せいこ 女性 | 36歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上
体に良く、痩せるならと思い試供品を飲みました。
粒状のは飲みやすかったですが、ペーストは少し美味しくないです。朝食後に飲んでいました。酵素は痩せるとか痩せないとか言われるので、どちらか良く分かりません。これから続けようか迷っています。
錠剤で飲みやすいけど、匂いに特徴があるので、苦手な人もいると思います。ダイエット効果は見られず、健康食品なのかなって感じがします。といっても体の調子が良くなるわけではなかったです。置き換えたりしたら、ダイエットになるのかもしれませんが、ゼリーやグラノーラのように食べた感はないので、すぐにお腹がすきます。お腹がすいても我慢できる且、健康的にダイエットなら良いのかもしれません。
痩せるというよりは栄養補給に適したものかと。
これを飲めば痩せるかというとそうでもないので、体の巡りをよくするために他のものと併用がいいとおもいます。
味も美味しくはないですが薬と思えばまあ飲めます。
においが駄目な人には厳しいかな。
あと値段も高めなので継続するのがちょっと大変です。
まず味がダメでした。味噌のような色と味で、息を止めて我慢してしばらく飲んでいましたが、私には全く効果もなかったのでやめました。もっと飲み続けたら良かったのかもしれませんが。。。なんの変化もありませんでした。
唄い文句に引かれ、購入しましたが、効果は殆どどないような気がします。。
ただ、体調は少し良くなったような気がします。
口コミもあまり良くないようで、もう少し検討すればよかった、と今更ながら後悔しています。
初めは主人がお試しでドリンクの万田酵素を購入したのを飲んでみました。美味しくはなかったけど飲めない味ではありませんでした。
今まで色々なサプリを飲んだことらありましたけど、万田酵素はダイエットとしては効果なかったですけど、翌朝の目覚めはピカイチでした。
オルニチンも翌朝の目覚めはまぁまぁいい感じでしたけど、ドリンクの万田酵素は群を抜いてバッチリ私には合いました。元々朝弱い私には、絶対に、寝坊できない日は必ず飲んでいました。寝不足でも起きれるし、目覚めがいい。おすすめです
疲労回復、便秘解消にできればダイエットと思いましたが自分で効果が実感できるものは何一つありませんでした。
その上太っちゃいました。
このまま続けるべきか。
毎朝1包ずつ飲みました。1包ずつの個別包装で持ち運びにはとっても便利。その上飲みやすいです。
ダイエット効果はあまり無いのかもしれません。
生野菜や酵素は食べる前がいいと本で知りましたので食前に飲むようにしています。
とくに何かに効いているという事はありませんが
便秘になりづらいようなきがするので飲み続けています。
お試しセットを注文してみましたが、味は好みではないし、翌日も?なんら変わりはなく(^_^;)
ダイエット食品に良くある何カ月か続けないと効果が分からないというのはどうなのかな?と思います。
例えばキャベツでさえ食べたあとに便の量が増えたりすぐに効果が見えるのに。
すぐに効果が見えないのは怪しいと基本思っています。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、17年間で203,128件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,494商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見る継続使用していないため効果は不明。 食事の前に飲むのを忘れてしまう 1日3回は多い…
使用したのは3年ほど前、40代後半で体重が一気に増えた頃です。 他社の「血糖値増…
定期購入にして、初回だけは安かったものの、 それなりなお値段1ヶ月6000円弱。 12…
基礎代謝量も年々減り続け、おなか周りについた脂肪を少しでも減らそうと思い試し…
安心して外食を楽しめたらと思い購入しました。1ヶ月続けた結果、体重は増えはしませ…
ダイエットサプリの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,494商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
サンプルを試して30分後にはお腹がグルグルと言い出して、するする〜〜っと出てきました。
便秘体質ではなかったので、まだこんなに出るのかと驚きました。
痛くはなく自然な感じで、感動してすぐに定期購入しました。
続けてた間は確かに便通はずっと良かったですが、痩せるわけでもなく、体調が良くなった実感も特になく、高かったのでやめてしまいました。
もっと続ければ実感あったのかもしれません。
解約は簡単でしたが、やめた後の、再入会のセールスの電話が結構しつこかったです。