日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

お家で耳つぼダイエットの評価2の口コミ(30件中、21-30件)

評価2の最新口コミ

★★
2014年2月 3日 01:13
 

施術院に通いました。食事を半人分にし、高額なサプリを購入、耳つぼシールの交換に週二回通う。など、時間が忙しくなるとかよえなくなりました。今思えば、食事を半人分にし、サプリに置き換えれば誰でも痩せるはずです。

 
えみ 
★★
2012年1月29日 10:19
 

3ヶ月半くらいで7キロ痩せました。
ただ、耳つぼでと言うよりも、食事の量を半分にして適度な運動をしたおかげのような気がします
私の場合食欲は全く抑えられませんでしたし、プロテインやアロエジュースやサプリメントなどを利用してすごくお金がかかりました。
個人的にプロテインを飲むのも辛く、やめたらすぐリバウンドをしてしまいました
太りやすい体質を改善すると言っていましたが、改善されなかった
確かに痩せましたが、食事を減らして痩せるのは当然では??っと言う感じ

 
ナッチャンママ 
★★
2011年11月15日 18:40
 

以前、通院している整骨院で耳つぼダイエットをしてもらったことがあります。

食事をする前に 耳につけたはりがねを押すことと、言われました。
もともと食欲旺盛な為か、効果なしでした。

 
はな 
★★
2011年10月 9日 23:52
 

3年前に体験しましたが効果は無くほかのサプリメントや食事管理シート記入もあって、すぐにやめました。

 
くろ 
スポンサードリンク
★★
2011年5月28日 07:14
 

10年前に耳つぼダイエットをしました。
確かに3カ月で15キロやせたのですが、その後リバウンド。
結局1年くらいで元に戻ってしまいました
高額なサプリと無茶な食生活がそこにはありました。
知り合いからは「ずっと耳のつぼを押したままがいいんじゃないの?」と言われましたが、そういうものでもないような気がします。

 
かおたろママ 
★★
2010年11月25日 23:38
 

近所の鍼灸院でやってもらった事があります。
私の場合は逆に、食欲旺盛になってしまいました。
運動もしてました。
太ったので、3回でやめました。
その時、サプリはすすめられませんでした。

 
マンマ 
★★
2010年8月16日 00:15
 

私は結婚する前に接骨院で耳つぼダイエットをしたことがあります。耳に金粒を貼って、食事を半分にすることと水分をたくさん取ること、それから、食事制限をするので、プロポリスやプロテイン、アロエジュースなどのサプリメントを購入し、加えてゲルマニュウム温浴をして、半年ほどで、7kg痩せました。が、サプリはとても高額で、ゲルマニュウム温浴も有料だったため最初に30万ほど払込み、その後サプリの追加等で10万ほど使いました。1週間に1~2回ほど行っていたので通うのも大変でした。その後、仕事の都合もあり金銭的にも無理があったのでやめましたが、1年ほどですっかり元通り。確かに効果はありましたが、お金がかかって続けられませんでした
痩せた後の心がけも大事かもしれません。でも、無理は続けられませんよね。

 
ひろりん 
★★
2010年2月16日 15:31
 

近所で耳つぼダイエットをやっているという広告を見たのが
きっかけではじめました。予算の関係もあり二ヶ月だけ。
週に最低二回は通って「金粒」を張り替えてもらいます。
それで食欲のツボを刺激して食事が少量で満足できるようにする。
プラス、実際はサプリがあるのでかなり高額。
食事制限している→栄養が不足してしまうのでサプリもセットで、との事。
ビーポーレン、プロテイン、アロエジュースなどなど。
すごく恥ずかしかったのは...
当時通っていた歯医者でレントゲンをとったら「金粒」が写っていたこと!!
確かに6キロくらい痩せましたが、やめて食事を元に戻したらリバウンド。。。
とにかくサプリが高額で続けられない→意味ありません。

結局は自炊、に尽きるのかもしれませんね。

 
かわた 
★★
2010年2月13日 00:27
 

整体のお店で耳つぼしました。3か月で10キロやせ、喜んだのも束の間、半年かけて5キロは増えました。
それからいろいろ運動などするけど、結局それから数年後、同じ体重かもしくは増えたかな?リバウンドしまくりました。
いろいろ試しましたが、ダイエットするたびに体重が増えてました。
このダイエットは、プロテイン他サプリをつかったので耳つぼだけじゃないじゃん!!ってやっぱり思いました。

 
匿名 
★★
2009年6月 7日 23:35
 

「おウチで」では無いのですが、しかるべき機関で耳ツボ治療を受けた時の話です。結果として非常に健康的に痩せましたが、施術を受けると同時に非常に高額のサプリを購入し、飲まねばなりませんでした。その味の不味いことまずいこと…この経験から学んだことはバランス良く栄養が摂取されていれば、人間自然と健康的な体型になるのかもしれません。(耳のツボ関係なかったかも??)産後で授乳していたので耳ツボをチョイスしたんですが、ダイエット効果よりバランス満点の栄養あるの母乳効果があったかも。おかげで子どもは健康です。(それも微妙??)

 
ちゅちゅりん 
スポンサードリンク

お家で耳つぼダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

耳ツボ痩身シール デコピュア

fullhalfnonenonenone 1.5点 [評価数:2個]

このシールを貼ったら食欲が自然とおさまり痩せられるとなっていましたが貼ってもま…

 
marii 様  | |

ダイスタ

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:6個]

すっごく気になってます。どなたか教えてください!!

 
おとも。 様  | |

耳つぼスリム(解説DVD付き)

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:4個]

施術自体は、それほど高くないので軽い気持ちで行ったのですが、3ヶ月で40万といわれ…

 
あず 様 女性 | 40歳 | 150cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-33_star2_3.html on line 2582

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-33_star2_3.html on line 2582

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-33_star2_3.html on line 2584

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/001-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-33_star2_3.html on line 2584

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る