日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの評価5の口コミ(75件中、61-70件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2013年7月26日 23:20
 

今現在通ってますが丁度1ヶ月で5キロ減。サプリもドリンクも購入してません。もちろんマッサージと半身浴、食事制限はしていますが。
確かに最初は環境に圧倒された部分もありましたが、慣れます。
スタッフによっては厳しい方もおられますが、皆さん励ましながら一生懸命サポートして下さいます。
自分には合っているのだと思います。
普通に満足しています。
今後ももう少し通うつもりです。

 
しー 
★★★★★
2013年6月19日 19:52
 

阿佐谷店に1年と少し通っています。
体験の時から、スタッフの方々ともウマが合ったのかも知れませんが、とても気持ちよく接していただいています。
肝心の効果については、とにかく生活が不規則な仕事なので体重の変化はわずかですが、姿勢が良くなりましたし、何よりいろいろと自分でも気をつけるようになりました。これもスタッフの方々のアドバイスのおかげです。
金額についても、まぁこんなものかなと思うくらいですので納得しています。

ただ....通い始めて数ヶ月の頃、普段と違うスタッフの方にマッサージを受けたところ、肋骨にヒビが入りました(苦笑/笑うしかないです...)。
が、こちらが申し訳なくなるくらい謝られ、また本部?の方からも何度も「お具合いかがですか?」とお電話をいただき、対応は本当に良かったです。
「ご希望でしたら解約と払い戻しも」とも言っていただきましたが、2ヶ月ほどお休みして、またお世話になっています。
事故は仕方ないとして、その後の対応が大事だということを実感しました。

高いお金がかかりますし、また痩身効果が第一ではありますが、やはり「人」で決まるようにも思います。
私にとっては、阿佐ヶ谷店はぴったりでした。これからもお世話になります。

 
ぴぃ 
★★★★★
2013年6月16日 03:27
 

私は心斎橋店で体験にいきました。
まずは普段の食生活、また今後どうなりたいかなどのカウンセリングを行い、施術前に採寸をしてから施術に入りました。施術をしながら、なぜ太ってしまったのか原因を教えてくれました。人によって太り方は様々で太り方により痩せ方も異なってくるとのことで、的確にアドバイスして頂きました。マッサージは痛かったしサウナもキツかったけど、施術後にした採寸でウエスト、ヒップ、太ももで合計ー8センチ以上は減っていました。
一回目は全く勧誘がなく、何よりも接客が良かったです。二回目にメンテナンスで行った時には既に通うつもりで来店したので、すんなり契約しました。始めは15回コース。そのあとは何回か追加し、合計60回程度です。今まで何をしても痩せなかったのですが、151センチ53キロから43キロになりました。ドリンク、サプリは進められますが、お金の都合で買っていません。スタッフさんも、実際に10キロ以上痩せたという方が大半で、アドバイスがほんとに的確だと感じます。食事アドバイスもしてもらえるしホームケアも教えてもらえます。将来的に、エステがなくても痩せられる身体作りをと、毎回言われます。何よりも結果を出してくれた事に感謝ですし、やはり痩せさせるプロだなと感じました。コース中はやはりしんどいし、映像も見させられます。たまにはきつい事も言われるけど、基本的には褒めて前向きにしてくれます。(お客さんによって違うみたいです)
他のエステにも5店舗程行きましたが、施術後に採寸がなかったり、勧誘がひどかったり、言葉に説得力がなかったりして、どうしても通う気になれなかったのですが、エルセーヌは違いました。あと数回で終わってしまうのですが、お金の都合で延長できません。でも残ってる支払いを完済してからもう一度通うつもりでいます。
あと、体験で激痛だったマッサージは、今ではすごく気持ち良いです。また60回コースですが、年賀状や誕生日でコースプレゼントなどがあるし、毎月何らかのイベントをやっていて、結果が目標に到達した時に、コースやフェイシャルなどのご褒美があったりするので、結果的に60回以上にはなっています。

 
★ 
★★★★★
2013年5月26日 22:28
 

新潟県長岡市のイオンのエルセーヌへ行ってきました。
生まれて初めて、54歳になりエステへ体験入学してきました。
良かったです。1,050円の価値はありました。
私なおしりは、なんと、105cm ギョッツ・・・ 重さは76kg・・・ 
避け通して来たデブの自分との決別をしたいです。写真を見て、計寸していただいて、やっと自覚しました。言われったわけではありませんが、このまま醜く人生を終わらせたくないです。
現実に向き合わせてくださった店長さん、ありがとうございます。
こんなデブでも本当に・・・親切で、明るくて、店内は皆さんが若々しいし、前向きでした。見守ってもらえるという強い安心感が出来ました。お金を有効的に使って、スタッフの皆さんが、最後の心強い救世主であって欲しいです。前々からの不安ですが、膝や腰に今後への、強い不安があり、今のままでは自力脱出が不可能の私です。強く思いました。
金額が高いとか、接客の愛想が良いとか、グダグダ言えるような、そんな次元ではなかったです。頑張らせてねと、胸を張って、励ましてくれる姿勢に感銘しました。
じっとしててもダメですね、今の私は、私が作ってしまったのだから、今後の健康のために、頑張ってみます。
おばあちゃんでも、まだ、きれいになりたいですし、痛いのは嫌だし、お金も安いほうが良いに決まっていますが、けれども、結果良好になりたい。その一心です。頑張れるようにみんな励ましてね。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2013年5月26日 09:06
 

