日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ダイアナ 補正下着の効果と170件の口コミ (全170件中、101-110件)

最新口コミ

★★★
2015年12月12日 22:11
 

幼稚園のママさんに紹介されてはじめました。夏の暑い時には汗疹との戦い…2セット買いましたが1枚のみで着回しています。多少スタイルはよく見えますが、着たから痩せるわけではありません。高いので、続けることが難しいです。商品を色々勧められるのもストレスです。商品は良いものだと思いますが、なんであんなに高いのでしょう…腰痛持ちの私は、医師にはしめつけない方が良いと言われチーフには着てた方が腰痛楽になるよ…と。今は腰痛で着れてません。
お金と根気がなきゃ続けることはできないと思います。
私は、挫折しそうです。
買わなきゃ良かった。

 
タグ 副作用
みゆんた 
★★★
2015年12月 7日 00:45
 

友人から勧められ、始めてから1年近く経ちます。幼い頃から太っていて痩せていた時期がなかった私にとって、キレイに痩せられてしかも健康になれると聞いて超いいじゃん!と思いました。勧めてきた友人から、痩せてキレイになればオシャレも楽しくなるよ〜!と言われ、そうなりたいという願望もあったのでノリノリで試着体験に行きました。チーフからは女性の身体の特徴についてや正しく下着を着用することの意味等、なるほど〜と思う話をしていただきました。下着の他にもサプリやスープ、ボディケア用品、バンテージ…などなど色んなお道具が必要と言われ、当時社会人1年目だった私は人生で初めて70万近くのローンを組むことになりました。はじめはノリノリでサロンに行ったのに、帰宅してから急に不安になりました。これだけ投資して効果が出なかったらどうしようとかクーリングオフしようかなとか…でもとりあえず勧めた友人とチーフを信じてみようと思い、下着着用と食事改善、マッサージで半年で10キロ近く減量することができました。確かに目に見えて効果が出たのは嬉しかったのですが、サロンに通う回数が増えていくにつれ、サロンのイベントに参加するよう言ってきたり、勉強会のようなものに出てみないかと勧められたり、紹介したい友人を連れてくるようになど言われるようになりました。正直、負担でしたし、仕事が忙しい中せっかくの貴重な休みをそんな事に使いたくないと思ってしまいました。本来サロンに通う目的はボディチェックなわけで。
強制的にやらされる事はありませんでしたが、食べることが大好きな私が、痩せてキレイになるため!と意気込んで、置き換えスープと低糖質・低脂質の食事で何とか耐えてきましたが結局はそれがストレスとなっていました。スープ飲むのをやめ衝動で炭水化物食べまくってしまいました。未開封のスープがまだ大量に残ってる状態です。仕事から帰ってくれば疲れてすぐ床に入りたい気持ちなのに、マッサージする余力なんてありません。結局4キロほどリバウンドしました。サロンにも数ヶ月ほど顔を出していません。
ダイアナはお金と余裕があれば楽しめると思います。が、自分は長くは続けられないなと思っています。てか続けたくありませんね。長くなるほど商品を買い続けなければいけないし、それによって抜け出せなくなるのが怖いからです。
自分に合う合わないは、実際に
はじめて経験してみないと分からないものだと気付けました。

 
タグ トラブル
あむあむ 
2015年12月 4日 14:14
 

もう二度とサロンに行くことはありませんし
チーフともママ友ともやっと関係が切れたので記念に。

商品を購入したきっかけは・・・
皆さんと同じく知人(ママ友)の勧誘でした。

「行くだけでブラがもらえるよ!」
との一言が魅力的でした。
丁度新しいブラが欲しかったので
見るだけでも・・・と行ったのが甘かった。

口車に乗せられて契約完了。

その後、しばらくサロンに通ったのですが
チーフの態度も段々とシフトチェンジ(笑)
「お友達を何人か連れてきてね!」
「連れてきたら、私が全部説明するからよけいな事は
言わないで」
「〇〇の商品、絶対買うべきだよ!」(周りの人も賛同)
と、お決まりのパターン。

ママ友はすっかり心酔し、周りの人間も同じような
目つきで怖かった・・・
マインドコントロールされた人間って
きっとこんな感じ。
巻き込みたくなかったので
友達は誰一人として紹介しませんでした。

