかな

毎週お茶会と称した集まりに呼ばれ
社員に採寸されまくってから
こちらに入社して一緒に下着売らないかと勧誘されまくり

大きな会合に連れていかれて
上層部の宗教の教祖よろしくプレゼンする姿に
みんなで声を揃えて
「そうでーす」「素敵でーす」といちいち相槌
ロボットのように答えている姿を冷静に見て引きました

帰り際に目をきらきらさせた若い女性が
「私、絶対社員になるって決めたの」って言ってた
あの人は手遅れ・・・見極められる力が残ってて良かった

その後連絡を一切無視していたら
玄関チャイムを鬼の様に連打しに来たよ 数回
でも無視 それっきり

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2017年3月17日 23:20
 

痩せているので、全く体型は変わりません。胃下垂が治ったのは良かったとは思います。
断れない勧誘、誘導で仕事まですることになり、大量のサンプルまで買わされました。大変巧妙です。会社も辞めざるをえなくなりました。
現在は当時の顧客や一緒に仕事をしていた方々とは一切関わりを持ちません。大事な友人も家族もなくしました。
熱海の研修に行くのはお勧めできません。

 
人生狂いました 女性 | 50歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 42kg⇒44kg
2015年4月28日 01:37
 

数年前になりますが、知り合いから頼まれて、熱海のなんたらに参加して欲しいと頼まれ、知り合いとのお付き合いのために参加してみました。そのときは補正下着がどのようなものなのかも、全く知らずに参加してしまったので、商品はいいのかと思ってしまいましたが、なにしろ、やり方(売り方)が汚いです。フランチャイズ的にこの商品を販売すれば、儲けられると話はもっていかれ、売るためにはその商品の良さをまずは自分が知らなければと、高額の商品を買わされるのです。
マイフレンドという会社はそのような理由をこじつけ、缶詰め状態の研修という状況下で、販売者候補に高額の商品を買わせることで利益を得ている。マルチ商法と私は判断し、その後、紹介者やマイフレンドという会社と縁をきりました。このような汚い売り方で利益を出している会社があること自体、悲しく思いました。私の人生において、このような不快な経験は初めてだったからです。この口コミが今後の私が思う被害者を減らすことに貢献できることを願っています。誤解の無いように補足しますが、このマイフレンドのような売り方、やり方、その商品やその価格に満足できる方はそれでいいと思います。さらに補足しますが、私の知り合いでマイフレンドに関わった方でそのように満足した方はいません。

 
被害者(友達をなくす人を減らしたいと願う者) 
スポンサードリンク
2014年2月16日 11:50
 

私は、友達をなくしました。
宗教じみています。
無駄なお金を遣いました。
消耗品の下着に高額な値段。
きちんと断りましょう!!

 
もみの木 
2013年9月 1日 01:53
 

宗教じみてます。そして、ネズミ講です。友達無くすよ。

 
シュシュ 
2012年12月28日 21:50
 

半ば無理矢理の契約でした。

当然断らなかった私が悪いのですが。

結局、紹介してきた友人(同級生)はバックマージンでチャラになったようだし、採寸やら担当してくれた人(これまた同級生)は昇格されたようでーす。


20歳のアルバイトに60万のローンは辛かった。

 
まだあるんだ(;¬_¬) 
2011年10月22日 02:04
 

私はニューハーフで下着の仕事をしたくてマイフレンドを購入しました‥
今考えたら5年前の私は高い勉強代払ったってことですよね&ezF7CE;
高いユニレベレ方式のネットワークは長く続けられません
今頑張ってるバイナリーならアップとダウンの関係は長く続けられます&ezF37E;
いろんな経験して今のネットワークに出会ったこと皆さんに教えてます
マイフレンドみたいな宗教的な‥ネットワークだけじゃありませんよ&ezF37E;
良かったらメールで相談くださいね
70paizoku165@ezweb.ne.jp

 
美咲 
2011年5月29日 08:15
 

私も知人に紹介され、4年程前に購入しました。
セット単位ですすめられ、二枚づつで購入したいと言ったら、洗濯で生地が傷むからと結局セットで購入しました。

164cmで61kgから一年間で54kgまで減りました。

確かに着用すれば、理想的なプロポーションにはなりますが、着るのに10分はかかるし、暑いし、におう。夜もガードルを重ね履きして寝る。
私の場合は、締め付けによるあせもと色素沈着がひどかったです。

母に顔色が悪くなったのを指摘され、使用をやめたら、あっという間にリバウンドしました。

納得がいかないのが、2週間しか着ないのに、次のサイズのセットを買わせられたこと。
結局3セット購入し、100万円払いました。

熱海の研修にも参加しましたが、宗教の集会のようで、気持ち悪かったです。全員裸になり(ショーツだけ)下着の着せ方の研修を受けます。・・・・異常です。
最後は円になって手を繋ぎ、歌を歌い、会長万歳と万歳三唱。・・・キモいです。
友達を紹介しろとうるさく言われ、もう関わるのは止めようと決めました。
結論。結局はマルチ商法です。

 
イチゴ 
2011年3月10日 23:24
 

商品はすごくいいと思うけど、ビジネスは最悪。
あれはある意味、宗教です。

 
sweety 
スポンサードリンク

補正下着のマイ・フレンドを見た方は、次の商品も見ています。

ダイアナ 補正下着

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:154個]

趣味のお友達が20kg痩せたというので相談したら、良いサロンを紹介すると。お金がな…

 
お人好し 様 女性 | 52歳 | 160cm

補正下着 マルコ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:98個]

大学の友人に誘われたのをきっかけにマルコの試着に行きました。 補正下着はとても良…

 
W 様 女性 | 27歳 | 160cm

スリムウォーク

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:59個]

最初は履くのが大変でしたが、筋肉痛がとれるし浮腫もとれてとても実用的だと思いま…

 
匿名希望 様 女性 | |

ダイアナの『セルディア』

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:139個]

年齢を重ね、たいして食べなくても太るようになったと思っていた所でダイアナと出会…

 
naodairi 様 女性 | 56歳 | 160cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/12/post-306_star1.html on line 2644

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/12/post-306_star1.html on line 2644

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/12/post-306_star1.html on line 2646

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/12/post-306_star1.html on line 2646

200,601 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,601 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る