エルセーヌ良かったです。
イオン大日店ですが、スタッフさんも丁寧で、ちゃんと体重落ちてるし、不潔だとも感じません。
書き込みに酷く書いてますが、お店にもよるのかもしれません。
友達は心斎橋店ですが、スタッフさんいいって言ってました。
リバウンドしない体型作りにはやっぱりちょっと費用はかかりますね。
いままでだいぶダイエット失敗しましたが、エルセーヌなら頑張れそう。

 
夏までに 
★★★★★
2013年5月20日 12:42
 

初めから体験のみ、入会する気がない方は体験はするべきじゃない。失礼だ。
下着も使い捨ての紙じゃないのは、エコだと思う。エルセーヌ専用下着にすればいい。
本気で痩せたいならエステなら高額なのは当たり前。はっきり上限を言えばしつこくなんかない。
一度も応対が悪いと思った事もなければ、ちゃんと10キロ痩せました。

 
痩せたん 
★★★★★
2013年5月13日 20:24
 

私にはエルセーヌは合っていると思います。
エルセーヌ以外で3箇所過去にエステに行きましたが、ろくにカウンセリングも採寸もなくて、エステシャンで技術の差があり過ぎでした。確かにどこも個室でエステという感じですが、お上品なだけですね。逆に個室で2人からよってたかって今日だけ安いんです、とか勧誘されると怖かったです。

エルセーヌはたしかに道場チックかもしれません。でも本気で痩せたいならいいと思います。
エルセーヌは実績を出したいんですと言います。

私は体験の後、エステにお金がかかるのは仕方ないと少しは腹をくくっていたのですが、最初は15回20万ぐらいの一番安いコースを受けてました。とりあえず5キロだけでも痩せたらっと思っていました。
スポーツ好きの私はとにかく体全体がパンパンに張っていて、エステシャンも悲鳴を上げる硬さだったみたいですが、エルセーヌのマッサージのお陰で柔らかい脚になり、体重は8キロ減、諦めていたふくらはぎが細く、ししゃもみたいだったのが形も変わりました。あのマッサージは本当にすごいです。

コースの最初ごろは代謝も悪く汗もかかない、辛い思いをして500グラムしか減らなかったり辛かったにですが、スタッフの方が親身になってくれました。ドリンクを進められ半信半疑で飲む事にしました。
今では一回のコースで1600落ちるようになりました。
コースを15回追加し、骨盤矯正もすると膝が悪かったのにそれも治り、トータル12キロ痩せました。
服は11号がきつかったのに7号も着れるようになりました。
何より嬉しいのは連休中3キロ増えても、自分で10日もあれば、半身浴などで戻せます。

一度痩せてもリバウンドしないためには、痩せてる状態を細胞に覚えさせる事らしいです。
エルセーヌで教わりました。

エルセーヌのスタッフさんは女性の方により綺麗になってほしいんです。だからトータルでオススメしてます。と言ってくれます。
私が頑張れたのはエルセーヌのスタッフさんのお陰だと思います。

 
マニマニ 
★★★★★
2013年5月13日 16:22
 

梅田店に1年通いましたが、スタッフさんの言うことを
きちんと聞いてちゃんとしたので15kg痩せました。
食べ過ぎて体重が増えても自分で戻せるようになったし、
きちんと朝食を食べる、半身浴をするなど
痩せるための生活改善もできて、
自分でコントロールできるようになりました。

痩せないとか言ってらっしゃる方は
スタッフさんの言うことを守ってらっしゃらないからでしょう。
金額の問題でなくエルセーヌのやり方で痩せないのは逆におかしいです。

確かにプライバシーもなにもなく道場みたいで、
若い方は恥ずかしいかもしれないです。
でもプライバシー重視で閉鎖的に隠してするより
サロンもオープンな分、自信がなければできないと思います。
お客さんとスタッフの会話も聞こえるので
施術によっぽどの自信がないとあのサロンのスタイルはできないのではと思いました。

本気で痩せたいと思うならエルセーヌは絶対オススメです。
ただし、中途半端な気持ちじゃ痩せれませんよ。
エステに行って寝転がってるだけじゃ
どこのエステでも痩せません。
絶対に自分の努力も必要です。
お金もここまでしか出せませんとはっきり伝えれば、
それ以上勧誘してきません。できる範囲で考えてくれますよ。

要は自分次第です。

 
みゃーみゃー 
★★★★★
2013年5月 3日 10:15
 

わたしは15回27万のコースでばっちり5キロ落ちましたよー★♪ヽ(´▽`)/

 
a 
★★★★★
2013年4月26日 15:00
 

ネットの口コミを見てすごく不安ではありましたが、拍子抜けしました。県央店のスタッフさんはとても感じがよく、親切でした。心配していた勧誘もほとんどなく、冷たいタオルも持ってきてくれました。食事ノートもよく見てくださり、ためになるアドバイスもたくさんいただいてます。お金はかかるけど、こちらに決めて良かったです。

 
とり 
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,601 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,601 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る