悠悠館 こうじ酵素の副作用(下痢・便秘等)

悠悠館 こうじ酵素

悠悠館 こうじ酵素の副作用(下痢・便秘等)の口コミ

悠悠館 こうじ酵素の副作用(下痢・便秘等)に関する情報を30個の口コミを元にご紹介いたします。

fullfullhalfnonenone2.5

[評価数: 321 個]

口コミランキング

121986個の口コミを元についに決定!2017年2月21日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

2016年5月 8日 00:05

お通じは柔らかくなるけれども体重や、体脂肪に変化ないです。
定期購入しているのでとりあえず6ヶ月は続けてみようと思ってますが、お勧めするには至りません
サプリだけでは結局痩せることはできないのでしょうか。

副作用(下痢・便秘等)
まま様 女性 | 41歳 | 161cm 4ヶ月 73kg⇒73kg
★★★
2016年5月 4日 06:59

3か月分を購入して、使用歴1か月を過ぎました。毎日主人と欠かさず飲んでいますが、体型、体重は変化を感じません。便がコロコロになっちゃいました。即良かった点は、肌のつるつる感と化粧乗り!ジムに週3で通っていますが、お顔からも汗が沢山出るようになりました。基礎代謝量はまだ変わりなし。とりあえず飲みきってみます。

副作用(下痢・便秘等)
ケイ様 女性 | 40歳 | 168cm 1ヶ月 61kg⇒62kg
★★★★
2016年4月15日 10:54

ネット巡りをしていた時に広告で発見しました。
30越えて肉の付き方が変わり体重が落ちにくく感じてきたので、お試しを1週間飲んでみました。

便通はかなり良くなります!
3日に1回位だったのが、飲んで1時間後くらいで便意がきて毎日スムーズになりました。ただ飲みはじめて3~4日はとても体がだるかったです。今はないので酵素系によくある副反応的なものかと。

体重の変化はまだないですが、とりあえず3カ月は続けてみようと思います。

副作用(下痢・便秘等)
ジロジロ。様 女性 | 36歳 | 154cm 1週間 57kg⇒57kg
★★
2016年3月25日 18:13

げっぷとオナラがすごくて、いつもお腹がぱんぱんでした。かと言って便秘が改善できたわけでもなく、体重も減りませんでした。
3袋のみました。
お友達にも一応勧めたのですが
身体が臭いといっていました。
でも飲み始めは1キロ減りました

副作用(下痢・便秘等)
あこ様 女性 | 35歳 | 162cm 3ヶ月 56kg⇒54kg
スポンサードリンク
★★
2016年3月21日 16:11

ネットの広告につられて購入。
すでに一年飲み続けていますが、体重が減ることはありませんでした。まぁ、これ以外のダイエットはしてないので当然ですが…
最初、においは多少気になりました。今は気になりません。
初めて飲んだ翌日だけ、お腹を下しましたがそれ以降は変わらずでした。長期で飲まないと効果が出ないだろうと思い、続けること一年。もうやめようと思います。

副作用(下痢・便秘等)
はな様 女性 | 34歳 | 149cm 6ヶ月以上 62kg⇒65kg
★★★
2016年3月14日 12:17

お試しの一週間では、まず効果はわかりません。
購入するなら1〜3ヶ月分がいいかと思います
実際使ってみて、お腹下したぐらいですかね・・・
下すと言う事は、お通じがよくなる前兆ととらえていいかもしれませんね。


副作用(下痢・便秘等)
みちのく様 男性 | 32歳 | 175cm 1週間 70kg⇒70kg
2016年1月31日 22:12

ネットの広告で試しに買ってみたが、身体の調子は別に変わらず。ただ、身体がよく、ムズムズ痒くなったような感じがあった。そして太ってしまった。
3カ月たたないと解約出来ず。解約は電話一本で済むから、まだ良し。

副作用(下痢・便秘等)
かぶねこ様  | 38歳 | 160cm 3ヶ月 60kg⇒64kg
★★
2016年1月31日 16:48

酵素、話題になってたので、ネットで見て、購入してみました。合わなかったのか、体が痒くなってしまい…使用中止しました。余りを母が飲んでましたが、母は痒くなることはありませんでした。体重は減らなかったようです。

副作用(下痢・便秘等)
あーたん様  | 30歳 | 152cm 2ヶ月
★★★
2016年1月16日 10:16

飲み始めて4日目ですが、便通が良くなり過ぎたというか…1日2〜3回あります。今迄は1日1回か2日に1回でした。下痢便ではないのですが、お腹が痛くなって電車を途中下車したりでこのまま続けていいのか考え中です。取り敢えず1日3粒ではなく2粒とか便の回数が多い日は1粒にして様子をみてみます。

