日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

メタバリアNEOの評価4の口コミ(93件中、51-60件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2014年4月18日 16:34
 

現在、飲み始めて1か月半ぐらいたちますが
体重が減るどころか増えてきています。
便秘がちなので、それが改善されればと思いましたが
私には合わないようです・・・。

 
m 
★★★★
2013年6月21日 00:41
 

通販を見て、お試しが500円と安かったので買ってました。
でも、口コミを見たら、、ガスが凄いとか色々悪いことが書かれてたので、飲むのをためらいました。
私は、周りからは、痩せているとか、普通体型とか言われてますが、自分の中ではもう少し痩せたくて、気になっていたので、今回購入しました。
届いてから、なかなか怖くて飲めませんでしたが、数日前から、試してみようと飲んでいます。
が、皆さんが書かれてるような、お腹の張りや、ガスが異様に出るといった事は全くありません。
体重は減りはしないですが、過食をしても、次の日には増えておらず、少し減っています。
ガスや排便に全く悩まされていないので、こういった方は、よっぽど食生活が悪く、太ってらっしゃる方なんじゃないかと思います。
CM 見る限りでも、元々、そういった方向けなのかな?と思いました。
自分の食生活や、体型に納得できたので、この評価にしました。

 
匿名希望 
★★★★
2013年6月 9日 21:32
 

飲み始めて10ヶ月になります。身長162センチ、体重60キロでしたが月1キロずつ痩せてきて現在51キロになりました。元々48キロでしたのであと少しで20年前の体重に戻れます。
ただ、同時に水中体操教室にも通い始めたので、体重減少がメタバリアの効果かどうかはっきりとは分かりません。
食事制限はしてませんが、ケーキやお菓子等の甘い物は控え、油分の多い食事も控えています。体質的に1日の規定量通りにサプリを飲むと手の甲に湿疹が出ることがあるので、メタバリアは夕食後に3錠しか飲んでません。
ダイエットにどれだけメタバリアの影響があったかは不明ですが、毎朝のお通じは良くなったので、便秘薬よりは良いかもと思いそのために飲んでいる感じです。止めたら便秘になるのではと思うとなかなか止められません。

 
メタbooh 
★★★★
2013年6月 2日 15:45
 

便通などの改善があり少し腹回りが落ち着いて気がします。

 
いざか 
スポンサードリンク
★★★★
2013年4月25日 08:40
 

タバコやめて、太りましたが、飲み始めて三キロやせました。当分のみます。

 
マルメン 
★★★★
2013年4月22日 22:07
 

最初の三ヶ月で五キロ減。その後キープしてます。

 
酒飲み 
★★★★
2013年4月22日 22:04
 

飲み始めて一年経ちます。最初のガスは気になりましたが、今は気になりません。最初の三ヶ月で5キロ減りました。その後は体重維持してる感じです。一時注文忘れ、一週間くらい飲まなかった時は若干太りましたが、また飲み始めて戻りました。今はリバウンドしないように飲んでいます。

 
チャリダー二号 
★★★★
2013年3月11日 09:40
 

お試し服用中4日目です。
食べたものが出るって感じてます。
日頃便秘ではないのですが、緩くならない程度便通が一層よくなりました。
飲み方は毎食前には服用していません。
カロリー取り過ぎになってしまいそうな食事やおやつの前に服用しています。
なので、多くの方が言われてるようなオナラは気になるほどないです。
しっかりダイエットというよりも現状から少しずつ体重を減らすのを目的にならこのサプリは良いかな〜と思いました。
体が軽くなってる感じです。
私に合っているかな?とりあえず1ヶ月分を購入して続けてみようかと思います。

 
モモ 
★★★★
2013年1月11日 09:15
 

飲み始め2週間は仕事に支障がでるくらい
おならとお通じがどっさり・・
服用(朝4粒 昼3粒 寝る前4粒)

2週間後はおならも止まり毎朝お通じも調子良いくらい
いったいあのおならは何だったのかと・・

ちょこっとネットで調べると血糖値を下げてくれるのがサラシアの効果、糖が小腸で吸収されにくくなるので
大腸で糖が腸内細菌により分解されてガスになると・・

日々の忙しさから食事も不規則・
運動もできない糖尿病予備軍としては、
ダイエット効果よりもまず糖尿病予防(バリア)
として飲んだ方がいいのかもしれない
現状維持かもしれないけどね・・
30才代謝が落ち気味な俺の感想でした

 
eban 
★★★★
2012年11月18日 04:48
 

内服はじめて次の日にいつもとちがう濃い色の便がでました。
やや黒色まじりのもので「もしかしてこれって宿便??」と感じながら内服しました。3日ほどでいつもの便になりましたがやや制服が緩く感じるようになりました。もしかしたらちょいと痩せたのかも^^。 まぁここ一年で10キロオーバー肥えましたので最近は体重計にものってませんが・・・。なんとなしに効いてるかもです

 
トックリ 
スポンサードリンク

メタバリアNEOを見た方は、次の商品も見ています。

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

ナイシトール

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:2025個]

基礎代謝量が下がっていると感じ薬局でよく見かける本品を購入しました。毎日飲み続…

 
やま 様 男性 | 58歳 | 176cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

メタバリアスリム

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:678個]

とりあえずお試しに買って継続中。食べるの好きなんでこれ以上太らなければって感覚…

 
のぶ 様 男性 | 47歳 | 172cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/10/post-176_star4_6.html on line 2652

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/10/post-176_star4_6.html on line 2652

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/10/post-176_star4_6.html on line 2654

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/10/post-176_star4_6.html on line 2654

200,663 個の口コミを元に
決定! 2024年4月30日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,663 個の
口コミを元に決定!
2024年4月30日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る