丁度ダイミング良く
購入したショーツが破れ(笑)
サロンには行くのをやめました。

あと、ダンナの兄が医者をしているので
聞いてみましたが
補正下着を着たからと言って
痩せる(脂肪が減る)わけではなく
締め付けることにより、ストレスがたまり
心身ともによくないみたいです。
(補正下着の話をしたら、鼻先で笑われました)

医者からのアドバイスとして
「そんなお金があったら、部屋の中でも外でも出来る範囲で
運動をしなさい。(縄跳びとか柔軟運動とかね)
時間や運動をする場所がないというのは自分の甘えだ。
モデルだって運動をして鍛えているでしょ?」
という事でした。

納得。


 
匿名希望 
★★★
2015年11月10日 21:10
 

私もプロポーシヨンづくりの
ダイアナユーザーで4年在籍

していますが

仕事の多忙で中々サロンでの
ボディーチェックも 

余裕がありません

強いて言うなら
必要なものはここまでなら

買いますとか

個々までは買えないとか

色々な意味で
一線引くのが

大事なのかもしれません

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年10月 8日 17:22
 

私は愛用歴7年で、現在29歳です。
コンプレックスだった太ももと、体質改善目的で友人の紹介がきっかけで始めました。
社会人になって初めての、高額な自分への投資。
不安も疑いもいっぱいだったのですが(友人ごめん笑)、思い切って始めてよかったと思っています。
下着は消耗品なので、それにこんなにお金を掛けていいものか...
面倒くさがりな私がちゃんとできるのか...
そんな思いもありました。
だけど、チーフの指導の元、下着をつけ、栄養バランスを考えての食事の摂り方を教えていただき、ダイエット中はもちろん我慢はあるものの(たまに甘やかして間食してましたが...)、楽しくでき、絶対に無理と思っていたスキニーが履けるようになったり、くびれができたり、なにより体の調子が良くなるのを感じて感動しました。
その後、多少の暴食では太りにくくなった事を実感した時に、調子に乗って全くサロンに行かずに不摂生をして、下着も正しく付けずに過ごしていたら、1年を掛けてしっかりリバウンドしました。
そして思い切ってまたサロンへ行き、また自分のサイズを知り手持ちの下着をちゃんと正しく付ける事と、以前教えて頂いたマッサージと9品目の食事を心掛ける事を再開し、体型を戻す事ができました。
やはり、チーフが教えてくださる正しい使い方をしないと、なかなか効果は実感できませんし、保てません。
でも、ちゃんと守って頑張った分、自分の身体は応えてくれます。そして、商品の良さを実感できます。
私はダイアナの商品をたくさん買うことができませんが、今はボディチェックにだけ通っています。
ダイアナの良さは、商品はもちろんですが、自分の体型を知り、綺麗な体型を維持するコツや、健康を維持するコツを、プロのチーフが自分が求める限りずっとずっと教え続けてくれる事だと思います。
確かに高額なものですが、エステで得る一時的なキレイより、自分の毎日のちょっとした意識で作りあげるキレイの方が、私は自信が持てるし、少しくらい太っても、痩せるコツを得たので、怖くありません( ¨̮ )
お金を掛けた分、大切に使っていれば、きっと30代40代になっても、自分の体型が好きでいられると思っています。

 
ハニー 
★★★★★
2015年10月 7日 23:30
 

連れて行ってもらいました。
確かに効果はバッチリです。しかし、毎週のボディチェックに通うこと、9品目、など、多忙の私には負担になりました。
ただ、一体感があるので一人で頑張ってるようには感じないのでハリはあります。
でも、お金も時間も余裕あるならイイです。

 
匿名希望 
★★★★
2015年10月 5日 23:52
 

商品は高いけど良いと思います。ずっと使えるし。
ただサロンのチーフ次第ですね。
ズボラな人だと毎回言ってる事が違ったり、宣伝ばかりでこちらへのアドバイスが二の次だったりします。
サロンのお手伝いに駆り出されて、いいように使われたり。
強気で行って隙を見せないのがいいのかも。
私も友達を紙に書き出せ、紹介しろ、連れて来いシステムは嫌いです。
その前に私のダイエットアドバイスしろよ、とイライラしてます。
ダイエットアドバイスよりも、自分の話、商品の宣伝が多いので、こちらで切り上げて毎回さっさと帰ってます。向こうのリズムにのらないで、通うのがベストですね。
お金払ってるのはこちらですから。

 
タグ トラブル
るいるい 
★★
2015年9月23日 19:39
 

補正下着だけならと思って体験に行きましたが、ボディソープやボディローションなども使わないとダメと言われました。下着だけを購入するのは難しそうです。

 
ぽめっとさん 
★★★
2015年8月31日 00:38
 

私は下着やセルディアなどはとても気に入り、チーフもとてもラフな感じで、友だちを連れておいで、と言われて、そのやり方は、好きじゃない、としばらく遠のいていたサロン通いも、復活しかけていました。

先日、化粧品のアドバイザー❓みたいな人に、BBQやろうよ、打ち合わせはサロンで。とサロンへ行くと、恥ずかしくなるようなメイクをされ、化粧品を紹介されました。
結局、BBQは始めからなくなっていたようで、ホイホイ足を運んだ自分が情けなくなりました。帰りにコンビニでメイク落としました。あんなおばさんメイク…
やり方がイヤです。

 
なんな 
★★
2015年8月30日 14:57
 

始めてから4か月約18キロ減らしました。
補正下着を3回ほどサイズ変えし、今は理想値と言われているサイズまできました。確かに短期間で綺麗になりたいと強く考えている人にはいいサロンなのかもしれません。私も実際痩せて着たい服が着れることを幸せに思っています。

しかし、最初ローンの手数料も含め60万くらいの契約を結びました。当初私は掛かる金額はこれだけだと思っていました。最初買った下着は2セット。「最初の年はサイズが変わるからお金が掛かるけど2年目からは大丈夫」チーフの一言が変に頭に残りました。
案の定、サイズが変わるし、今キャンペーンで超お得だからと下着の購入を進められました。タグを切らないと交換はいつでもできるからと言われていた為、なるべくお金をかけないようにともっていた下着のサイズ交換をお願いしました。

すると最終サイズは買わなければいけないことが分かり、途中半端で終わらせることはもう気持ち的にも自分には出来ず交流を決意。
すると最終サイズの他に、今ピッタリサイズも買うように勧められました。その方が早くきれいになれるよ。と・・・
すぐ着れなくなるものに何万も支払えって言ってるのかと思うと信じられませんでした。

短期間でサイズ、体重を落としたことで整理不純になり、医者に行く羽目に・・・
痩せれたことにはとても感謝していますが、気持ちの押し売り、物の勧誘はしてきませんが、態度に表すのは大人としていかがなものかと思っています。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

ダイアナ 補正下着を見た方は、次の商品も見ています。

ダイアナの『セルディア』

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:139個]

年齢を重ね、たいして食べなくても太るようになったと思っていた所でダイアナと出会…

 
naodairi 様 女性 | 56歳 | 160cm

補正下着 マルコ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:98個]

大学の友人に誘われたのをきっかけにマルコの試着に行きました。 補正下着はとても良…

 
W 様 女性 | 27歳 | 160cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

美脚シェイプトレンカ

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:4個]

着圧のものが欲しくて、痩せると聞いたのでこちらを買いました。浮腫んでいるときに…

 
まあ 様  | |

補正下着のマイ・フレンド

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:25個]

10年以上愛用しています。 わたしは酷い猫背で背中がパンパンでしたが、当時を知って…

 
名無し 様 女性 | |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

その他着用品の注目商品

ピットソール(Pitsole)

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:50個]

腰痛待ちで、インナソールは、結構色々試して使ってみてます、今回、インスタの広告…

 
あすみ 様 女性 | 60歳 | 160cm

Slim Feather ( スリムフェザー )

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1個]

インスタで見て、気になったので購入。 二の腕も細くなれるし、気になっていた猫背も…

 
匿名希望 様 女性 | 33歳 | 147cm

脇肉キャッチャー

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:3個]

楽天ですごくレビューがいいので購入しましたが 私には合いませんでした。 アンダー…

 
はな 様 女性 | 40歳 | 153cm

良くも悪くも悪くないが、割高なイメージ。 特に他の類似品でもあまり変わらない気が…

 
ありんこ 様 女性 | 38歳 | 156cm

200,630 個の口コミを元に
決定! 2024年4月23日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ダイアナ 補正下着


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,630 個の
口コミを元に決定!
2024年4月23日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る