日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

アセチノ スリムタップの効果と136件の口コミ (全136件中、121-130件)

最新口コミ

★★★★
2014年10月12日 22:41
 

購入してから10回ほど使用しています。
引き締めやダイエット効果は全く感じられません。

が、しかし!!!
マッサージ効果でお肌がスベスベになりました!
血行が良くなり、お肉もお肌も柔らかくなるのか、特に最近足がツルツルです。
今は違う目的で頑張ってる状況です。

浮腫みにも効いてそうです。

 
タグ 使い方
たろ 
★★★★
2014年9月 5日 14:08
 

まちにまって、やっと手元に届きました!
効果はまだまだわかりませんが、気持ちいいので毎日使ってます(^-^)
何かオイルなど使用したらもっと効果があがりそぉな気がしました!
顔は引き締まってる感じがします(*^^*)
これからが楽しみです!

 
おで 
2014年9月 4日 14:44
 

ひどい商品です。
買わない方がいいです。

 
匿名希望 
★★★
2014年8月14日 08:59
 

1ヵ月毎日頑張りましたが、実感できるほどの効果はありませんでした。
パワーが足りないと思います

 
りゅうまま 
スポンサードリンク
★★
2014年2月10日 19:59
 

購入して直ぐに落として壊れてしまったのですが、連絡したら直ぐに対応してくれてとてもありがたかったです。

しかし、
先日、久しぶりに顔のマッサージをしました。ほんの数分でしたが、ヒリヒリしだして、その日は出掛ける予定があったのでほおっておいたら、どんどん赤くなり次の日には傷になってしまいました。
ディノス経由で買ったのでディノスさんに土曜日お電話したところ、業者さんがお休みなので、後日連絡、顔の写真を撮っておいて下さいとのことでしたが、今日夕方電話があり、冬場など乾燥した日にはゆっくりモードで2~3分位でやらないと、そうなる可能性があるとの回答、、、早く言ってくれ~っ
いまだに傷だらけで最悪でした!

 
匿名希望 
★★★
2014年2月 8日 04:52
 

テレビの宣伝を見て、すぐに買いましたが、一生懸命にやろうとすると、力の入れすぎかすぐに止まるのと電池のもちが少なく感じました。

 
びーちゃん 
★★★
2013年11月15日 17:19
 

一時的な顔の引き締めにはいいような気がします。

 
のん 
★★★
2013年11月 7日 05:18
 

使ってまだ数日ですが、初めて使った感想は、とりあえず皮膚に負担が心配です(>o.<)肌の事を考えるとなにか保湿成分を塗ってケアした方がよさそう!

 
あゆぴ 
★★★
2013年11月 1日 03:34
 

 加齢と慢性的な運動不足のせいもあって、脚やお腹周りのセルライトと足のムクミが少しでも軽減すればと思い購入しました。

 使い始めて一カ月位でボコボコして固まっていたセルライトが少し柔らかくなった実感があります、ムクミも随分良くはなりましたが、ハッキリ言ってTVの通販番組等で謳っている程の効果は感じられませんでした、実感としては4分の1か5分の1くらいの感じです。

 …が、効果はあるので毎日根気良く使い続ける事が効果的だと思います、私は入浴時に使っています。

 使い続けて気になったのがフェイスアタッチメントです、私のは「アセチノスマート」と言うタイプで、三つの鉄球(?)みたいなのが付いてるんですが、顔の柔らかい部分ではその鉄球のキャッチのプラスティック部分が肌に触れてしまい、痛いし、下手をすると傷になるので使えません。

 ボディトリートメントも少しでも強く当てると引っ掛かる感じでLEDも点滅してしまうので、軽くなでる様に当てるのがコツみたいです。

 …実は、そんなこんなで面倒臭くなっていたのもあって、dinosの通販でやっていた「アセチノスリムタップ‐グランデ」と言うモデルを購入しまして、こちらはタップローラーが4つ付いていて体に当たる表面積も広いので引っ掛りも無く、同じ面積を短時間でトリートメント出来るので良い感じです、フェイスアタッチメントも4つのシリコンローラーなので、やっとお顔のケアが出来て大満足です…こちらなら☆4.5くらいつきました。

 
あさみゅん 
★★★★
2013年9月28日 12:07
 

ダイエット目的で買うと少し残念な気がします。でも顔の引き締め効果は、すぐに違いが分かります!私は色が白いので一分使うだけで肌が赤くなってしまいます。個人差があるんでしょうがマッサージ程度に使わせていただいてます。

 
さくら 
スポンサードリンク

アセチノ スリムタップを見た方は、次の商品も見ています。

アセチノメガシェイプ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:176個]

むくみ取りはできると思います。 結構気持ちいいです。寝ちゃう時もアリ(笑) 体には…

 
ジョナ 様 女性 | 50歳 | 158cm

アセチノセルビー

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:41個]

もっも振動を感じたいので、少し肌に押し付けるようにすると回転が止まります。その…

 
ももこ 様 女性 | 43歳 | 157cm

アセチノスマート

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:44個]

半年ほどお風呂で使用しました。 浮腫んでいるふくらはぎはスッキリしましたが 痩せ…

 
444 様 女性 | 47歳 | 158cm

アセチノクワトロインパクト

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:38個]

この商品を購入したきっかけは、値下げをしていたからです。痩せるには、まず脂肪を…

 
よう 様 女性 | 34歳 | 160cm

ボニック

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:480個]

。。。。 つづければ効果あり! 辞めれば元通り。。。 10代の頃から使ってます!! …

 
あや 様 女性 | 27歳 | 158cm

ローラーマシンの注目商品

200,656 個の口コミを元に
決定! 2024年4月28日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

アセチノ スリムタップ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,656 個の
口コミを元に決定!
2024年4月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る