副作用(下痢・便秘等)
かの様
★★★
2016年1月 6日 22:12

飲むだけで体重が落ちると聞き、購入しました。
三ヶ月続けましたが、効果はありませんが、体重も増えてないので、現状維持ってとこです。
わたしの場合は生理中に飲むと必ず下痢になります。
確かに昔に比べれば毎日便がでるようになりました。

副作用(下痢・便秘等)
りりか様
★★★
2016年1月 4日 21:34

昔からある酵母が良くて購入。私のお腹とは合わなかったのか普段快便の私が便秘がちに。ガスが常に溜まった感じで辛くて二袋目で止めました。合う方がうらやましいです。酵素、酵母には興味があるのでジプシー続けます。

副作用(下痢・便秘等)
ほしし様
★★
2015年12月 3日 20:27

3ヶ月モニターキャンペーンで購入しました。私は逆に便秘が酷くなり下剤を飲まないと出なくなりました。お腹が常に張った状態で、それでも3ヶ月続ければ何か変わってくるかも…という期待のもと飲み続けました。
結果は便秘悪化で気分も悪いし太りました。
3ヶ月ジャストでやめました。

副作用(下痢・便秘等)
ぴぐたろう様
スポンサードリンク
★★
2015年11月25日 10:12

ネットで見てこれだ‼と思い購入。
飲みやすいのはとても良かったです。
少し体重も減少しました。
でも、元々快便だったので 
お腹をこわしてる感がかなりあり
定期コースでしたが
事情を説明して
1袋飲み切らずにやめました。


副作用(下痢・便秘等)
匿名希望様
2015年11月24日 22:59

飲んだ初日からがすっぱら。
おなかが張って、ぶくぶくいって仕方がない。
次の日は怖くて飲めず。
4日後に、実験でもう一度飲んだけど、
今度は頭痛。
原因不明で怖い。
熱処理していないからですか?

すぐに返品したい。

副作用(下痢・便秘等)
じ様
★★★★
2015年11月22日 05:54

代謝が上がって便通が良くなればいいなと思って購入。便通は良好、代謝も少しは上がった気がします。しかし、飲みはじめて一ヶ月で体幹に発赤疹が…。今は良くなりましたが、アレルギー症状の症例、可能性はあるのでしょうか?

副作用(下痢・便秘等)
匿名希望様
2015年10月29日 20:47

ネットで見かけて、もともと便秘もちなこともあり購入しました。飲んだ次の日はお腹が痛くなったり、張ったりします。痛いのになかなか出ないし、出ても下痢に近いものだったり・・・。効果が感じられないのでやめました。

副作用(下痢・便秘等)
どんぐり様
評価なし
2015年10月28日 09:47

ダイエットできたらと3ケ月コースを購入しました。ところが
お腹がパンパンに張って、便秘して苦しんでいる状態です。体重は増えるし、もう中止します。NHKの紹介なので信用しましたが、1ケ月でひどい目に遭いました。

副作用(下痢・便秘等)
ふーみん様
2015年10月18日 06:10

SNSの広告をみて購入した。
飲んでからお腹がはり、物凄い便秘になり、ダイエットどころか体重増加となり中止の旨依頼したが体調に明らかにあわないと説明しているにも関わらずうやうやしく今回はしょうがい的な対応にカチンときました。

副作用(下痢・便秘等)
匿名希望様
★★
2015年10月16日 10:30

Facebookで知り定期購入で始めましたが、飲むと必ずお腹が張って不快感しかありませんでした。すぐに連絡して対応はとても良く返品出来たのですが、私には合わなかったです。便通も期待していましたが変わりませんでした。

副作用(下痢・便秘等)
ベック様
★★★
2015年10月 7日 13:19

フェイスブックの記事に目が止まり3ヶ月コースで購入しました。元々便通は普通にいい方ですが、飲み始めて便秘ぎみに。すっきり感がなくなりました。私には合わなかっただけかなと思いながらも1ヶ月飲みましたが、この前、糖尿の診察時にHgA1cが上昇。これはヤバイと思い飲むのを辞めました。まだ、解約できないのが残念ですが、糖尿病の人は気をつけて下さい。

副作用(下痢・便秘等)
あーさん様
スポンサードリンク

口コミランキング

121986個の口コミを元についに決定!2017年2月21日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです