日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

シークレットスリムラインSOSバーンの効果と口コミ (全276件中、71~80件)

最新口コミ

評価なし
2010年8月 9日 23:36
 

ド素人ですが

エストロゲンが気になりGoogleで調べています。

仮にヨヒンベの影響で、エストロゲンが欠乏するとしても

大豆、ザクロ、ニンニクやリンゴ等 
エストロゲンが含まれて食物を摂取することで防げますよね

特に日本人は大豆食品を食べることが多いのでエストロゲンが欠乏するのは少ないのでは?

 
Poo 
評価なし
2010年8月 9日 23:18
 

成分さんへ

危険な商品?
何を持ってして危険と言われてるのでしょうか?
このサプリの成分分析して
ヨヒンベの含有量でも調べ上げてのコメントなのでしょうか?

成分さんが、調べて購入を辞めた理由を知りたいです
まさか、安易にヨヒンベが入ってるからじゃないですよね
危険な商品とコメントされたのですから、それを証明するだけの説明してください。

せめて、ダイエット花子さん並みに説得力のあるコメントしていただけると嬉しいです

 
匿名希望 
評価なし
2010年8月 9日 22:21
 

ダイエット花子さんへ

PMSは月経前症候群の事で、更年期障害とは別物なのでは?

私は成分を調べて検討した結果、購入しませんでした。
以前にも書き込みしましたが、ハーブ100%だとしても、危険な商品だと判断したからです。
使用されている方は、きちんと調べて使用すると判断なされたのだと思います。

それは個人の判断基準の違いもあるでしょうが、
もし、きちんとお調べにならずに使用されているのであれば、
一度お調べになってみてはいかがでしょうか。

 
成分 
★★★★
2010年8月 9日 20:14
 

ダイエット花子さんはどこにでも現れますね。

同じ人なのかはわかりませんが。

このサプリを飲まなくても更年期障害に悩まされている人はたくさんいます。
年を重ねて、女性ホルモンが低下するのは普通です。
ホルモンが低下しても症状として、出る人もいれば出ない人もいます。

自分がどちらになるかは誰にもわからないですよね~

 
匿名 
スポンサードリンク
評価なし
2010年8月 9日 18:24
 

エストロゲンやエストラジオールは、食べ物で補えるのではないのですか?

エストロゲンは、大豆 お味噌汁や豆腐、納豆などで補えると聞いたことあるのですが

 
匿名希望 
★★★★
2010年8月 9日 17:09
 

素朴な疑問なんですが

ダイエット花子さんて

一体、何者なんでしょうか?

 
メタボGay 
★★★★
2010年8月 9日 15:41
 

昨年メタボ検診にひっかかり

エナジープラスを飲んでいます

SOSバーンも呑みましたが、私の体質に合わないようなので、プラスに変更

内臓脂肪も見事にとれて
太鼓腹がヘコみました。

 
メタボGay 
評価なし
2010年8月 9日 01:21
 

>8月 7日 09:06の匿名さん

>すみません、体感って何ですか?

2010年5月22日のサリナさんの書き込みで「体感」という言葉が使われてから、
猿真似のようにみなさんこの言葉を使い始めていますが、日本語の意味としては、

皮膚や内臓の諸器官に加えられた刺激による感覚。
暑さ・寒さ・痛み・飢え・渇き・吐きけなどの感覚。有機感覚。

のことを指します。
つまり、不快感や副作用のようなマイナスの感覚を指します。

過去の書き込みでも指摘されていましたが、
この商品にはヨヒンベという医薬品成分が含まれていますので、
おそらくこれによる副作用の症状と捉えるのが適当でしょう。

しかし、このヨヒンベは医療の現場で日本でも普通に使用されています。
決して摂取してはいけないものではありません。
医師や薬剤師の処方の元、用法・用量を守って正しく摂取すれば
日本でも普通に使用して良い薬物です。

ですから、8月 8日 22:32の匿名さんがおっしゃっているように、
それだけで、この商品自体を悪いと決め付けるのは早合点です。

問題視しなければならないのは含有成分や商品そのものではなく、
日本では医薬品扱いであるにも関わらず販売サイトには
「一日1~2粒目安」という曖昧な表記をされている点です。

薬は医師や薬剤師の処方の元、
決められた用法・用量を正しく使用することが大切です。
サプリメントと違い、その人の症状によって用法・用量はひとりひとり異なります。

つまり、明らかな副作用が出てきてしまっている人は、
自分の体に合わない用法・用量になっている可能性が高いです。
現実問題として、具合が悪い人が出てきてしまっている時点で、
この薬を安易に使用するのはいかがなものかと思います。

ヨヒンベの性質上、用法・用量を間違った使用を続けていくと、
今はそれほど重度な副作用でなくとも、
40代、50代になってから、卵巣機能の低下によるエストロゲン欠乏、
特にエストラジオールの欠乏に基づくホルモンバランスの崩れにより起こる
PMS(更年期障害)に悩まされる可能性も大いにありえるでしょう。

PMSの症状がひどい場合、仕事や家事など日常生活すらままなりません。
短期的な楽を求めてそのようなリスクを犯すメリットがあるのか、
長期的な視野でよく考えて、将来に後悔することない判断を心がけるべきでしょう。

 
ダイエット花子 
★★★★★
2010年8月 9日 01:07
 

飲むか飲まないかは個人の判断ですし、自己責任ですよね。
いろんな意見や考えがあってよいとは思いますが。
私は気分が悪くなったりはないですよ。
食欲が減り、動くと以前よりは汗をかくようになりました。
運動すると効果アップです!
水分も積極的に取るようになったので、トイレの回数も増えてムクミとは縁遠くなりました。

体感が出て不安な気持ちもわかるので、これから続けるかとかは個人で決断したほうがいいですね。

 
匿名 
★★★
2010年8月 8日 22:32
 

飲んでる方によっては、大丈夫な方もいるのでしょう?
一人の方が飲んで具合が悪いといわれるだけで、このサプリメントが悪いと決めつけるのはどうかと思います

 
匿名希望 
スポンサードリンク

シークレットスリムラインSOSバーンを見た方は、次の商品も見ています。

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

シークレットスリムプラス

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4個]

キティさんに質問です、1日1錠ですか?私もシークレットスリム気になります

 
あいき 様  | |

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

MDクリニックダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:548個]

2年の間やめて飲んでを繰り返し、70キロから53キロまで落ちた。もう2度と飲まないと…

 
あ 様 女性 | 26歳 | 164cm

ナイシトール

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:2025個]

基礎代謝量が下がっていると感じ薬局でよく見かける本品を購入しました。毎日飲み続…

 
やま 様 男性 | 58歳 | 176cm

防風通聖散

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2935個]

便秘がひどかったがそれには効果があった。効きすぎる人は下痢になってしまうよう。…

 
は 様 女性 | 28歳 | 157cm

ドックカウンセラー

fullhalfnonenonenone 1.6点 [評価数:171個]

寝て痩せるという口車に乗り、サプリを飲みましたが、逆に太り今は6キロプラスでショ…

 
サザン 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/sos-7_8.html on line 2231

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/sos-7_8.html on line 2231

164,564 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,564 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る